• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

鈴鹿ミーティングに向けて

こんばんは。

先日、carkun.さんからも案内がありましたが、いよいよ「VWシャラン鈴鹿ミーティング」まで2週間を切りました。

私も何か準備しなきゃと思いまして…

鈴鹿と言えば、F1。
F1と言えばフェラーリということで、折角鈴鹿を走るので、エンジンをフェラーリのV12に換装しました。

これで鈴鹿を走ります!

それではどうぞ↓。







おっ!フェラーリだ!

運転下手じゃね?

音だけじゃねえの?

前住んでた家が映ってるやん(by あすかるさん)

SoundRacerかよwww


↑ニコ動風に、予め突っ込みを入れておきました(笑。

m(_ _;)m
ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2013/11/09 21:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

練馬の今
楽しく改造さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 21:28
こんばんは。
これは思いっきり笑いました(大爆笑)。
さすが英国からの輸入車は違いますねぇ~。
しかもマニュアル操作もなかなかアジがある。
コメントへの返答
2013年11月9日 23:15
いや~、お代官様に喜んで頂いて光栄です(笑。

MTは好きですが、運転は下手なので、見られると恥ずかしいですね。

お代官様お手製の名札も楽しみです。
鈴鹿でもよろしくお願いします!
2013年11月9日 21:34
こんばんは。

大爆笑です。
まえ、弟もこれで遊んでましたよ。
MTだからこそのお遊びですね。
ニコ動風コメントもおもしろーいヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年11月9日 23:19
こんばんは。

シガーに入れるタイプのものは高いので、今回はアプリ版を試してみました。

ELM327があれば十分に楽しめます。
(但し、1人で乗っている時に限る(爆))

とりあえず、誰かに言われる前に、自分で突っ込みを入れておきました(^^ゞ
2013年11月9日 21:38
すごい!
こんなのがあるんですね!
パドルシフトでやったら楽しそうです!
(^_^)
コメントへの返答
2013年11月9日 23:21
最近知った SoundRacer というものです。

詳細は次回のブログで紹介するつもりですので、お楽しみに。

パドルシフトなら、よりレーシーかも(^^)v
2013年11月9日 21:43
こんばんは。
ノア遅く過ぎでフル回転までいけねじゃねーかー!って聞こえてきそうな・・・
モンツァだったらシケインで絶対突っ込みますね(笑
今度はボンネットの写真もお願いします。
マッドマックス風になっていることを期待しています!!!
コメントへの返答
2013年11月9日 23:28
これ、前に車がいないと調子に乗ってしまいそうで危険です(笑。

というか、そんな状態で撮影した映像は公開できないかと。。。

ボンネットは未加工です。
エアV12ですから(爆。
2013年11月9日 23:22
こんにちは

さすが、がりさん!
楽しませてもらいました。

これからエンジンルーム内にスピーカーを仕込んで、爆音で鳴らすのですね。
えっ!ちがう?
コメントへの返答
2013年11月9日 23:40
楽しんで頂けて良かったです(笑。

エンジンルームと言わず、街宣車のようにでっかいスピーカー付けないと、周りの人に聞こえないですかね(爆。

下の動画のバックの時にエンジン音が小さくなるって?
それは仕様です(^^ゞ
2013年11月10日 11:44
こんにちは。
やっぱりいい音でてますやねぇ〜。TDI V12にします?
あすかるさん家映ってるんですね。
私もかなり見覚えある景色です(爆)
コメントへの返答
2013年11月10日 14:00
いやあ、TDI V12 憧れますねえ~(笑。

kiaraさんも、見慣れた風景思います。
1人で買い物に出たときに撮りましたが、普段の行動パターンがばれますね(爆。
2013年11月10日 19:43
こんばんは。

12秒くらいに、前に住んでた物件が映ってました(笑)

TDIって、意外に乾いた音なんですね。
しかも吹け上がりが、とっても鋭いし。

うちのTSIエンジンも赤く塗れば、3倍速くなって12気筒相当のサウンドにならないか試してみます(爆)
コメントへの返答
2013年11月10日 20:37
さすがにV12ともなると、パワーがありあまって(笑。

ぜひ赤く塗ってみて下さい。
でも、あまり速くなると、いくつ免許があっても足りなくなりますね(爆。
2013年11月10日 23:19
こんばんは。
むちゃくちゃ面白いです^^/
MTならではの楽しみですね。
でも、このフェラーリ私ならエンストさせる自信があります(爆)
鈴鹿で走ったら楽しそうですね。
ぜひF1のサウンドで^^/
コメントへの返答
2013年11月10日 23:39
実は、自分でも、運転していた時より、映像を見ている方がよりリアルで面白かったりします。

MTならではってことはないと思いますよ。
むしろ、パドルシフトなら、よりF1っぽいかと。

ぜひトライしてみて下さい!

プロフィール

「@しずやん それは困りますね(笑。yahoo!のトップでバルスのボタンを押すと画面が崩壊していきました。。。」
何シテル?   08/02 23:48
がりさんです。 MTのフォレスターに12年ほど乗っていましたが、家族構成の変化もあり、ミニバンに乗り換えることになりました。 ところが、今の日本にはMT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ロアアームブッシュリア側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:20:35
ロアアームブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:13:00
Clarion オプションカメラ接続ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 09:55:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン シャラリン (フォルクスワーゲン シャラン)
いろいろ検討した結果、予算を除く(!)すべての点を満足するクルマを見つけました。 諦めな ...
スバル フォレスター フォレキチ (スバル フォレスター)
スバル フォレスターに乗っていました。 12年12万キロ乗りましたが、家族構成の変化のた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation