• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月01日

インパクトブルー・茨城ツーリングオフに初参戦なり

先週後半、少し遅れての夏休み(Part1)をいただきました♪



時系列では最終日になりますが・・・^^;



8/30(日)に、弐号機で加入しているクラブ「インパクトブルー(impact blue)」の第4回
インパクトブルー 「茨城エリア ツーリング&撮影会」に参加してまいりました!




どんよりとした天気の元、第2集合場所の常磐道・友部SA(下り)には続々と青い車たちが!




並べてみた♪

総勢28台!

端っこ見えないし。。。




パノラマもね♪

いやぁ、壮観!

一言で青といっても実に様々ですね^^;







最初の目的地、日立市内の「浜の宮ロードパーク」へ向けてカルガモ走行~^^




こんな集団に追いかけられたら、ハザード出して路肩へ。。。((;゚Д゚)ガクブル




浜の宮ロードパークで撮影会♪

晴れていれば、青い空と青い海がバックに・・・(;_ _)ガックシ




保護色の様に溶け込む弐号機^^









さてさて、もう半年も帰っていない実家をさらりと通り過ぎ・・・(ヲイ


※道中通った道の駅 ひたちおさかなセンターが翌日CPに登録されました!(爆)



第二の目的地、大洗。

先ずは腹拵えと言う事で、シーフードレストラン「メヒコ」さんへ♪





言っておきますが、このお店のイチ押しメニューは「カニピラフ」です!(殻付ね)

各地のメヒコに20回くらいは連れて行かれましたが、基本カニピラフしか食べてません!!





しかも、今回メヒコさんを利用するのは10年ぶりなので・・・












本場仙台直送! 「厚切り牛タン重」に!!(笑)



まぁ、コストパフォーマンス的にね^^;

お味噌汁付いてるし♪






食事のあとは、移動15秒!

私がお一人様撮影会でよく使う大洗町営駐車場で撮影会♪^^;




男前軍団!




癒し系集団(?)

もちろん、さーはる弐号は癒し系なのさ♪








(何がしたいんだ?とか言わないように。。。)


小雨の中、撮影におしゃべりにと楽しい時は過ぎて行き、15時前には中締め。

16時半ごろ(?)解散となりました。




主催のえろぽん75さん、キャンにゃんさん。

幹事のシシィさん。

大変お疲れ様でした!


そして、参加されました皆様。ありがとうございました。

次回、また参加させていただきますので、宜しくお願いいたします♪






(オプミは仕事で行けなくなりました。。。orz)







 ひぉとぎゃら

  『インパクトブルー 茨城ツーリングオフ その①』

  『インパクトブルー 茨城ツーリングオフ その②』




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/09/01 16:21:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2015年9月1日 17:41
こんにちは(^O^)/
日曜日はお疲れ様でした。
ブルー軍団圧巻でしたね、私も画像の様な車に後ろ付かれたらそーっと避けますね。



コメントへの返答
2015年9月1日 20:28
こんきちさん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそこんきちさんにimpact blueにお誘いいただけたので、今回参加することが出来ました。ありがとうございます。

ホントですね!
これで天気が晴れだったら最高だったのですがね^^;
後に青いのがずらっと10台以上も居たら驚きますね(笑)
2015年9月1日 20:08
こんばんわ~♪( ^o^)ノ

おっ?このオフ会はカルディナのお友達も参加してますよ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その一人はもぉ~そりゃ~怪物のように劇っ速で…(笑)(*´ノェ`)コチョーリ

メヒコ良いっすね~♪郡山と谷和原は制覇しました~♪(≧ω≦)b OK!!
コメントへの返答
2015年9月1日 20:37
なおカルさん、こんばんは~♪

はい! マー太郎さんからお声掛けいただきましたよ^^ 今回はカルディナではありませんでしたが爆速&快音でした♪
旧なおカル号とどっちが早かったんですか?

子供の頃は、何かのお祝いのたびに連れて行かれましたよ^^; 
大洗店はオーシャンビューが売りの様です♪
2015年9月1日 21:34
こんばんは~。

↑ 大袈裟すぎです^^;
カルディナは現在車検で入院中です。マフラー&ゲートが終了していて、かなり諭吉さんが門出をしそうです*_*
コメントへの返答
2015年9月2日 9:25
おはようございます。

皆さん、マー太郎さんが先頭だと追い付くのに大変らしいですよ^^;
エンジン換装しちゃうなんてかなり本格的にやられてるんですね。ドラッグレースって生で見た事ないので行ってみたいです。
カルディナも負荷が掛かるので傷みも早いのかもしれませんね。低年式車は車検のたびにビクビクします(*_*) 次回、カルディナ拝見出来るの楽しみにしております♪
2015年9月1日 22:46
おじゃまします(*^o^*)

スゴイ!スゴイ!
後ろから接近して来たら、チビっちゃいます(笑)
色仲良しいいですね!

秘密の撮影スポット!(笑)
久し振りに朝撮り行きますか!
コメントへの返答
2015年9月2日 23:23
ベルさん、こんばんは~。

ずっと紅組オフやりたいって思ってたんですが、同じ車種に限ってしまうと色々と周りから聞こえてくるんですよね・・・^^; 車種を限定しなければいいんですよね。変に拘り過ぎてました^^ゞ

そろそろやりたいですね!
やるとすれば火曜日ですかね!?
2015年9月2日 4:41
先日はお疲れ様でした。
お天気が微妙でしたけど楽しかったですね♪
下見に行った時はお天気良かったんで、いい撮影ポイントだと思ってたんですが、曇り空で残念ではありましたが、浜の宮ロードパークではまだ雨も来てああったのは幸いだったかなと思います。

メヒコの牛タン、気になったのですが…。
美味しかったですか?

また次回以降も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月2日 23:32
キャンにゃんさん、こんばんは。
こちらこそ楽しい機会をありがとうございました!

お天気はホント残念でしたね! まぁ、こればっかりはどうしようもないので・・・^^;
あそこは朝日と車を撮る時によく使ってるんですよ。トイレの反対側の駐車場の方が平らなのでいいかもです。

牛タン重。ちゃんと麦飯でしたし、まぁまぁ美味しかったですよ。味噌汁がテールスープだったら・・・☆みっ・・・いやふたつかな^^;

はい。次回も楽しみにしております♪
(ゴメンナサイ。オプミは不参加です・・・)
2015年9月5日 13:52
癒し系筆頭のおみふです♪
先日はお疲れ様でした(*^。^*)

メヒコ一押しのピラフを食べにまた行ってみたいと思いました~
コメントへの返答
2015年9月7日 23:08
えろみふ77さん、こんばんは♪
(亀レスですみません)

こちらこそ、ありがとうございました。
同じ色の車で走るって楽しいですね♪

都内にも3店ほど在るようですので、行ってみてくださいね^^

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation