• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月14日

AKB48 チームA 小嶋菜月 二十歳の生誕祭に行って来た

AKB48 チームA 小嶋菜月 二十歳の生誕祭に行って来た こんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

東京出張帰りに寄ってきました劇場に。

本日の公演はチームA 「恋愛禁止条例」

小嶋菜月さん二十歳の生誕祭でした!


若干遅れて開演したおかげでオイラも間に合いました。

あ、間に合ったと言ってもロビ鑑ですw

現場復帰まであと一月弱、もうしばらくの辛抱です。


さて、きょうの出演メンバー、名前と顔が一致しない娘も居ますが、きょうでだいぶ覚えましたww

飯野雅・市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・田北香世子・達家真姫宝・谷口めぐ・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・武藤十夢・森川彩香
師匠がお休みのため15人での公演でした。

いやぁ~オイラ的には有りですよ!

まぁ、とむちゃん目当てなところが有りますからねオイラのチームA観

そのとむちゃん、はじめてだと言っていた三つ編おさげの髪型で登場^^

本日の主役、なっつんからのリクエストだったそうです。

いやぁ、コレには驚きましたが、まじで可愛かった^^

先日の AKBINGOでも男役をやるほどですからね。

ギャップ萌的な感じでしょうか(*´∀`)♪




さて、なっつんの生誕祭。 仕切りは同期で先日卒業を発表しているあーや。

手紙の送り手は、わかにゃん。こちらも同期ですね。

同期が立て続けに卒業を発表し複雑な気持ちを述べるなっつん。

二十歳の今年に掛けているそうです!

願いがかなうと良いね(^◇^)/



そして公演が終わり、お客さんが全員出たあと、なぜかオイラもロビーに居残るww

すると?!

まぁ、あ~んな事がありまして…♪

ちゃっかりオイラも参加させていただきました(爆


小嶋菜月さんの Google+より引用: https://plus.google.com/115154079096419739247/posts

近くでみる、なっつんはテレビで見るより、きゃしゃで可愛かったなぁ・・・うん? なんかおかしい(爆


あまり書くとボロが出るので、この辺で…おしまいw


さぁ、オイラもあと一月したら現場復帰を図るべく参戦しますよォ~

結局、昨年の本店はキャン待ちしか来ず、復帰も1回だけでしたからねェ。

今年はよろしくお願いしますよ(^人^)

--------------------------
追記

書き忘れていた事が^^;

真夏のクリスマスローズって曲が有るじゃないですか。

バックダンサーって、チーム8が務めているんですねー^^;

一瞬、東京の小栗有以ちゃんが映った気がして調べたら…BINGO!!

知りませんでしたww

さらに調べていたら、首都圏の4人(東京・神奈川・埼玉・千葉)だったんですね
小栗有以ちゃん,小田えりなちゃん,髙橋彩音ちゃん,吉川七瀬ちゃん

って言うか、その一瞬のワンカットで ゆいゆいと判別できた自分がコ・ワ・イ!?

チーム8はゆいゆいで決まりだなぁ(ぼそ

まぁ応援するってレベルですがねww


ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2015/03/14 01:44:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2015年3月14日 6:20
おはようござる( ´艸`)♪

なっつん☆いいですよね~(○´∀`○)
あの全体的には細いんだけど、御胸は
・・・(○´∀`○)♡ダイナマイト!ワラ
握手会帰りに某駅でバッタリ逢った時の
事を思い出します(≧▽≦)♪
千葉出身ですしやはり親近感があって
今後も注目していきたいですね(^ー^*)

私も今年は劇場公演に何とかまた!
とは言えまた握手会などがたて込んで
いるのでどうなる事やら、ですが(^_^)ゞ

現場復帰までもう少しですねo(^o^)o
コメントへの返答
2015年3月14日 15:35
こんにちわりばし(^O^)/

なっつんはAの前がチームBだったことから、よく見てました♪ さらに、最近はあん誰とかでも良く見かけ、面白い子だなと注目してました。
もちろん、上の集合写真でも分かる通り、なっつんのなっつんもポイントですww
駅でそんな出来事が有ったのですか??
それはビックリしますね^^
オイラも引き続き注目して行きます!

四月以降、オイラも公演の申し込みーおん
再開します! 基本チーム4中心なので、木曜が多くなるのかな^^

あとチーム8も何気に見たくなってきました(爆
2015年3月14日 7:02
師匠!お疲れさま~ちゅんです(*^^)v

相変わらずの推し事。
素晴らしいですね♪

今年初めの公演はteam8でした(*_*)
「47の素敵な街へ」がどうしても聞きたく
行っちゃいました!!笑。

東北地方のメンバーがかわいかったイメージ
が強いです(^_^)/~
千葉県出身の吉川七瀬ですが、凄く愛嬌が良く
まーちゅんとちよりを足して2で割ったような
感じでした。

team8は正直興味なかったのですが、新たな
推しメンを探してもいいかもしれませんね!!


桜の季節は某所でオフ会しましょう♪
連絡お待ちしていますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015年3月14日 15:58
こんにちはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

師匠?! え、誰?? σ(^^;
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

昨年一緒に参加した夏祭りの頃チーム8は、それ程興味は無かったのですが…
先日の公演をロビ鑑し今日のBDを見て、ちょっと興味が沸いてきました(爆

やっぱり、推しとまでは行かないものの好きなメンバーが出来ると見え方も変わりますね(^^;滝汗
その吉川七瀬ちゃんも昨日の公演出ていましたよぉ~
彼女、そういう感じなんですね、覚えておきます^^

桜の季節の某所、了解です!
今年の桜はどうですかね?
4月まで持ってくれると良いのですが…
3月中は引っ越し等で、土日は埋まっているんです…orz
2015年3月14日 16:42
お疲れ様です。
9日に感じたのは、なっつん痩せたか?でした(笑)

あの頃のスニーカー前のMCから、最前列でなっつんのなっつんを拝む……
良いですよ( ´艸`)
Tシャツ、ホットパンツですからね( ̄▽ ̄)

真夏のクリスマスローズは色んなBDが出てますね。
今はチーム8中心でしょうけど、握手会であーみん曰くチームKの下口ひななや後藤萌咲などもやってるみたいです。

自分は次は6月のあの公演狙います
コメントへの返答
2015年3月14日 17:11
こんにちは、おつかれさまです!
はい、痩せたようです。昨日の集合写真のとき、生誕委員から弄られていました^^

いやぁ、最前列羨ましいですね~
なっつんのなっつんが見える、そんな経験してみたいものです(*´∀`)♪

実はオイラ、BDを見るのも結構好きでして…
その影響からか、若いメンバーに興味を持つようになったみたいです。

なるほど、ひななやもえきゅんも BDやっていたんですね!!

おー6月と言うことは、あれですね♪
オイラは、来月なので日程発表をハラハラした気持ちで待っています(^o^)
2015年3月15日 21:35
( ゚д゚)ハッ!

東京出張ですか?!

(ノ´∀`*)イエイエ 東京人ですよね(*´ェ`*)
コメントへの返答
2015年3月15日 22:39
(;・ω・)ノ ドォモ

そう、出張ですよ、推しごとですよ~

東京に家を借りてますが、オイラは住んでませんww (^^;汗
2015年3月17日 21:10
こんばんわるきー

昨夜はありがとうえき。(^-^)でございました。

そしてロビ観、カイザー様、お疲れさまです。


なっつん生誕かぁ~

先ほど、NHKの某番組を録画してあったのを見ました。

さっほ~なっつん、わかにゃんの3人でキャンディー

やってましたが、あまりの............に笑い転げました。(>_<)

なっつん、色っぽさだけなら、とも~みに勝ってたかな?ww


チームA オイラはカイザーのように玄人ではないから

徳メンが出ない限りには申込みしません。

それは、KもBもですね! 4だけはなぁ~ちゃん居れば行きますけど。www

彼女のパフォさえあれば。的な感じですけど、4は観ていて楽しいので。


と云う、愚かでミーハーなオイラですが、今後ともご指導宜しくお願いします。(^O^)>


最後にちゃっかり混じってるし!www あっ8も行きましょうね♪
コメントへの返答
2015年3月18日 1:05
こんばんはにーとーすと♪

公演お疲れさまでした。

昨日の公演は入りたかったですよ(>_<)


オイラも巷で話題の?!

キャンディー見てきました…んがww

あれはいけません。正直、わかにゃんが可哀想です(T_T)

なっつんは歌下手で通っているけど、さっほーもちょっとね…ざんねんでしたww

ミュートで見るのがちょうどいい(爆


チーム4となぁーにゃ以外は、オイラもそれ程こだわりというか、思い入れは無いのですが、でもロビ鑑するにしても目当てを作って見るとより楽しめるので、だいたいどのチームにも目当てが居ます。

公演については、4がメインで時々Bを申し込んでいますよ!

でもこれからは、8も申し込んでみようかなww

ミーハーなのはオイラも一緒^^;
今後も一緒に精進して来ましょう(笑

集合写真…オイラがどこに居るかは…ね?
知る人以外は分からないでしょうから、まぁいいやとチャッカリ写り込んでいます。




プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation