• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

Z06_MODIFY_01-03【妄想-内装編】③

Z06_MODIFY_01-03【妄想-内装編】③ モザクイズ、『簡単過ぎてクイズにならんわい!』という御意見が多かったので、にわかに正解発表です。








では、まず・・・

番です!


前回よりもモザを細かくし・・・


モザ除去・・・


回転♪

『サイドブレーキ』&『ブーツ』でした♪


番です!


前回よりもモザを細かくし・・・


モザ除去・・・


回転♪

『シフター』&『ブーツ』でした♪





番です!


前回よりもモザを細かくし・・・


モザ除去・・・


回転♪

『ステアリング』でした♪






番です!


前回よりもモザを細かくし・・・


モザ除去・・・


回転♪

『シート』でした♪


僕の描いたイラスト通りに出来上がれば、C6のチープな内装が、随分良くなるはずです♪
(フルオーダーではなく、どちらかというとセミオーダーなんですけどね♪)


前回ブログでナイスボケな皆さん、ありがとうございました!!!

(つづく)












・・・ぅおっとっと!!!

製作途中の画像が届いておりまッス♪
御覧下さい♪



『シフター&ブーツ』・『サイドブレーキ&ブーツ』




『ステアリング』





そして・・・!!


『シート♪』




コレは・・・!!
完成したら、かなりカッコ良くなりそうですよっ!!









てか・・・





白々しいこと言ってスミマセン・・・






・・・実際カッコ良かったです。












以上、『妄想しながら、実はもう手元に届いてました』シリーズでした♪



(つづく)


次回は『電装系』かなぁ?



関連BLOG***********************************

『純正の章』
01・・・『Z06_MODIFY_00-01【純正-外装編】①』

ブログ一覧 | 【CAR】 | 日記
Posted at 2012/09/19 17:33:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年9月19日 17:41
これは凄い…
改めてa.y.u.z.a.kさんの凄さを実感しました。
どれもメチャクチャかっこいいですね
装着したところを早く見てみたいです。
コメントへの返答
2012年9月19日 21:23
のりぴー23さん。

コレらは凄いですけど、

僕は全然凄くないですよ!!

ホント、カッコ良いモノを手に入れられてラッキーでした♪

装着後、僕もめちゃめちゃ楽しみです♪
2012年9月19日 18:29
wwwwwwwwwwwwカッコ良過ぎるぜwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012年9月19日 21:23
コバさん。

ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

来週までには取り付けます♪
2012年9月19日 18:50
おお~~!

イラストだったとは!!

もちろん・・・ 全部わかって・・・ましたよ(汗)

しかも!!

やっぱり もう揃ってたんですね(笑)

流石です & GOODセンス!!

このシリーズ 確実に売れますね^^b

売り出しますか(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 21:25
AMEさん。

おお、さすがAMEさん。

全部バレバレでしたね!!

そうなんです♪

揃ってました~♪

確実に売れますが・・・

売れない理由も・・・

とにかく某国の対応最悪でした・・・
2012年9月19日 18:57
素直に、かっこいい。。。

まだまだパーツがあるC6がうらやましいです(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 21:27
KEIさん。

素直にありがとうございます。

C5の純正もカスタムもまだまだあるじゃないですか♪

まだC1の内装だって入手できますし♪

コルベットってアメリカ人にとって大切な存在なのでしょうね。
2012年9月19日 21:03
やはり、既に手配済み!

と言うより、組むだけですか…??



完成体を拝むのも、あと少しです(-.-)y-~ね♪

扇子、よすぎ♪♪
コメントへの返答
2012年9月19日 21:29
minoさん。

発注済みで、

入手済みで、

今週~来週組み付けです♪


完成体、僕も凄く楽しみです♪

扇子・・・たまたま組み合わせが良かったんです♪
2012年9月19日 23:06
ayuさ~ん!! 

うふふ!やっぱりもう到着済!ってか装着済だったりして~~~ww

いやぁ!マジデカッコイイです!

ステアリング イイ~~~!!
シートもイイ~~~~!!

さすがですね!
コメントへの返答
2012年9月20日 11:09
ダイスケベェさん。

ワンパターン人間ですから!!

まだシートはガレージに置いたままです。

外装など仕上がってから、一番最後に据え付けます♪

メーカーのセンスに救われました♪

あと間に入ったクルマ屋さんの努力にも、です♪
2012年9月20日 2:06
トータルで一気に仕上げてしまうんですね♪

楽しみです・・・まとまっているんだろうなぁ★
コメントへの返答
2012年9月20日 11:12
hiroさん。

『1000km越えるまでは弄らない!!』と思って、今まで色々我慢して来ました。

でもその間もパーツの入手はしていたわけで♪

今回、一気に逝きますよ!!

9/30にはお披露目できると思います♪♪
2012年9月20日 6:36
また財力に任せてヽ(・∀・)ノ

仕上がり楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年9月20日 11:13
コニママ。

僕に財力なんかありません。

あるのは、クルマ屋さんの協力と家族の理解。

あとは、ちょぴっとの有機♪

じゃない、勇気!!
2012年9月20日 7:52
凄すぎますねぇ〜〜〜

別車になっちゃいます 世界に1台?
コメントへの返答
2012年9月20日 11:15
気まぐれさん。

凄くカッコ良いですよね♪

内装が良くなると、Z06的に『鬼に金棒』ですよね♪

各パーツが色んな組み合わせを指定して造って貰ってますので、同じ組み合わせはいないかなあ?と思います。

でも同じ組み合わせを頼むことは可能です。
2012年9月20日 12:58
このシートって、ノーマルシートを張り替えるタイプ?
じゃ無いよね~~(;´Д`)
もしそうだったら、俺も欲しいwwwww

つか、いい加減、俺もステアリングと
シートを換えたいーーーー!!!!
あ、それより先に、ブレーキが欲しい~~~~www
どっかにブレンボ安く落っこちてませんか?w
コメントへの返答
2012年9月20日 13:43
かげさん。

張り替えと言えば張り替えなんですけど、表面だけじゃない張り替えなんですよね。

レール等は純正そのままなんで、そういう面では便利なんですけど♪

お♪

ステア&シート逝きましょう!!

ブレーキは高いですよね♪
僕はブレーキはしばらくパッドすら換えません買えません。
2012年9月20日 13:18
私の事を無駄使い王とは呼ばせない。
絶対にだ・・wwww

あれ?シートはリクライニングしませんの?
これするタイプですよね?
コメントへの返答
2012年9月20日 13:46
無駄使い王さん。

シート、倒れますよ♪

基本的に純正の機能そのままです♪

・リクライニング(左右)
・パワーシート(2006なので左のみ)
・前後スライド(右)

さらに、

・カーゴへのアクセス用倒れ?(左右)

までそのまま使えます♪
2012年9月20日 19:19
おおお、いいなぁ~このシート!

是非、購入先など詳細情報をメールでwww

あんまし高いようなら無理ですが、
ちょっとシートが痛んできたんで、
換えようかどうしようか悩んでたんです。

よろぴこお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月21日 12:07
かげっちさん。

へへへへへ♪

詳細情報は15,000,000ウォンでございます!!

台湾製のシート、痛んできたのですね~。

是非是非弊社を通じて僕とオソロイのシートをご購入下さい♪

手数料、お安くしますんで♪

ちなみに手数料は20,000,000ウォンです♪
2012年9月20日 19:21
もう一個質問wwww

シートヒータは生かせること出来ますか?
コメントへの返答
2012年9月21日 12:08
かげっちさん。

今週から来週にかけて装着予定で、まだ不明なんです♪

純正のレールや機能をそのまま使ってるはずなので、大丈夫な気もしますが・・・

なんせ北海道では夏しか乗れないZ06。

僕的にヒーターは無用すぎるんですけどね♪
2012年9月20日 21:14
取り付いてるところを想像するだけでニヤニヤが止まりませんよね?!ww

僕もシート張り替えしますよ☆
お金貯まれば内装の革張りを黄ステッチにするため張り替えたり(ニヤニヤ

おそらく僕はA.y.u.z.a.kさんと同じ道を歩みかけてます♪
コメントへの返答
2012年9月21日 12:10
ロド23さん。

そうなんです♪

妄想している時がニヤニヤニヤニヤ一番楽しいかも♪


『内装の革張りを黄ステッチにするため張り替えたり』???

・・・・・・・・・・・・同じ道です。
2012年9月21日 8:46
かげぴかげぴ

Ayuzakさんに代わって教えてあげますけど
このシート
めーーーーーーーーーーーっちゃ

たっかいからwww
コメントへの返答
2012年9月21日 12:13
まいどさん。

実際は他の山のようなパーツと一緒に、違うクルマに乗っけて購入したので、単価が良く分かってないんですよね。


あ。

乗っけたのはカマロじゃないですよ!!
2012年9月21日 9:59
まいどまいど~~


マジでぇ~~~!!!!??!?
そんな高いものは、
無駄遣い王でない俺には無理だwww

諦めるか(;´Д`)

はぁー、なんかくじでも競馬でも当たらないかなぁw
コメントへの返答
2012年9月21日 12:16
かげっちさん。

何を言ってらっしゃるんですか!!

東海の無駄遣い王じゃないですか!!

黄色いC6クーペを手放して、黄色いC6Z06を購入したかげっちさんこそ、『真の無駄遣い王』ですよ!!

オソロイ逝きましょう♪

そして僕もタクアンズの一員に♪
2012年9月21日 14:31
えーっと、東海たくあん3兄弟は3名全員
C6=>C6Z06  
というお粗末ぶりですwwwwww
コメントへの返答
2012年9月21日 15:11
かげっちさん。

2006年にZ06買って、大事に大事に乗ってる僕の方が、よっぽどコスパ高いですよ♪

コ ス パ !!

無駄遣い3兄弟に改名願います♪
2012年9月21日 15:02
はい?

なんか車買ったんですか?
コメントへの返答
2012年9月22日 9:34
まいどさん。

え~と、僕は買ってません!!

しばらく増車はムヅカシイデス・・・

とか言って、新型毒蛇とかG○Rとかオーダーしてウキウキしてたらごめんなさい・・・

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation