• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 16:47 
サーキット走行テスト&プチオフ/意味のない批判は確かめるよ( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/1244212/44067285/
06/06 13:42 
06/06 09:26 
レスポンスリングの優劣、机上の空論での議論は終わった?データが示してくれました。ただし、やはりチューニング仕様によって違いが出るので絶対に優位ということは言い切れない。
06/05 21:26 
動画編集にめっちゃ時間がかかっています😩 仕事ブログも手付かずだし。ハイスペックPCが必要なんだけど…
06/05 06:01 
眠い… 眠すぎる… 落ち着いた状態になったら寝落ちするな🥱
06/04 23:38 
夕方からメルマガの下書きで今終わった、明日は幸田テストだから寝る時間が少ない・・・
06/04 11:21 
@ヤックス さん わかります(笑)グループ全体ね。個人じゃなく会社風土。iQに力をかけているけれど、素材としてのiQという車であってトヨタにはかけていない(笑)・・・まあ、色々とありましたから(笑)
06/04 10:27 
福永選手のSKODA FABIA R5での群サイ走行オンボード映像 http://cvw.jp/b/1244212/44060863/
06/04 09:33 
仕事ブログで吸気について静電気による影響から発生する境界層の影響からレスポンスリングを外す仮説をベルヌーイの定理を基に書いた。書いていて思ったのが前々から思っていた色々な素材の異業種製造マスク。間に合せ的にはOKだけど実際に使っていて酸欠にならないかな?と専用でも息苦しいのに。
06/03 19:29 
[整備] #iQ 特注レスポンスリング(FORTEコーティング済)をテスト的に外す https://minkara.carview.co.jp/userid/1244212/car/1097853/5853073/note.aspx
06/03 11:55 
コークと言えばライバルの・・・そうあれ❣ http://cvw.jp/b/1244212/44058664/
06/03 09:58 
昨日は前向きな感じの忙しさがあった。あんな疲労ならば夜寝る前に”ありがとう”って言える。思わず今日はサーキットテストに行こうと思った。でも、考えたら集荷や入荷があるんだった(;^_^A 休みなんだけど100%休みじゃない(笑)今も作業依頼工場の社長さんとチャットで打合せ中~
06/02 18:20 
I Feel Coke バブル期・・・良かったけど・・・ http://cvw.jp/b/1244212/44056918/
06/02 11:59 
[整備] #ステラ 静電気除去抑制コート”エレスタビタイヤコートHG”メンテナンス施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1244212/car/956118/5851460/note.aspx
06/02 11:54 
[整備] #ステラ 静電気除去抑制コーティング”エレスタビガラスコートRace”メンテナンス施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1244212/car/956118/5851455/note.aspx
06/02 11:48 
[整備] #ステラ 静電気除去抑制ドロップダンサー2メンテナンス施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1244212/car/956118/5851448/note.aspx
06/01 16:34 
@ヤックス さん アプリケーションだけ増えてたまりません😥
06/01 15:51 
う~ん、スカイプ会議って上手くいかない。会議室の設定がお互いに上手くいっていないのかな~ 
とりあえずは電話会議に切り替えて会議はできたんだけど、何のために練習&テストしたんだか😥なかなか難易度が高い課題が出てきた・・・
 06/01 16:27 
@さんちゃん? さん あら・・・ライン会議かZOOMにするしかないですね・・・
 06/01 16:27 
@さんちゃん? か、ハングアウトっていうGMAILに入ってる内容がよいかもしれません
06/01 12:31 
今のラリー車のリヤ二段ウイングのルーフとの距離、高さ、迎角の関連性って7年前にiQ用で設計したGTウイングと同じ関連性をもっているんだよね。当時、日本のGTウィングを作っているメーカーさんに問合せをしたらけんもほろろに(笑)図面さえ見てもらえなかった。それがこの業界┐(´∀`)┌
06/01 11:26 
フル電動RXマシンにマルク・アレン氏が乗る♪ http://cvw.jp/b/1244212/44053948/

プロフィール

「サーキット走行テスト&プチオフ/意味のない批判は確かめるよ( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/1244212/44067285/
何シテル?   06/06 16:47
さんちゃん?です。よろしくお願いします。車好きが高じてサラリーマンをやめてしまいました。プロジェクトμさん、KYO-EIさん、TOMMYKAIRAさんの商品を上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換後のECU再学習手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 20:23:12

愛車一覧

トヨタ iQ Air Repair号 (トヨタ iQ)
会社設立を機会に営業車&デモ車として購入しました。No.付き競技車両としてのテスト&実証 ...
輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー 26プレイヤー (輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー)
ダートジャンプ、パーク、ストリートアクション専用26インチMTB。アクション用BMXの2 ...
スバル ステラ Air Repair2号 (スバル ステラ)
とりあえずエンジン、足、ブレーキは手を入れています。快適に速い経済的車を目指しています。 ...
輸入車その他 GIANT 極楽デラックス (輸入車その他 GIANT)
MTB界の27.5化が急速に進んでいること、緩斜面でのスピードの乗り、グリップの高さを比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.