• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月13日

寒すぎ・・・

心も懐も寒い今日この頃ですが、今日は寒かったですね~。

学校に行くだけで顔が痛い・・・
丸井のスパークリングセールまでマフラーを買うのを我慢しているんですが、この調子で寒さが続くと買ってしまいそう・・・

それはそうと千葉県でもちょっと雪が降りました。自分の記憶が確かならば今年の初雪かな?

明日から過ごしやすくなることを祈るです。
ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | 日記
Posted at 2005/12/13 22:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2005年12月13日 22:37
そろそろスタッドレスを履こうかどうしようか迷う季節になりました。
いや年に数日しか積もらないので微妙なんだよねぇ・・・
コメントへの返答
2005年12月15日 19:43
関東の平野部ってスタッドレスいらないかもなんですよね。
自分はスタッドレスがないんで雪が降ったらおとなしくしてます。

てか、普通のタイヤもない・・・
2005年12月13日 23:14
こんばんは。

今年は寒いですね~。雪も各地で降ってるようですね。
もうちょっとの辛抱ですよ、色々と!

ガンバレ!
コメントへの返答
2005年12月15日 19:45
ほんと寒いですね。
日が暮れた後は寒くて外を歩くのが嫌になりますよ。

とりあえずは、年内頑張って来年の初めにゆっくりしようっと。
2005年12月14日 10:12
こんにちは。

寒いですね~気温下がりすぎ(^_^;
懐にも北風がピューピューですw
早く年末の休みにならないかな~♪

コメントへの返答
2005年12月15日 19:47
自分の懐には大寒波が到来しているようです・・・
外が寒いのと懐が寒いのだったら、外が寒い方がいいな。
2005年12月15日 0:20
いやあ雪降ってもおかしくない寒さですねぇ。
同時に外で煙草吸ってもあまり美味しくなくなる季節だ...。
コメントへの返答
2005年12月15日 19:47
クリスマスに大雪でも降って電車とか止まらないかな?
2005年12月15日 8:52
幕張近辺もすごいふってましたよ。

だけど直ぐやんで溶けちゃいましたけどね。
ほんと寒いですね~。朝、車のガラス凍ってますよ。
コメントへの返答
2005年12月15日 19:51
やっぱり降ってましたか~。
降ってもなかなか積もらないのが千葉!!
でも、今年は寒いから何回かは積もるかもですね。

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation