• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月28日

ポルシェ&フェラーリツーリング

どーもです(゚∀゚)

先日、ポルシェとフェラーリ、一緒に仲良く楽しもうがコンセプトのポルシェ&フェラーリのメンバーでツーリングに行ってきました(^-^)/

ちなみに今回私はフェラーリで参加(*^^*)

早朝から富士の麓に集合です♪


第2集合場所で本隊の通過待ち☆

この後本隊と合流してポルシェとフェラーリ16台最初の目的地、芝桜公園へ!


残念ながら、富士山見え~ず(ToT)

なので、私は早々に会場を後にして駐車場へ(笑)









花より車ってヤツですね(^o^)/

写真撮ってたら皆さん戻って来ました☆

ここからはワインディングを楽しみながら次の目的地へ(^3^)

真っ赤な跳ね馬3台を追いかけます(*^^*)


スペチアーレの素敵な後ろ姿を見ながら♪


気持ち良くワインディングを駆け抜けます☆


天気も良くて最高でした(^3^)/


到着したのは日蓮宗の総本山、身延山です。


大型車エリアを使わせて頂きました(^-^)/

ここからは

こんな斜行エレベーターで☆


宗教の力ってスゴいですね(笑)

帰りはエレベーターから

今回は赤白多めでめでたい感じですね(*^^*)


同じV12でも全くキャラの違う2台( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ここからは高速を使ってランチ会場へ

トンネル内はお祭り騒ぎでした(^o^;)


道も空いててバッチリ♪

お昼はこちらで頂きます☆

ここでもスタッフの方々の誘導のもと大型エリアへ(^3^)/

お昼は団体様専用食堂で( ゚∀゚)



結構美味しくてペロリと食べてしまいました(笑)

食後は駐車場で自己紹介の後解散となりました(^3^)/



今回参加されたメンバーの愛車たち♪↓↓↓


986ボクスター♪ ほうらいさんいつもありがとうございます☆


981ボクスターGTS


991カレラ


997カレラ


458スペチアーレ


F430


F430


360モデナ


512TR


A8


981ボクスター


GTC4ルッソ


718ケイマンGTS


964ターボ


マカンT


F430

以上\(゚∀゚)/


参加の皆さんお疲れさまでした☆
主催のほうらいさん、毎回完璧なアテンドありがとうございます(*'ω'*)
ぜひまたご一緒しましょう♪♪♪

ブログ一覧 | GTC4lusso | 日記
Posted at 2023/04/28 21:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回ポルシェ&フェラーリツーリング
ほうらいさん

第2回ポルシェ&フェラーリ埼玉ラン ...
左の赤セレさん

🎗チェントミリアかみつえ2023 ...
晋ちゃん@さん

PORSCHE & FERRARI ...
さりさりさん

8月第4週目の日曜日は愛車DEラン ...
れおん&こまちさん

祝・みんカラ歴5年!
phillipe_89さん

この記事へのコメント

2023年4月28日 21:25
こんばんは。

今回は、ルッソで参戦でしたね。

お天気に恵まれて、また、前方の
V8サウンドを、さらに美味しい
ランチを堪能されたご様子で
何よりでした。

お疲れ様で御座いました。
コメントへの返答
2023年4月29日 0:53
こんばんは😁

今回は芝桜公園の駐車場が舗装されていないとのことだったのでリフターも付いてるルッソにしました(笑)

V8モデルの快音に囲まれてとても幸せでしたよ~🥰
355がいればさらに最高だったんですけどね~😜
2023年4月28日 22:41
こんばんは〜😊
先日はお疲れ様でした!
良き道、良き車、良きコースで楽しかったですねー
自分の車はほぼ無音で走るので
左耳から入り右耳から抜けていくフェラーリさんの排気音に脳がうっとりでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

マカンの可愛い写真もありがとうございます♥️
(意外と真正面からの写真て新鮮です!)
次の機会も是非宜しくお願いします🙏
コメントへの返答
2023年4月29日 0:56
こんばんは🌙😃
お疲れ様でした~☺️
かなり良いロケーション&天気だったので、マカンでウズウズしたことでしょう(笑)

マカンはなかなかアグレッシブなリアヴューですよね~😎🔥迫力あります👍👍

ぜひまたご一緒しましょう🥰
2023年4月28日 22:53
こんばんは〜

やっとRodsさんのお顔とお車を認識できました‼︎
あのルッソの方でしたかー😆✨

トンネルに連なる車たちのお写真いいですね😆
みなさんトンネルに入ると、やる気スイッチが入るのかいい音させてましたね〜 
走って、しゃべって、食べてとっても楽しい会でした😏

またよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2023年4月29日 1:00
こんばんは😁

私も今回のおかげでりんぺるさんを認識できました~🥰👍👍

私はツーリング行くと運転中もバシバシ撮りまくるのでw
きっと近くを走ると良いことがありますよ🤣👍
今回は天気も最高で道もスイスイで皆さん楽しい方でホントに良いツーでしたね♪
ぜひまたご一緒しましょう🥰
2023年4月29日 7:55
おはようございます☀

先日は、F430の知人がお世話になり、ありがとうございました😊
初めてのツーリングで興奮してましたよ〜❗️😁
コメントへの返答
2023年4月29日 10:59
こんちは~😁

おお、そーでしたか~♪
この日は日曜日とは思えない感じで道もスイスイとても気持ち良かったんですよ~🥰
2023年4月29日 8:12
おはようございます!
今回はフェラーリでの参戦でイイですね。

写真はツーリングの雰囲気が出てて色合いも素晴らしいですね。
また、ご一緒させて頂く事、楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2023年4月29日 11:01
こんにちは👋😃

何に乗って行こうかと言うところから楽しませてもらってます😁😁😁
この日はお天気スゴく良かったので気持ち良かったです、少し車の色味が少なかったですけどね~😜
ぜひまたご一緒しましょう😏👍
2023年4月29日 8:25
おはようございます
先日はありがとうございました

観光ありワインディングありの楽しいTRGでした
フェラーリ軍団はトンネルではすごかったですね
私も張り合ってみましたが、
ほとんど反響しませんでした 😢

また、ご一緒できる時を楽しみにしております
コメントへの返答
2023年4月29日 11:03
こんにちは😁
ツーリングお疲れ様でした☆

フェラーリもポルシェもやはり赤はスポーツカーって感じがして良いですね~🥰
次はマフラー交換でしょうか❓️😁

またよろしくお願いしま~す😉
2023年4月29日 12:59
こんにちはー

先日は久しぶりに参加いただき素晴らしい写真もありがとうございました。

ガラガラのワインディング先行してしまいスミマセン😄

これからも色々よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2023年4月29日 21:12
こんばんは☆

久々にご一緒出来て楽しかったです~♪
ルートも完璧でかなり楽しいツーリングでした!

またよろしくお願いします('ω')ノ
2023年4月29日 22:08
これまたスゴいツーリングに参加したねえ〜!
この前聞かせてもらったルッソの爆音を撒き散らして走ってきたんだね。
楽しそう!
コメントへの返答
2023年4月29日 23:45
マカンでも大丈夫だよ~😁
天気も良くてかなり気持ち良かった🔥🔥🔥
2023年4月29日 22:43
まぁ〜❗️なんて華やかなツーリングでしょう😘
真っ赤なF様がわんさかいて、写真を見ているだけでも大興奮です〜😆✨

トンネル内のお祭り騒ぎ、一度体験してみたいです〜😆✨
コメントへの返答
2023年4月29日 23:46
もうピンクがあれば最強です🤩🔥

ぜひご一緒しましょう🥰👍👍

プロフィール

「エキサイティングポルシェとポルシェ&フェラーリと\(゚∀゚) http://cvw.jp/b/12184/47400139/
何シテル?   12/10 21:57
ポルシェ好きです。 BMW好きです。 Maserati好きです。 Ferrari好きです。 スポーツカー好きです。 オープンカー好きです。 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8万キロオーバーのE60M5を計測する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:12:37
ホリゾンタル 
カテゴリ:ポルシェ
2007/02/09 03:58:10
 

愛車一覧

フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
ファミリーカーとして活躍してくれたマセラティギブリの後継として新たにやってきました♪ V ...
ポルシェ 911 GT2 (ポルシェ 911)
ついに来ましたGT2CS! 世界生産33分の1?ですww ARCワンオフインタークー ...
ポルシェ 911 カブリオレ カブくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
986ボクスターの後継機として我が家にやって来ました♪ 997ⅡのMTを探しに探して、 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくん (フォルクスワーゲン ポロ)
10年乗ったルポからの乗り換え。 なかなか無いサイズの車種ですが、乗ってみるとやっぱり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation