• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

こんばんはです。

こんばんはです。
















今日もあちゅかったですね~。

まったく、まいった。エアコン付けようかなぁ~www


妻が仕事でしたので、午後から息子達とプールへ。












山形では1番人気のプール施設の場所。

まぁ。いるわいるわ、人がwww

目の保養もさせてもらい(げっふんげっふん)

波打ち際のトコでお昼ねさせてもらいますた。




夜は今日から始まった、花笠まつりに家族で行ってきました。


















ゲストにはこんな方もいらっしゃってました。

今日は人ゴミにまみれた日だったなぁ。

これで、コミケの予行練習になったかな?(爆)



ブログ一覧 | おまつり!! | 日記
Posted at 2012/08/05 22:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

相変わらず減らない歩きスマホ…🤨
伯父貴さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 22:55
お疲れ様でした。
うちも妻不在で、二人の息子の3食×2日、今回はバッチリ作りましたぜ!

プール&お祭りと、人に揉まれてすごいですね。感心します。

僕は、人ごみが苦手で、夏祭り系はほとんど行きません。

妻と子供は、気にしてない様子・・・困ったものです。
コメントへの返答
2012年8月5日 23:04
食事作りご苦労さまです。

このあちゅいのに料理は大変ですね。

人ごみの中にもゆかたのおにゃのこ沢山いて、”若かったらなぁ~。独身ならなぁ~”とwww
2012年8月5日 23:02
目の保養はどの辺りの年齢層の女性で行っていたのでしょうか?
 
気になります。
わたし、とっても気になります。www。
コメントへの返答
2012年8月5日 23:07
にーさま用に我等が天使様の写真を撮ってきたのですが・・・

悩んだあげく、載せませんですた(爆)
2012年8月6日 9:22
↑ ボクは年齢制限ありません(嘘爆
コメントへの返答
2012年8月6日 13:14
あ、ここにも紳士がw
2012年8月6日 20:36
八代亜紀が来ていたんですか、現物見てみたいな

プールで目の保養はうらやましい、子供が大きくなると

一緒に行ってくれませんから、目の保養場所がありません
コメントへの返答
2012年8月8日 0:28
BGで一人うみとかに逝けるぢゃんwww

若かりしコロの腕前を・・・(何が?)

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation