• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

おはようございます。自転車を持っていかれる(T_T)

おはようございます。自転車を持っていかれる(T_T) おはようございます。

先日、弟がチャリンコを行政に持っていかれました。
勿論、駅近くの停めていた弟が悪いので仕方がありませんが、とりあえずやたらと遠い所の保管所でしたので、昨日ユメハッチ号で回収に行ってきました。

しめて2500両…(汗
えらく大阪市は保管料が上がったと痛感する出来事でした。
皆さんの街の保管料はどれぐらいなんでしょうね?

今日はご近所さん3家族とバーベキューです。
お天気が微妙ですが楽しんできます。

本日もよろしくです。
ブログ一覧 | ごあいさつ | 暮らし/家族
Posted at 2007/11/11 08:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年11月11日 9:23
おはようございます。
東京ではバイクで駐車禁止の切符切られる
って現実を最近知って驚きました。。。
バーベキューいいですね~♪(w
コメントへの返答
2007年11月11日 21:10
こんばんは。
大阪でも繁華街なんかに置いておくと一発で駐禁の札をバイクに貼られますよ(汗
やりにくい世の中になりました。
バーベキューは楽しかったです♪
2007年11月11日 9:23
おはようでつ!

やっぱり、都会では止め場所が悪いと持っていかれるのですか!
こちらは田舎なので、よほどの事がないと放置されたままですね(^^;

でも、2500両とは、すごい数字ですね~。

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2007年11月11日 21:13
こんばんは!

大阪あたりの駅周辺なんかバンバン持っていかれますよ。
確かに放置自転車の問題は深刻ですが、やはり行かれたら痛いですね。

前までもっと安かったのですが、えらく値上がりしました。

ミニバイクだと4000両になります。

今夜もよろしくです。
2007年11月11日 10:43
ドモ☆

オハヨウございます☆

僕も学生の頃、自転車没収されました、、、、w
保管場所に回収し言っても膨大な数の自転車から
自分の自転車探すの大変でした。
コメントへの返答
2007年11月11日 21:14
ドモドモ☆

こんばんは☆

今回は探しやすかったですが、以前嫁とまだ付き合ってた頃、今の自宅の近所まで取りに行く羽目になりましたが、余りの多さに探すのが大変でした。
お互い、経験者は語るですね(汗
2007年11月11日 11:38
ご苦労様でした~ あぁバーベキュー うまやらしい(笑)
コメントへの返答
2007年11月11日 21:15
展示会お疲れさまでした。
しかし、お弁当は美味しそうでした(汗
2007年11月11日 14:59
雨の予報は外れましたが、
風が強くてバーベキューには微妙な天気ですね。


こういう高い橋を見かけると上りたくなる私は
やっぱり・・・
(体調回復したら千本松大橋行くかな?)
(^^ゞ
コメントへの返答
2007年11月11日 21:17
何とかお天気が持ち堪えてくれて助かりました。
案外、風も無く暖かく以外でしたよ。

丁度、少し行った所に港大橋がありました。

千本松大橋は目が回るので、調子がてです(@_@;)
2007年11月11日 21:07
ん~、オイラが関西に居た頃も2,000円はしていたような気がするなぁ…。管理料。
駐輪は正しくやりましょう。
天井が高いと自転車バラさずに丸々で積めるのが良いですね。
コメントへの返答
2007年11月11日 21:21
隣の門真市なら1600円らしいですよ。
市によって違うんですね。
なんか、中央図書館に行った時に遅くなり、疲れたので電車で帰ったら、翌日に無くなってたらしいです。

フォンケルさんのワルキューレは分解搭載ですものね(^^ゞ

プロフィール

「利便性抜群! http://cvw.jp/b/126804/47660617/
何シテル?   04/17 11:47
どーも!子供達も大きくなりましたが、もう少し学費稼ぐ為頑張っています。仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーベキューで、スイカぱっかん!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:15:16
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号 (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
ホンダ リード125 流星号 (ホンダ リード125)
スズキアドレスV125Gのイグニションが壊れ、修理費も発生する事と、老朽化もあるので、買 ...
スズキ その他 スズキ その他
番外編スズキアドレス110 現在の小型機動マシーンです。 2002年から2008年
スバル レックス スバル レックス
1986年から1990年まで乗っていました。 初めての愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation