• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月05日

ニョウロ結石w

ニョウロ結石w 久々に救急車で運ばれました(笑)

病名は尿管結石~w画像のニ番目の症状で、外回りの仕事中に猛烈な痛みに襲われて

現在地から見える総合病に電話するも、受付時間外で診れる先生がいないのでと断られ、他の総合病院があるところまで運転しようと出発しましたが途中のコンビニで力尽きて呼んじゃいました救急車





めちゃめちゃ痛いですね!尿管結石!

横っ腹と背中のあたりがひきつるような感覚で、会話もできないほどの激痛でした!

病院について診察中に吐くしw横になったままだから顔の半分がゲロに沈むし最悪でした

そして途中、浣腸での痛み止めをねじ込まれて「ひゃー」って感じでした。


そして二時間ぐらいして落ち着いたら、財布が無いことに気づいて、またへこみましたよ(笑)

どうも最初に激痛のきたショッピングセンターのトイレに忘れていたみたいです!



実は私の財布にはちょっと厚いクレジットカードぐらいの「Tile」というものを仕込んであったのでiPhoneと財布が離れた最後の位置情報がアプリに表示されていたのでショッピングセンターに電話だけ入れて取っておいてもらえたので助かりました!見つけてくださった方には感謝しかないです。

この「Tile」はアップルのエアタグみたいなものなんですが、海外では結構有名なんですが、アップルのiPhoneを使用している人が多い日本ではイマイチその性能を発揮できていないような気がしますねwBluetooth接続できる範囲内にあるときにはアラームを鳴らす事も出来るので、あれ?どこに置いたっけ?ぐらいのときはアラームで位置を知らせてくれるので便利です。

でもまぁ本当に助かりましたよ!
ブログ一覧 | アクシデント | 日記
Posted at 2022/08/05 15:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Apple、日本でもApple M ...
DANBOさん

今年も iPhoneが発表されまし ...
pikamatsuさん

バッファローのスマートフォン用CD ...
DANBOさん

JEEP MAGAZINE02に掲 ...
smart divisionさん

iPhone15 Pro争奪戦‼️
めめめめさん

この記事へのコメント

2022年8月5日 15:15
雪風07さん

こんにちは👋😃
僕も去年の今頃に
初結石 やったのでよく
わかります😭
痛いですよね~💦
僕は腎結石でした💦
痛みがおさまって会話が
できるようになった頃、
女性の看護師さんが
『出産と同じくらい痛い』と
言ってました😱
『超痛い3大病気』に入る
みたいですね💦
結石は一度なると癖に
なるようなのでヒヤヒヤ
です…💦
コメントへの返答
2022年8月5日 15:37
マジですか!!!!

あ!コメントありがとうございます
(*´▽`*)

parpururinkaさんもあの激痛味わったんですね!
私は結石ってイメージが湧かなかったので、なんだこの痛みは!死ぬのかこれは?って

マジで思いましたよ。
時間にしては三~四十分ぐらいだったようですが、この痛みにどれぐらい耐えればいいのか?って永遠に感じましたね(笑)

ゲロに顔が浸かってもお構いなしにグワーって言ってました!

いや~出産で1時間2時間この痛みに耐える女性って凄いですね!
( ゚Д゚)
2022年8月5日 16:27
何度も味わってます(≧▽≦)

しかも数年前には痛風と同時発症でのたうち回りました💦

さすがに堪らず、尿酸値を下げる薬を飲みだしてからはどちらも発症してませんが。
コメントへの返答
2022年8月5日 16:50
ここここコメントありがとうございます!

何度もって・・・・
_| ̄|○

とみっちさん多産なんですね〜
(T ^ T)

出来れば石はもう二度と産みたく無いので、私も食生活か薬に頼るかどちらか考えちゃいますね(笑)

あーでも何の痛みなのか予め分かっていれば耐えようも有るのかなー?って感じもしました。
今回はマジで死ぬのかもって思っちゃいましたけど。てゆうか死にました(笑)
2022年8月5日 18:00
こんばんは。コメント失礼します。

石持ち🪨野郎です。😅

私は両腎臓に石があり

大概衝撃波ではダメ🙅‍♂️で

去年、経尿道的尿路結石除去術を

左右やるのに2回入院しました。

全身麻酔はイャですねー。😭

今は水を1日2リットル飲んでます。

再発しなければ良いのですが。🤣

どうぞお大事になさってください。🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年8月5日 19:29
けんもんさんコメントありがとうございます〜

もうみんカラというより「みんなの石ライフ」略してみんセキの様相を帯びて来ましたが、

みなさん自分の石をお持ちで圧倒されてます(笑)

私の死にましたなんて大袈裟ですみませんでした
m(_ _)m

結石って怖いですねー私もガンガン水飲んで出し切りますね!
2022年8月6日 6:54
いたい…痛そう((( ;゚Д゚)))
読んでるだけで痛いw

目の前に病院あるのに、救急車の方が確実なんですね💦
車置いて行かなきゃいけないしー😱

もう石が出来ませんように(*-ω人)
お大事にしてくださいねーーー
コメントへの返答
2022年8月6日 8:24
bunbunさんコメントありがとうございます〜
(*´ω`*)
はい!絶望感が半端無かったですよ!目の前に病院があるのにっていうのは〜
重篤コロナ患者の方が受け入れ病院が無くて亡くなっていくのを想像しちゃいましたよ
((((;゚Д゚)))))))
TVで医療崩壊って事言われてますが、救急患者さんにとっては恐ろしい事態って事を身をもって知りましたね!
激痛が続いて理性が飛びそうでしたよ〜
(T ^ T)
ありがとうございます〜気をつけます😐
2022年8月6日 20:41
上司がこないだ一緒で職場から救急車でドナドナされていきました。。。。脂汗と顔色が消えていくのをリアルタイムで見てこちらも血の気引きました(゚A゚;)ゴクリ
お大事にです。

水分補給でビールがぶ飲みするかw
コメントへの返答
2022年8月6日 23:46
コメントありがとうございます〜

本当に急に激痛が来て、
言葉が出ないぐらい横腹がひきつって
何が起きたのか分からないまま……

もう二度と味わいたく無いですね〜
頑張って飲みます😐

プロフィール

「[整備] #ワゴンRスティングレー ワゴンR エンジンオイル交換 ディープクリア添加後 https://minkara.carview.co.jp/userid/12337/car/3285211/7836084/note.aspx
何シテル?   06/17 03:37
サーキットから足を洗った後で見つけた「オートビレッジ」も登録から21年目。 運営も色々変わり、名称も「みんカラ」になり・・・ソフトバンク傘下ですか? 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーモスタッド スチフナ インテークマニホールド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 00:55:50
スズキ ソリオ純正14インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 20:51:26
DCTユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:12:31

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スティングレー君 (スズキ ワゴンRスティングレー)
11年落ちで中古で購入。 普段の足として元気よく走っていくことに重点を置いていくことにな ...
グラフィット glafitバイク グラフ (グラフィット glafitバイク)
MAXで40km程の走行距離と28km/hの走行速度をもつGLAFITの電動自転車です。 ...
ルノー メガーヌ スポーツツアラー ストームトルーパー (ルノー メガーヌ スポーツツアラー)
自己所有として、初めての輸入車です。 メガーヌ スポーツツアラーGTを選んだ理由として ...
日産 マーチ 日産 マーチ
家族がほかの車に乗り換えるので、下取りが安々なので 、もったいないから乗ることにしました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation