• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月05日

北の大地からお年玉袋が飛来しました^^

北の大地からお年玉袋が飛来しました^^ おはようございます\(^_^)/

2013年、始まりました~
うん!? もう5日ですがね( ̄∇ ̄*)ゞ

今年の年末年始は、都合によりみんカラをお休みさせて頂きましたので、恒例の年末年始ご挨拶ブログへは伺うことが出来ませんでした、ごめんなさい。


本日から通常通りの営業に戻りますので、また宜しくお願いしますm(__)m


今年の第一段ブログはコチラ…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ パンパカパ~ン!!

オイラのネ申推し、「ゆきりん」がいっぱーい♪
ニヤニヤしてるのバレました??

コレは北の大地の将軍様、たっくん@BE5A+華麗拉麺さんから戴きました(^-^)v
いいねぇ、癒されるね、ゆきりん^^;


駄菓子菓子!!
それだけでは終わらなかった!!

なんと、ぱるる ド―――(*´∀`)―――ン♪

やべっ、そんな表情で見られたら嵌まるじゃんか( ´∀`)
二十歳を超えたら推しメンに仕様!?


さ・さ・さらに飛来物は続く…まるで散弾銃のようだw
玲奈 ド―――(*´∀`)―――ン♪

昨年の後半からもの凄く嵌ってしまった SKE48。
なかでも、この松井玲奈ちゃんが最も好きなんだなぁ~( ´∀`)


えっ!? まだ有るの???
姫 キタ―――(*´∀`)―――ッ♪

さしこ、大好きです^^
どこが良いんだ? と聞かれても好きなんだから仕方がない♪


新年早々、良いお年玉をいただきました。 ありがとうございました!
このお礼は、来週、原宿と秋葉原の SHOPをはしごしますので何か仕入れてきますね。


ことし一発目のブログも濃い内容ww 今年もこんな感じで、KにJに嵌っていきます。

ではでは。
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/01/05 03:55:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

この記事へのコメント

2013年1月5日 14:47
届いたのね(笑)

夜のオカズにどーぞ;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2013年1月5日 17:11
ありがとうございました!!

では、汚さないようにラップを被せてから使わせて戴きます`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
2013年1月5日 15:36
明けましておめでとうございます。

突き進んでいけるモノがあることは
良いことですよ。どんどんハマって行きましょう。
コメントへの返答
2013年1月5日 17:14
今年も宜しくお願いします!!

今のオイラ、AKBなかったらストレスに潰されそう( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は3月にソシもあるし楽しみだなぁ
雪っちさんは、いつ参戦されるんでしたっけ??
2013年1月5日 15:41
え~~ゆいはんもそうですが
スマホの中の写真がぱるるだらけになってるおいらがこんにちは(^-^)

ぱるるやべっすよやべっすよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
                 
                        以上(笑)
コメントへの返答
2013年1月5日 18:59
ぱぱさんも、そろそろ開眼しちゃいます!?
オイラは、携帯の中はまだしも画像少ないけど、PCの中はAKBだらけになりつつあります( ̄0 ̄;

ぱるる、実物見たらもっと嵌まりますよ~
あ~チームB公演をまた、ライブで見てぇー!!


嵌まりが加速して止まらないww
2013年1月5日 15:55
(笑)


おいらの所にも将軍様からコップが届きました

今日は、盛岡でお泊り爆
コメントへの返答
2013年1月5日 19:11
予告以上に盛りだくさんで、ニヤニヤが止まりません(゜ロ゜;

コップの絵柄は??

盛岡でお泊まりですか!
良いですねー
オイラもまた ピビン冷麺食べたいなぁ/♪
2013年1月6日 1:58
あけましておめでとうごいするんるん

いいなぁ お年玉ぁ
きっとレコ大&紅白もガッツリ観てたんだろねぇ

オラは連日ソシのカムバステージ観賞に大忙し(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年1月6日 11:27
おめでとうございます!

想像以上に盛りだくさんでした(嬉
それが、どちらもテレビで見てないんですよ
ヨウツベで気になる歌手だけ拾い見しました^^

そうそう、1日のソシのカムバも実は見れてないんです...何時見れるかなぁ(>_<)
2013年1月6日 5:46
自分は2月にKポ始めになります。
今日はKARAのドームコンでしたよね!?
残念ながら仕事なので参加は出ませんが
一般的な社会人である以上、これは仕方が無いところですな。
コメントへの返答
2013年1月6日 11:29
Kぽはじめは2月からですか。
という事はSSAですかね。
オイラも今日のKARAはGet出来ずに不参加なんです...というか、今日は別の用事で出られないんですが(涙
オイラも有給が使える状況にしてから、参加するので最近はなかなか参戦出来ずに残念です。
2013年1月6日 19:57
そうですソニョシデからKポ初めとなります。
今年はt-araがアリーナツアーを行うとアナウスしてるので
かなり楽しみにしていますが、他のアーティストも行ければ
並行して参加してみようと考えています。
コメントへの返答
2013年1月7日 1:14
ソシカラスタートですね、了解^^
そうですね、T-araは昨年からツアーを予定していると言って来ましたが、その後が聞かれませんね???
他のアーティスト・・・アフスクですね^^
オイラはソシタラ以外、今年は国内に専念します^^;汗
目指せ! 栄参戦です。
2013年1月6日 23:22
にゃんにゃんが将軍様から送られました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
コメントへの返答
2013年1月7日 1:15
こじはるも可愛いですねー
やっぱ20代の女性は美しい^^
2013年1月6日 23:24
にゃんにゃんが将軍様から送られました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
コメントへの返答
2013年1月7日 1:17
偉大なる将軍様ですね! 何処かとは違うw
にゃんにゃん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation