• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

ロドスタ日和ありがとうございました!

今日は参加していただき、ありがとうございました!
内容がやはりグダグダでしたね。Orz


たあ坊さん、何から何までご用意して頂、ありがとうございました。
ご馳走様でした!

ネタも出尽くした感があるので厳しいです。(T_T)
何かいい企画がありましたらお願い致します。
例えば、、、、、。
ロドスタ解体ショー(コラ)
幌開けタイムアタック(イミワカラン)
トノカバー取り付け選手権(取り付けのバランスと速さを争そいます。(コラ))
mizuho先生のガンプラを100倍楽しむ方法(ロードスターに関係ないだろ)
haggy先生のココだけの話(メッチャ聞きたいわ)
ひろさんのロドスタ快適&静粛講座(NA乗りにはタマラン)
ohkawaさんの最新撮影器具体験会(sekidonさんが買っちゃうだろ)
teketさんのパーツを内側から見てみよう(今回はエアコン装置類)
MAROONさんのロドスタ鑑定団(値打ちがありすぎて額が出ないだろ)
ほりさんの写真講座(よろしくお願いします)
isamiさんのラリーを100倍楽しむ方法(ラリーはこの辺でやってないだろ)
ぬりかべぇさんのエキゾーストを100倍楽しむ方法(近所迷惑だろ)
...etc.

ありがとうございました!

以下が写真です。
少な目なのはお菓子を食べ過ぎたからです。(違うだろ)

IMGP0238
ドローンで撮影。(コラ)



IMGP0242
ロドスタ秘密基地。
ブログ一覧 | ランチミーティング | 日記
Posted at 2017/12/17 18:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ロドスタ日和 参加しました From [ 人馬一体・みつどもえ ] 2017年12月18日 14:34
この記事は、ロドスタ日和ありがとうございました!について書いています。 日曜日は東京日和ツーリングのアフター企画「ロドスタ日和」に参加するために、三郷某所の秘密基地に向かいました。本当は一人で行こ ...
ブログ人気記事

久々の・・・
シュールさん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

曇り(駆りに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年12月17日 18:31
お疲れ様でした!

たあ坊さんの理想系の基地に(笑)
まだまだネタは尽きませんねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2017年12月18日 20:38
ありがとうございます!

本当に秘密基地化しています。(笑)
それがですね、ロードスターラボの研究材料が枯渇していまして、、、、。
どげんかせんといかん!(東なんとか風)
2017年12月17日 18:37
やっぱり屋根が浮いてる様に見える・・・(汗

私は初参加なので楽しかったです(^_^)
ネタが有るのは盛り上がりそうですが特にネタが無くてまったりトークも良いのではないでしょうか。

また秘密基地で秘密の集まりをしましょう!
コメントへの返答
2017年12月22日 16:49
上から見ちゃうとそう見えちゃうよね~
朝からご迷惑をおかけしてすみませんでした!
しかもロドスタ日和はグダグダ。Orz

そうですね!次回は百式を持っていこうと思います!(趣旨が違うだろ)
2017年12月17日 18:59
参加できず、すみません

まさかの雪で…
コメントへの返答
2017年12月22日 16:50
とんでもないです!

雪では仕方ないです。(T_T)
2017年12月17日 20:38
お世話になりました( ^ω^ )
まったりとした時間が過ごせました。
ジンバル、あの滑らかな動きを体験したら欲しくなっちゃいますよね〜。
コメントへの返答
2017年12月22日 16:50
こちらこそ、取り纏めもせずに、グダグダになってしまい、申し訳ありませんでした。

あの滑らかな動きはゾクゾクしますよね。
欲しくなっちゃう!
2017年12月17日 20:57
こちらも、お疲れ様でしたっ!
(゜∇^d)!!
今回は、のんびり、雑談交流出来たので、良かったですねぇ~!!(*ノ▽ノ)
こう言う集りも、イイッス!!(゜∇^d)!!
また、近々に集りたいですねっ!

今日は、本当に、ありがとうございました!! \(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月22日 16:51
昨日はありがとうございました!


こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました!
2017年12月17日 21:07
今日はお疲れ様でした。
考えてみたら、行きも乗せてもらっていれば、1時間歩かなくても良かった…

目の方は原因不明で、いまだに不安定です。さっさと直さないと年末年始の帰省が…もちろん、来月の東京日和も!

3軸ジンバルは暫くおあずけです。自分のスマホは大き過ぎて、適合しないようです。
コメントへの返答
2017年12月18日 20:52
こちらこそありがとうございました!
なるほど、その手が、、、、。
が、しかし!眼が心配です。(T_T)
早く治癒する事を願っています。
東京日和はsekidonが抜けてしまうと非常に厳しいです。Orz

おぉ!即買いしなかったんですね!
スマホを買い換えれば、、、、。(悪魔の囁き)
2017年12月18日 0:44
皆様たいへん素敵な時間を
ありがとうございました!
集まるテーマは「ロードスター」。
これだけで充分広がります(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年12月22日 16:52
昨日はあまりお話出来なかった、、、、、。Orz
こちらこそ、ありがとうございました!

カレンダー、暫しお待ちを!(´-`).。oO
2017年12月18日 6:25
いつも取り纏めありがとうございます。
みんな集まってマッタリお喋りするだけでも十分楽しいです。
いつでも気軽にどうぞ!
コメントへの返答
2017年12月22日 16:53
いつも何から何までご用意していただいて、本当にすみません。(T_T)


本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです!(*^-^*)
2017年12月18日 7:58
やっと参加できました、ありがとうございました。

みなさんのいろいろなお話が聞けて楽しかったです!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月18日 21:01
こちらこそありがとうございました!
ロードスターラボはどんどん枯渇、、、、。Orz

そうですね!お話だけでも楽しかったですね!

また宜しくお願いします!
2017年12月18日 14:39
企画といえば、暖かくなったらですけれど各愛車のプレゼン大会とか面白そうですけどね。

仕様とか、こだわりのポイントとか、方向性とか。名は体を表すじゃないけれど、ロードスターってオーナーの志向がみえる面白い車ですからね!
コメントへの返答
2017年12月22日 16:54
実はですね、ミーティングが苦手になったのは自己紹介で嫌な事があってどんどんミーティングから疎遠に、、、。

いつからか、ミーティングはジャイアンリサイタル&スネオの自慢大会にしか見えなくなってしまいました。
人間関係も複雑に絡まり、更に疎遠に。Orz

折角、提案してもらったのにすみません!
また宜しくお願いします。m(_)m
2017年12月19日 11:44
お疲れ様でした。
分解されたドアミラーはありますが。。。(^^;
ネタも考えないといけないので不定期開催。
思い立ったが吉日で良いんじゃないでしょうかね?

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年12月22日 16:55
お疲れ様でした!



最高の時間でした!(*^-^*)

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation