• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月20日

事故。

べぇさん、たまらず仕事抜けて病院へ。

もう喉が痛くてここしばらくまともに寝れん。
花粉症の薬ほぼコンプリートでもろて来た。^^;

これで快眠出来たらええんやけど。


今朝、電車に乗ったらすぐ座れた。♪

膝の上にカバンを置く。

なんか冷たいど。

右膝濡れてるやん。

カバンのファスナー開けて手を突っ込んだら、何やら温室風。…>_<…

水筒のキャップ確認。

締まってるし。
取り敢えず、ちょと開けて締める。

ん?パッキン無いやん!

てな訳で、350の水筒半分のお茶がカバン内で放水。

床は置いたカバンでボトボト。

会社着いて



エアコンの吹き出し口にカバンの中身並べてみた。^^;

工業製品は、パッキン大事やで。
ブログ一覧
Posted at 2015/03/20 21:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

G.W
デリ美さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年3月20日 21:07
あーあ

気付くの遅れたら…漏らしたかと思われるとこですやんw

本パリパリになってません?(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月20日 21:15
失禁状態は免れましたわ。^^;

本ヨレヨレですわ。
2015年3月20日 21:54
お漏らしあるある(笑)

自分は750の半分が...

弁当ぐらいしか、入ってまへんけどf(^^;

コメントへの返答
2015年3月20日 22:15
ボトボトでしたわ。

半分無くなってるし、せっかく持って行ったのに。^^;
2015年3月20日 22:38
災難でしたね。

しかし、びちゃびちゃに濡れたカバンを電車の床に置いたら、周りはぎょっとしなかった?

なんかアブナイもんと勘違いされなかったのかと、コレ読んで一瞬思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年3月20日 22:48
空いてるからあんまり気にならんかったんちゃいますかね?
っか、周りはいつもの、顔ぶれ。^^;
2015年3月20日 22:58
パツキン(≧∇≦)?、
コメントへの返答
2015年3月20日 23:00
のキレイなおねぃさんも大事やな。^^;
2015年3月20日 23:01
うわー朝からエライコッチャやったんですねー

大事な書類やらがなくて良かった(((^^;)


アレルギー キツそうですね(>_<)  自分は目だけなので 何とか目薬で散らしてます
コメントへの返答
2015年3月20日 23:05
書類とか会社のもんは持ち出さんのでセーフ。^ ^

喉が鼻より最悪です。
2015年3月21日 0:08
花粉症は、個人差あるみたいだけど、
かなり辛そうですね。
とりあえず防毒マスク着用でお願いします!

お漏らし未遂、
そちらも大変でしたね。
中学生なら間違いなく、一人だけジャージのズボン履いてるとこでしてよ!

※まだ扇子持ち歩くのには早いよ♪
コメントへの返答
2015年3月21日 8:13
社内暑いねん。

防毒マスク、通勤電車に付けて乗ってみて下さい。^^;
2015年3月21日 0:18
大事なモン水没しませんでしたか(^_^;)

カバンやと漏れに気付くまで時間かかりますもんね(>_<)
コメントへの返答
2015年3月21日 8:14
大事なもんは入ってないカバンですねん。^^;

カバンの中が温室なってたんはちょっと焦りました。^^;
2015年3月21日 6:51
ぷっ笑!!エアコンの上で乾かす画像見て思わず吹き出しちゃいました~(^^)

水害、誰もが経験しますよね~

あと、、、エアコンの上で乾かすのもたまに会社でみます!!
コメントへの返答
2015年3月21日 8:15
一昔前の据置き型でヨカッた。^^;

あっという間に乾きましたが、軽く温風出るんで、暑いってクレーム頂きました。^^;
2015年3月21日 10:58
ホンマは失禁ですやろ?(笑)
コメントへの返答
2015年3月21日 11:25
ば、バレた?
出すとこなかってんもん。(笑)
2015年3月21日 18:41
扇子持ってるんですね(^-^)
ビーバップの菊リンを思い出します♪

って言いつつ私も持ってますが、、
コメントへの返答
2015年3月21日 22:17
サラリーマンに、扇子は必需品。
べぇさんにセンスは必需品。(爆)
2015年3月23日 12:35
べぇさん。ここへの遅いコメントすんません。

花粉症対策で思い出したもんで。(笑)

うちの嫁が昔から酷い花粉症でして例年この時期

は毎日鼻にティッシュ詰めてる状態でしたが3年前

から、正月あたりから予防でアレグラとナゾネクス

(鼻にシュシュするやつ)いう薬でほぼ完全に

押さえ込んでますです。 例年が嘘のようです。

当然貴殿ならいろいろと対策されてると思いますが。

ほんとうにご参考程度ですが。
コメントへの返答
2015年3月23日 12:45
ナゾネックスはステロイド系のお薬みたいですね。
かなり効くと聞いてます。

金曜日にやっとこ病院行ってもろもろ薬貰って、ちょいと落ち着いてきてます。
喉だけがなかなか。^^;

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation