
3/25(土)富士公式合同テストはこの写真が全てを語っている様な気がします。
トムス勢が岡山から好調、そして日産GT-Rの2台(#12 IMPAL. S Road)がカラーリングがまだ間に合わず?ブラックのままである意味開幕前らしい。
#37 keeper TOM'S LC500はレッドブルカラー、#36 au TOM'S LC500はコカコーラコーナーで見ていて最初から精力的に走り込んでいて速さも目立っていた。
先頭から、セッション2で6位、1位(1'28"750)、5位。
この日の富士山ほど裾までよく見えるのは初めて。
でも午前中の早い時間だけでした。
パドックには今年のSUPER GTのセーフティカーが。

早く本番で走る姿を見たいですね。

フロントタイヤ周辺は
これをパドックにあったマクラーレンと比べると

このマクラーレンです。
3/27(日)に当初は行く予定でしたが、雪予報があり急遽1日早めた次第。
さてGTの走行に戻ります。
コカコーラコーナーで最初から飛ばしていたau、Jロシターが速かった。
目新しいMOTUL MUGEN NSX-GT
いたいたKEIHIN
EPSON
CALSONIC
S Road
ADVANコーナーへ
MOTUL GT-R
GT300
セッション1でトップだったWAKO'S 4CR LC500。1'28"863
FORUMのインを刺すRAYBRIG NSX-GTはセッション1でホンダ勢トップの6位。
セッション1で4位keeper TOM'S
セッション1で5位DENSOと最後はクラッシュしてしまったロータス
パドックで目立った人だかりは
塚越広大選手の赤NSXと鈴木亜久里さんの黒NSX

1台でも珍らしいのに2台並ぶのは貴重。
午後のセッション2の前にピットウォーク
サイン会してくれるチームも
この日デビューのポルシェ・マカン
セッション2は今まで行ったことのないDUNLOPコーナー内側から見る事に。
ADVANコーナー〜DUNLOPコーナー間,、セッション2で3位のWAKO'S
DUNLOPコーナー
13コーナーへ向かう登り
全体を見るとこんな風
プリウスコーナーへ向かう
プリウスコーナー立ち上がりを後ろから
セッション2で8位の#19WedaSport
プリウスコーナーを上から
最終パナソニックコーナーへ向かうマシン
午後は初めて内側から見る第3セクターは新鮮でした。
特に最後のプリウスコーナーから最終パナソニックコーナーにかけてのは、おそらく決勝でバトルがバシバシ見られそうないい場所でした!
しかし、日が出ないと体が芯から冷える〜、もてぎ以上だ。体感は実際の5℃以下。
開幕前からTOYOTA LC500強し・・・
ちなみに翌日3/26(日)は富士は雪で走行は中止だったそうです。

(オデキチ3号さん経由で入手)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/03/26 21:50:06