• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

東京日和・師走2017

今日は一緒に走っていただき、ありがとうございました。m(_)m
みなさんのチームワーク、意思疎通、ルールの厳守、マナーの素晴らしさ、目配り気配りのおかげで完走できました。

混乱してしまい、バタバタしてしまった事をお許し下さい。
来年も宜しくお願いします!
皆さん、良いお年を!

と言うことで写真達です。
前の車が黒で地味だったので枚数少なめです。(コラ)




IMGP0167
黒いよね~




IMGP0170
黒にしか見えないよね~(全ネオグリーン乗りに抹殺されるぞ)



IMGP0183
テールランプが無かったら見えないよね~(コラ(二回目))



IMGP0185
ホイールにしか目が行かないよね~(だからダーク系は光物をつけるんだろ)



IMGP0198
赤の先の黒は完全に見えないよね~
派手な色はズルイ!



IMGP0203
赤はズルイ!



IMGP0210
日陰で赤に見えるなんてズルイズルイ!



IMGP0216
ソウルレッドは派手な色なのに写りこむなんてズルイズルイズルイ!


IMGP0225
こんなに暗く撮影しても色が識別できるなんてズルイ!



今日はありがとうございました!
また、いつか一緒に走りましょう!
ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2017/12/17 18:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

おはようございます!
takeshi.oさん

備中そぞろ歩き 城と宿場町『ベンガ ...
kz0901さん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年12月17日 18:10
お疲れ様でしたっ!\(^o^)/

今年も、無事に一年を走り切れて、良かったぁ良かったぁ~!!(*ノ▽ノ)

ほんと、楽しかったですねぇ~!!
q(^-^q)

今年一年、お疲れ様&ありがとうございました!
(`ー´ゞ-☆

また、来年も宜しくお願い致します!
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
コメントへの返答
2017年12月17日 20:38
お疲れ様でした!(*´▽`*)
今日もフォローをしていただき、助かりました。(*^-^*)

完走は皆がルールを守らなければ成し得ないことなので、皆さんのおかげです!

本当に楽しかったです!

こちらこそ、一年間ありがとうございました。\(^o^)/

来年も宜しく、
2017年12月17日 18:33
本日はお疲れ様でした!
2017年ラストに参加出来て良かった(^_^;)

・・・黒です、正真正銘の黒なので褒め言葉です!
ハードトップが浮いてるとか言っちゃダメです。
コメントへの返答
2017年12月18日 14:53
昨日はご迷惑をおかけしました。_| ̄|○

さすが、ひろ副部長です!ナビ装着パナイっす!(今時地図だけなんてお前だけだろ)


黒は黒で正当ですが、緑は黒に、、、。_| ̄|○
ハードトップで目視出来るのでいい感じです!

あ、助手席のパワーウインドウはモーターが死んでました。_| ̄|○
2017年12月17日 18:39
みなさん楽しい一日をありがとうございます。先月のリベンジで今回こそはと参加させていただきました。これで心置きなく新年が迎えられます。みなさん今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月18日 17:18
昨日はありがとうございました。
また一緒に走りましょう!
ロドスタ日和まで参加していただき、ありがとうございました!(*^-^*)
2017年12月17日 18:56
お疲れ様でした!!
今日は参加できず申し訳ございませんでした
今年も一年間何事もなく無事終了できたのも、ひとえにロディさんとその意思を尊重する参加者の皆さんの安全に日和を楽しみたいという心がけのおかげですね!!
漆黒のロドもまた美しいです♪
黒いやつは…
赤い鳥居や竹林など和のテイストで収めてやれば、美しさもより引きたちそうですね
また部活動とともに来年もよろしくお願い致します(^-^)/
コメントへの返答
2017年12月18日 17:24
ありがとうございます。(*^-^*)
東京日和は皆さんのチームワークと気配り、全ての要素が揃わないと成り立ちません。(T_T)
今年も無事に一年間、完走できました!

黒はボディーに写し込む事こそが、一番映えますね!
最近思うのは、池田Bow.さんのような風景とロードスターの融合しているような写真を撮りたいと思うようになりました。

やはり、個性を生かす写真は自分には無理だと解った2017年師走!(´-`).。oO

来年も宜しくお願い致します!

今日はバタバタでグダグダに、、、、。_| ̄|○
2017年12月17日 18:58
お疲れ様でした!
久しぶりの参加で少々緊張しましたが、無事走りきれて何よりでした(*´ω`*)

これで心置きなく新年を迎えられます♪
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年12月18日 20:13
お疲れさまでした!
緊張だなんて!
オラ99さんは東京日和のプロフェッサーですから安心してお任せできます。

また来年も一緒に走りましょう♪
良いお年を!&来年も宜しくお願いします。m(_)m
2017年12月17日 19:24
こんばんは
えびまるの手術で伺えなくすみませんでした
無事手術は終わりましたが 小さい体に20週針の縫い後は・・・・・
夜通し付き添い今日無事に一緒に朝を迎えることが出来ました
来年はM・シュナのフェスを中心に参加して行くので再会は
軽井沢? 
継続は力なり!
コメントへの返答
2017年12月18日 20:17
こんばんは。
緊急手術なのですから、謝らないで下さい。(T_T)

手術が成功して良かったですが、20針は、、、。


えびまるちゃん中心が重要ですので!
うーーーーん、軽井沢ミーティングは完全に卒業したんです。Orz

東京日和はこれからも頑張って続けていきます。
月に一度の癒しの時間なので!
2017年12月17日 20:04
お世話になりました( ^ω^ )
teketさんやisamiさんの同乗も楽しかったです!たあ坊さんの所にも伺えて盛りだくさん。また、よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2017年12月22日 16:59
昨日は朝から昼まで長い時間、ありがとうございました!
同乗楽しかったですね♪


一年間、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
2017年12月17日 22:15
お世話になりました。そしてお疲れ様でした(^。^)
息子共々、初参加させて頂きました。
冬の東京の朝、とても綺麗で幻想的でした😊
そして沢山のロードスターで走るのが何よりの贅沢ですね*\(^o^)/*
また、来年、参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017年12月18日 20:26
昨日はバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。m(_)m

一緒に走れて幸せでした。
ロードスターってスピードなんか必要なくて、景色を見る最高の乗り物だと考えています。
また来年も一緒に走りましょう!
2017年12月18日 6:53
お疲れちゃん。
ドタ参で、申し訳なかったです。
でも、久々に、ビバ!ロードスターの世界を堪能できました!
ありがとうございました!
久しぶりに、皆さんの笑顔も拝見できましたしね。
また、来年もよろしくお願いいたしますね~
コメントへの返答
2017年12月18日 20:28
お疲れちゃんお疲れちゃんお疲れちゃん!(久しぶりだ!)
とんでもないです。
いつも助けてもらっていますので!
昨日はちょっとハードで疲れてしまいました。Orz
ことらこそ、ありがとうございました!
ロードスターは人を笑顔にする素敵なクルマですよね!
来年も宜しくお願いします。m(_)m
2017年12月18日 7:38
今回は大人数で大変でしたね、本当にお疲れ様でした!

寒くなってきましたが東京の早朝は気持ちいいので、やめられませんね!

今年一年ありがとうございました、来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月18日 20:31
昨日はありがとうございました!
また一緒人走りましょう♪

東京の早朝は最高ですからね♪
やめられません!

こちらこそ、一年間ありがとうございました。m(_)m
来年も宜しくお願いします。
そして助けて下さい!
2017年12月18日 21:44
初参加でしたが親切丁寧に誘導していただきありがとうございました(^。^)

山道をガシガシ走るのも楽しいですが大都会東京を優雅にクルーズするのも楽しいですね(^-^)

また参加させていただきますのでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年12月20日 11:20
一緒に走っていただき、ありがとうございました!(*´▽`*)
バタバタして申し訳ありませんでした。(T_T)

ロードスターというクルマはまったりと流しながら景色を嗜むものだと思っています。(´-`).。oO

また一緒に走りましょう!\(^o^)/
2017年12月19日 11:39
お疲れ様でした。
助手席参加でも楽しかったです。
台数多く大変の様でしたが、いつもありがとうございます。

また来年も宜しくお願い致しますね。

おっと、その前に年越し蕎麦食べに行きますよ。
コメントへの返答
2017年12月20日 11:22
お疲れ様でした!
グレースはアクセルを踏むと底なしに加速します。(//∇//)
あぁ見えて凄いんです!(*´▽`*)
どうにか、乗り切れました。
また宜しくお願い致します。(*^-^*)

毎年ありがとうございます!
年末は29日までになります!

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation