• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D-yellowの愛車 [スバル WRX STI]

パーツレビュー

2015年9月12日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
5
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
【総評】
定番のブローオフバルブです。
15分程度で取り付けできました。
懸念していたホースの固着もなく、素手で外す事が出来ました。
VABなら、固着なく簡単に外せます。

【満足している点】
ブーストのかかりが良くなり、中間トルクが上がりました。
良い商品です。

【不満な点】
地味な点
購入価格13,000 円
入手ルートネットショッピング

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,587件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1011件

BLITZ / SUPER SOUND BLOW OFF VALVE

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:853件

TRUST / GReddy ブローオフバルブ タイプRS

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:298件

AVO turboworld / ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:166件

TAKE OFF / PUSSHUN R SS / プッシュンR SS

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:1405件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ

評価: ★★★★★

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

スバル(純正) ブローオフバルブ改

評価: ★★★★

YASHIO FACTORY カーボンサクションパイプ

評価: ★★★★★

STI Vベルト/強化Vベルト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

2014年10月にWRX STIに乗り換えました。 ランエボⅣ→ステージアARX→アルファード→WRX STI 今まで、すべて4WD車です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SAMCO ターボホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 11:17:38
ディスプレイコーナーセンサーの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:10:37
コーナーセンサーの誤表示⇒完治(だと思う) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:09:31

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ランエボⅣ以来のMT車です。 アルファードは弄り過ぎたので、今度はシンプルに弄ります。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年12月に納車されました。  モデリスタのエアロを組んでます。 親父の車の予定で ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
久しぶりのターボ車です。 ターボはやっぱり最高!!
スズキ パレット スズキ パレット
あまりにも遅く、ドライバービリティの低い車でした。 原付にも、ちぎられる遅さには、耐え難 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation