• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月20日

GT2とカブちゃんを入れ替えです(;'∀')

どーもです(゚∀゚)

夏、秋と2度にわたって調整して誤魔化していたカブちゃんのエンジンチェックランプ点灯(;'∀')

またしばらく点かなかったのですが、また点灯しはじめました(笑)


もちろん車の調子は全然問題なく、むしろ快調ww

先日も朝から都内に撮影&買い物ドライブ行ったりして♪





日本橋行ってみたり☆




銀座二丁目行ってみたり☆




豊海埠頭行ってみたり(笑)




また銀座に戻ってきて☆


待ち合わせもしていないのに偶然911カブが3世代並んでしまったり(笑)


カブ乗りは考えることが同じなのか?類が友を呼んだだけ?w


それにしても素敵なカラーの964ターボルックカブ(*'ω'*)

本当に偶然だったので、15分くらいおしゃべりして解散しました(笑)

と、元気なカブちゃんを。

前回あずけたGT2と入れ替えです(笑)

残念ながら、GT2のエアコンはコントロールユニットの故障で((+_+))

交換するとアホみたいな金額なので、とりあえず安くユニット修理をしてくれるところにお願いをする予定にして引き取ってきました(;'∀')
まぁ、来年夏までに直ればいいので。。

あとはオイル交換で完了♪

のはずが。。。

フロントタイヤが片減りしてるとの事でわずか4000kmで交換(*_*;

アライメントも取り直してもらって、リアは全然OKだったのでフロントのみ交換です。。

ここはケチらずいかないと(笑)

もちろん帰りは新しいフロントタイヤの感触を確認しながらGT2で楽しく帰ってきました♪

カブちゃんももう一度スロットル関係を見てもらうのと、エンジンオイル交換の予定であずけてきました☆
スロットルも交換になると高いので(汗)
なんとか直ってくれるとイイんですけどねぇ。。。

と、油断してたら。。。

ショップから連絡あって。。

カブちゃんもフロントタイヤ交換したほうが良さそうだって(*_*;

つづく。。(笑)





ブログ一覧 | 997Cabriolet | 日記
Posted at 2020/12/20 14:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

夕日とコラボ
デリ美さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2020年12月20日 17:11
まいどっす(*'ω'*)
カブちゃんの点灯...昭和的にダッシュボードを叩く。。
ではダメ??笑

カブ三連星、素敵な出逢いやね (^_−)−☆
コメントへの返答
2020年12月20日 18:02
ダッシュボード叩いたり、バッテリー外したり色々やったけどダメやった~😣😣😆

カブ三連はカブの引力感じました(笑)
2020年12月20日 21:36
あら、カブちゃん、また駄々こねてるんですか~。
早く直ると良いですね!
しかし、4000キロでタイヤ終わりは悲しいですね。
フロントって、まさかコーナー攻め過ぎ?(笑
コメントへの返答
2020年12月20日 22:12
今度こそ直ってくれると良いんですけど(笑)

ちょっとキャンバー強かったみたいです(^o^;)
2020年12月21日 22:34
ここは秘技エアコン外し!で行くべし!!笑
青も赤もなかなかネタが尽きないですね〜!
コメントへの返答
2020年12月22日 1:16
せっかく付いてるのにもったいなくて~(笑)
夏は快適に乗りたいし😅

プロフィール

「エキサイティングポルシェとポルシェ&フェラーリと\(゚∀゚) http://cvw.jp/b/12184/47400139/
何シテル?   12/10 21:57
ポルシェ好きです。 BMW好きです。 Maserati好きです。 Ferrari好きです。 スポーツカー好きです。 オープンカー好きです。 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8万キロオーバーのE60M5を計測する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:12:37
ホリゾンタル 
カテゴリ:ポルシェ
2007/02/09 03:58:10
 

愛車一覧

フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
ファミリーカーとして活躍してくれたマセラティギブリの後継として新たにやってきました♪ V ...
ポルシェ 911 GT2 (ポルシェ 911)
ついに来ましたGT2CS! 世界生産33分の1?ですww ARCワンオフインタークー ...
ポルシェ 911 カブリオレ カブくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
986ボクスターの後継機として我が家にやって来ました♪ 997ⅡのMTを探しに探して、 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくん (フォルクスワーゲン ポロ)
10年乗ったルポからの乗り換え。 なかなか無いサイズの車種ですが、乗ってみるとやっぱり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation