• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

11/14(土) 多摩オフ

11/14(土) 多摩オフ 多摩オフに参加してきました。

お昼を食べに丸源へ行くだろうと想像できたので早めに出発したかったのですが、前日朝までブログを書いていた為に体が動かず2度寝してしまいました^^;


結局15時過ぎに到着。
今回はかなりの数が集まっていました(のべ20台以上来たらしい)。




いつものように集まっておしゃべり(*^_^*)




再塗装したのかと思うくらい、いつもよりも綺麗な赤がいたので・・


本人曰く「普通だよ~」って言ってたけど、こんなに綺麗なの初めて見ましたよ(笑)





車を撮ってる姿を盗撮されたので仕返し


さて、誰でしょう^^






あっという間に時間は過ぎ、お開きに・・・って来るの遅くなるとホントにあっという間^^;
夕飯を食べに行くというのでもちろんお供します!





向かった先は定番になりつつあるバーミヤンでした。数ある料理の中から今回選んだのは・・・


つけ麺特盛うまうまー♪



なんか無理矢理食べてるってよく言われるんですが、そんなことは無いですよ^^;
でもね、敢えて言わせてもらうと つけ麺はやっぱり太麺に限ります!モチモチ感が命ですから!

だから、次回は多分違うものを頼むと思います(笑)






食後はやっぱり部活動♪   ・・・デザートもう一品来るから待って?




む、無茶しやがって・・・  泣きそうになりながら食べていたとかいないとか・・




結局22時過ぎまでおしゃべりして解散となりました。
参加された皆様、楽しい1に・・・半日をありがとうございました♪






・・・先日のブログに、数名の方から思いがけないコメントがありました。


親指反りすぎだろって・・・見てほしいのはそこじゃなくてソフトクリームなんですけど(笑)




昔からよく驚かれるのですが、本人は痛くもなんともなく、普通に曲がっちゃうんですよね^^;



安心してください、折れてませんよ♪












ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2015/11/16 02:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

上の伸び
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 3:03
お疲れ様でした(^_^)v
指、気持ちワルっ(´・Д・)」
そういえば調布インターあたりで上と下でハイタッチしてたねー。
コメントへの返答
2015年11月17日 1:00
お疲れ様でした!
指、そんなに変ですかねえ^^;
帰り、jariさんがいるなーって思ってたけどハイタッチしてたんですね!
2015年11月16日 3:08
親指なんでそんなに曲がるの((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい…
コメントへの返答
2015年11月17日 1:01
人生で2,3人同じように曲がる人に会いましたw
特殊なんですかねぇ・・・^^;
2015年11月16日 5:06
キモッ…
コメントへの返答
2015年11月17日 1:01
・゜・(ノД`)・゜・
2015年11月16日 5:17
確かに凄い曲がり方‼︎((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年11月17日 1:04
ダルビッシュのスライダー並み!?^^;
2015年11月16日 6:39
てか右手親指もまがるん?w
足の親指は??w
コメントへの返答
2015年11月17日 1:04
右手も同じように曲がりますw
確認してみましたが足は曲がりませんでしたw
2015年11月16日 6:52
土曜日はお疲れさま〜🙋
主が多摩オフより親指になってる気が😓
コメントへの返答
2015年11月17日 1:05
お疲れ様でした~(・´з`・)♪
自分でも予想外のコメントです・゜・(ノД`)・゜・。
2015年11月16日 6:57
ゆ、ゆびに内容全部持ってかれた(^◇^;)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:06
自分で巻いた火種で炎上しました(^◇^;)
2015年11月16日 7:03
どれだけ借金の連帯保証人の拇印を押し続けたらそうなってしまうの。・゜・(ノД`)・゜・。
かわいそうに。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015年11月17日 1:08
そんな判子を押した覚えはないよ・゜・(ノД`)・゜・。
つけ麺食べたのに・・・゜・(ノД`)・゜・。
2015年11月16日 7:15
指((((;゜Д゜)))(笑)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:08
指ブログになっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。
2015年11月16日 7:56
絶対折れてる。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015年11月17日 1:09
折れてないってば~・゜・(ノД`)・゜・。
2015年11月16日 8:10
キモっ(笑)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:09
・゜・(ノД`)・゜・。
2015年11月16日 8:29
寒いなかお疲れでした♪
なにを食べても突っ込まれるのね(笑)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:10
お疲れ様でした♪
コーナン寒くなってきましたね!かづをさんのコメントが暖かく感じます(笑)
2015年11月16日 8:45
お疲れ様でした~^^
指立て伏せのし過ぎ??w
コメントへの返答
2015年11月17日 1:10
お疲れ様でした~^^
指立て伏せは、多分1回も出来ませんw
2015年11月16日 12:28
用事があり15時に出たらハイドラでつけめんさんは確認したので入れ違いでした。
確かに親指が気になりますが自分もこれ以上に曲がるかも(笑)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:12
自分も高速でnoriさん確認してましたよ~^^
あ、帰っちゃったって(笑)

・・・親指曲がる人いた♪♪
今度見せ合いっこしましょ(笑)
2015年11月16日 13:19
つけめん様こんにちは(o^^o)
Doなるど様のブログのリンクからお邪魔してマイファン登録させていただいています。
よろしくお願いしますm(__)m

つけめん大好きとお名前からも、みなさんのブログからも伺っていますが、セブンイレブンの冷凍のつけめんを召し上がったことありますか?
めっちゃ美味しいので、ご自宅でも簡単に美味しいつけめん、召し上がってください(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:17
こんばんは、コメントありがとうございます^^
ファン登録までしていただけるなんて、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

コンビニ冷凍つけ麺美味しいですよね!こないだファミマのを食べましたが麺が美味しくてびっくりしました^^;
あ、セブンのは味噌ラーメン買って凍らせてあります(笑) 今度つけ麺も食べてみますね(≧∇≦)
2015年11月16日 14:56
土曜日はお疲れ様でした。
所要が有ったので、遅刻と早退でした。
余りお話出来ず、残念でした。
○ろうさんの車を、あんなに長い時間見たのは初めてだったので新鮮でした(^^)
バーミヤンで、本家がつけめんを食べてる所を見たかったです。
親指、なんで、そんなに曲がるんですかね?
コメントへの返答
2015年11月17日 1:20
お疲れ様でした!お忙しい中でも参加するなんてさすがhideさん、嬉しいじゃないですか♪

ご〇うさんの車は何気にレアですからね(笑)来た時に写真撮らないと(笑)
バーミヤンのつけ麺は太麺だったらもっと美味しいのになあって思いました^^;

何で曲がるんでしょう^^;多分物心ついた時にはすでにw
2015年11月16日 17:27
親指チャレンジしてみましたが
自分には無理でした( TДT)

バーミヤンでつけ麺嫌になりました?w
コメントへの返答
2015年11月17日 1:21
ナイスチャレンジ♪
やっぱ普通は無理なのかな( TДT)

嫌いにはならないけど次は他のを頼むかもw
2015年11月16日 20:18
指すげー((((;゚Д゚))))
せっかくつけ麺食べたのに指の方がインパクトありすぎ(笑)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:23
すげーだろ^^;
ってつけ麺と唐揚げのコラボが台無しになりました(笑)
2015年11月16日 21:44
盗撮返しの写真がイイね♪

みんなでワイワイするのはホント楽しいですよね(^ ^)
コメントへの返答
2015年11月17日 1:24
いつも撮られるんでたまには♪
加工の奥には満面の笑みがありましたよ^^

少人数も大人数もそれぞれ違った良さがありますね♪楽しかったです^^
2015年11月16日 22:07
指曲がり過ぎでしょ(゚o゚;
そっちに目がいって全て読んだやつ飛んじゃいましたよ(笑)
オフ会お疲れ様でした!
つけ麺は堪能できましたか?!
コメントへの返答
2015年11月17日 1:28
お疲れ様でした!
むむ~、飛んじゃいましたか。これはこれでよかったのかどうなのか・・。
つけ麺は特盛でたっぷり堪能しました♪

プロフィール

「@まさ ひろ おめでとうございます!これからは良いこともきっと起こるはず♪」
何シテル?   11/17 12:24
つけめん大好きです。 インプレッサスポーツに乗って以来、車が好きになり、自分で弄るのも好きになりました。 素人に産毛が生えた程度の技術と知識しかあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EXナビのリプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 22:56:29
ENKEI PerformanceLine PF07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 18:45:52
harman/kardon スバル(94253) プレート ライト 94253AJ00A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 18:16:33

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
つけめんうまうまー
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S アイサイト メーカーOP ADC ディーラーOP ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
SUBARU IMPREZA SPORT 2.0i ES ダークグレーメタリック メーカ ...
日産 ノート 日産 ノート
初めて買った車。 コンパクトだけど1.5リッターエンジンと CVTの相性がとても良く、6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation