• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-山だの愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:2016年6月30日

プラグ&プラグコード交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
GWに東北を周遊した頃からアイドリングが安定しなくなり、1500rpm~2000rpmでカブリ回転が上がりませ~ん!(>_<)
バッテリを交換しても改善しないのでディーラーで診てもらったところ、4番が時々失火しているとの事で、プラグとプラグコードを交換しました!




2
プラグコードと
3
プラグを通販で購入しディラーへ持込み
4
工賃は7560円でした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

コーティング施工

難易度: ★★

スパークプラグ交換

難易度: ★★

スパークプラグの交換 97537km

難易度:

プラシーボかもしれませんが…🚗♬音質改善❗️😁

難易度:

オイルコントロールバルブ(OCV)点検

難易度:

キャリパー塗装(ホルツ耐熱)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんにちは!
大室山の頂上に来ました!」
何シテル?   05/20 14:33
327700kmでエンジンが逝ってしまったSFフォレスターからSKフォレスターに乗り換えました! 下路メインで夏山、雪山に通っています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ネモフィラとおさかなとはっぱお茶お茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 09:46:09
2018年下半期総集編(Frickr問題&年末の挨拶) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/26 08:03:13
2018総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 07:46:46

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
327769km乗った、SFフォレスター(MT)からの乗り換えです。 ・自動変速 ・自 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1999年10月に納車。 2007年 1月に100000km。 2013年 6月に200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation