• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

こんな時に

こんな時に 今日はアテで休日出社。
会社に置いてある荷物もろもろを回収するためです。

で、会社をあがって走り始めたところ、なんかライトが暗い。
降りて見ると・・・画像のとおりの状況になってましたorz

北海道へ行くのが7月2日

なのに、どうしましょ(鬱


とりあえず、明日はオイル交換と引越しの手続きにDに行く予定なので相談してみるつもりですが。
まずはエンジンルームのヒューズを調べてみてもらいます。


なんとか7月2日までに753の審査が降りて、部品が来て、修理して、北海道行きの船に間に合えば
いいのですが・・・やっぱ無理かな。

でも、向こうのDでいきなりクレーム修理はきついなぁ・・・。
ブログ一覧 | きょう出来 | 日記
Posted at 2010/06/27 02:00:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

バリバリ⑪。
.ξさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年6月27日 4:40
あらら、大変ですね?

神戸マツダならなんでも相談に乗れるのに(爆)
コメントへの返答
2010年6月27日 17:20
大変です。本当は今日でDとお別れだったんですが・・・7月2日までになんとかなるかもってことで^^;

神戸マツダはsatさんの影響力があるのですねw
2010年6月27日 8:12
転勤前に何て事に?(汗
こっちに転勤なら何の問題も無かった事ですのに(爆
まぁここは関東?千葉?マツダでクレーム処理→転居先で処理が妥当ですね♪
コメントへの返答
2010年6月27日 17:21
こんな時に限ってって感じですが^^;
今回福岡→東京へ転勤となる会社の先輩は家族が肺炎で入院しちゃったそうです(滝汗

とりあえず、最後のご奉仕ということでDが頑張ってくれるそうですが・・・どうなるか。
2010年6月27日 8:20
あれまっ!

ハロゲンならちょちょいなのに・・・(^^ゞ

間に合わなかったら、直してもらってから陸送するように脅しましょう!w
コメントへの返答
2010年6月27日 17:23
ハロゲンだったら、バルブ交換か最悪ハーネス引きなおしでお終いになるんでしょうね・・・。

とりあえず、向こうでも使うので持って行かないと・・・最悪は船の乗船日のAMにライトユニット交換です(汗
2010年6月27日 13:18
あららら、慌しいときに限ってなんてタイミングありますよね

現在のディーラーでとりあえず頼んで北海道先のディーラーに連絡してもらって、向こうで継続対応してもらうとか?

って、7/2ってもうあっという間ですね
コメントへの返答
2010年6月27日 17:25
ま、人生なんてそんなもんなのかもしれませんがw
とりあえず、ブログのネタには(爆

で、とりあえずDは最大限努力してくれるそうなので、それに掛けてみます。時間切れの場合はお店同士の引継ぎもきちんとします、ということなので。

今まさに関○マツダの能力が問われます^^;
2010年6月28日 17:12
また計ったようなタイミングで(汗)

四国のマ○ダは…何処よりも規模が小さいので、保証は特に厳しいです(泣)

…北海道でお会いしましょう(マテ)
コメントへの返答
2010年6月29日 7:52
本当、人生は驚きに満ちておりますf^_^;

北海道も販社統合でDは選べないようで…。

で、本当に来ます?w

プロフィール

「夏タイヤ交換しました(^^)
アテンザの時良かったファルケンのコンフォートスポーツなの」
何シテル?   09/28 15:49
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、14年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 走った記録をフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:05:45
なんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 15:07:29
じゃらんnet - 旅の記録 
カテゴリ:LEVORG
2016/02/21 23:14:11
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation