• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

松本城と桜!

松本城と桜! 長野県松本市の「弘法山古墳」で桜を見た後、桜を見に松本城へ行きました。

弘法山古墳から松本城まで車で5km!近~い!

松本城の桜は満開でした。


昨年に比べ、外国の方が多かったような気がします。
外国の方が松本城に向けて本を向けている~?と思ったら、i-Padで撮影してました!(^_^;)


松本城を徘徊した後、「そば処 浅田」で蕎麦を食べてから、「浅間温泉 湯々庵枇杷の湯」で汗し、松本城に戻り夜桜を堪能しました。


フォトギャラリーはこちらになります。
2012年4月21日 松本城①
2012年4月21日 松本城②
2012年4月21日 松本城③
2012年4月21日 松本城④
2012年4月21日 松本城⑤ 天守
2012年4月21日 松本城⑥ 天守
2012年4月21日 松本城⑦ 夜桜会
2012年4月21日 松本城⑧ 夜桜会


昨年訪れた時のフォトギャラリーはこちらになります。
2011年4月16日:松本城①
2011年4月16日:松本城②
ブログ一覧 | ■城 | 旅行/地域
Posted at 2012/04/26 23:13:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年4月27日 11:09
夜のお城と桜。ぐーーーーーーーっと引き込まれますね。カッコイイデス!
コメントへの返答
2012年4月27日 20:52
はい!

同じ所にいたら、ぐーーーーーーーっと引き込まれてしまいました!(^_^;)

次回訪れた時は夜の城内を徘徊しようと思います。
2012年4月27日 20:37
夜桜がとっても綺麗ですね。
昨日は小諸に出張でしたが、桜はまだまだの雰囲気でした。
コメントへの返答
2012年4月27日 20:53
出張ご苦労様です!m(_ _)m

昨年は寒さに震えながら夜桜を見物しましたが、今年は暖かったのでユックリ堪能できました。

小諸の桜はまだでしたか。
同じ長野県でも場所によって咲く時期が違うのですね。
2012年4月27日 22:02
素晴らしい写真ごちそうさまでした。(^o^)

松本城は、何かとコントラストに恵まれた被写体な上に、桜まで彩りを添えてくれるとは贅沢ですねぇ。
外から見ても美しいし、中の展示も面白いので、オイラも好きなお城です。 
コメントへの返答
2012年4月28日 19:50
ありがとうございます!m(_ _)m

松本は幼少の頃住んでいた事がありまして、小学生の時、写生に行ってから松本城には親近感があります!

小学生の頃初めて城内に入り、急な階段を目の当たりにして衝撃を受けた記憶があります!(^_^;)

プロフィール

「こんにちは!
大室山の頂上に来ました!」
何シテル?   05/20 14:33
327700kmでエンジンが逝ってしまったSFフォレスターからSKフォレスターに乗り換えました! 下路メインで夏山、雪山に通っています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネモフィラとおさかなとはっぱお茶お茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 09:46:09
2018年下半期総集編(Frickr問題&年末の挨拶) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/26 08:03:13
2018総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 07:46:46

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
327769km乗った、SFフォレスター(MT)からの乗り換えです。 ・自動変速 ・自 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1999年10月に納車。 2007年 1月に100000km。 2013年 6月に200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation