• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

携帯電話7台一気買い!(汗

携帯電話7台一気買い!(汗 家族親兄弟まとめて7台携帯を一気に買いました。

新製品の912SH912SHが5台にスタンダードモデルが2台。

ソ○トバンクをここまで儲けさせた客もそう居まい(汗

しかし疲れた(^_^;)


さようなら~ドコモ(T_T)
ブログ一覧 | 日常 | ショッピング
Posted at 2007/06/09 22:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

日は又昇る。
バーバンさん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年6月9日 22:58
こんばんは(^^♪
いっきに7台ですか
価格は お得になりましたか?
コメントへの返答
2007年6月10日 0:49
こんばんは(^_^;)
ここのショップが唯一、新規加入者サービスみたいなのをやっていました。
お値段は統一料金の様ですね。
2007年6月9日 23:03
あらら、ここにも脱ドコモな人が…。
だんだん周りの人がauやソフトバンクに…。
(;´д`A
コメントへの返答
2007年6月10日 0:50
11年のドコモ歴にピリオドです。
2年後ドコモが良いプランと良い機種を出していたら復帰もありえますね。
2007年6月9日 23:30
ホワイトプランですね。
替えるなら、この方法がベター
中途半端に自分のだけってのが一番損ですからね。
コメントへの返答
2007年6月10日 0:52
ホワイトプランの24時間家族間通話無料についに一大決心しました。
どうしても身内も一気に替えないと意味が無いので今回はこんな形でした(笑)
2007年6月9日 23:54
↑同じくです(^_^)。



http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_family/
コメントへの返答
2007年6月10日 0:55
ドコモも同じプランを出していれば、乗り換えは無かったですね。




はい、プラン研究はかなりやっていましたよ(笑)

2007年6月9日 23:54
閣下の電話はナンバーポータビリティ
同じ電話番号でしょうか?新しい連絡先が決まればお知らせください。

追伸:
 フォンケルの京都遠征、近しです。
コメントへの返答
2007年6月10日 0:59
ナンバーポータビリティにしたかったですが、只では無かったので完全に新規にしました。
当然連絡致します。

京都ですか?
調整が付けば、ゲリラオフ会見決行します!
2007年6月9日 23:58
司令官閣下が契約なさった以上、ソフトバンクには激烈かつ超迅速な体質改善を要求したい。w
コメントへの返答
2007年6月10日 1:00
体質と言うかなんと言うか、変なオプションでお金をむしり過ぎな気がしました。
2007年6月10日 3:39
うちにも連絡頼む・・・
コメントへの返答
2007年6月10日 8:34
今日持ち帰りなので、勿論アドレスとか設定したら連絡します。
2007年6月10日 7:54
お店の方も、個人でこんなに買う客は初めてなのでは?
コメントへの返答
2007年6月10日 8:35
最後は入荷分の最新携帯が無くなっていました(笑)
2007年6月10日 8:15
ソフトバンクに変更しちゃいましたか!!
んじゃ、新しい番号とメルアドを教えて貰えないかな?
コメントへの返答
2007年6月10日 8:40
やはりホワイトプランで心が動きましたが、ワンセグも急に欲しくなったので丁度良いかもです。

勿論、新アドとかは連絡しますね♪
2007年6月10日 10:48
あははは 帰りは
ダンボールじゃなかったですか?

自分も会社の携帯を一気にauに変えて
周りの熱い視線を感じながら
帰って行った経験が有ります(笑
コメントへの返答
2007年6月12日 23:58
帰りはソフトバンクの袋が七つでした(汗
しかもバイクで持ち帰り。
焦りました。

流石に登録に時間がかかり、夕方5時に行って、持って帰ったのが午後9時過ぎでした。
土曜日に取り置きをしていて助かりました。
日曜日には完売でしたよ。

持ち帰る時は営業時間を1時間も過ぎていたので、熱い視線どころか、他に客が居ませんでした(汗
2007年6月11日 0:31
ちっちゃいマイケルジャクソンか?

連絡頼むよ
コメントへの返答
2007年6月13日 0:00
連絡したよ~

マイケルジャクソン?
訳判らんぞ!
2007年6月11日 9:54
その日は販売店でも話題になったでしょうね~

メールアドレスも3社共通のドメインみたいなの誰か作ってくれないですかねぇ。例えば@mobile.jpみたいなの…
コメントへの返答
2007年6月13日 0:08
土曜日に買いに行ったのですが、持ち帰りは日曜日でした。

この携帯すべてが完売していたのには驚きましたよ。

そうですよね、共通ドメインがあっても良いですよね(^_^;)

プロフィール

「利便性抜群! http://cvw.jp/b/126804/47660617/
何シテル?   04/17 11:47
どーも!子供達も大きくなりましたが、もう少し学費稼ぐ為頑張っています。仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーベキューで、スイカぱっかん!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:15:16
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号 (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
ホンダ リード125 流星号 (ホンダ リード125)
スズキアドレスV125Gのイグニションが壊れ、修理費も発生する事と、老朽化もあるので、買 ...
スズキ その他 スズキ その他
番外編スズキアドレス110 現在の小型機動マシーンです。 2002年から2008年
スバル レックス スバル レックス
1986年から1990年まで乗っていました。 初めての愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation