2台目の愛車として新車購入しました。2003年購入の中期型ラグゼールです。
カスタマイズの方向性は特に固定せずに、自分なりにいろいろとパーツを組み合わせイジクっています。社外品をあまり使わず、他車からの純正部品の流用+小加工がほとんどですが、取付交換による違和感がないかわりに、見た目の変化が乏しい気も…
------------------------------
2010.06.16
公認3ナンバーになりました。
2012.02.03
レクサス純正色のエクシードブルーメタリックに全塗装しました。
2015.03.14
ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ仕様の痛車になりました。
------------------------------
エアロ●Fバンパーワンオフ加工
輸出仕様フロントリップ
BMW 5シリーズ(E39)用トランクスポイラー
ホイール●Prodrive GC-012L(7.5×18)
タイヤ●NANKANG NS-25(205/40R18)
車高調●ラルグス
スプリング●SWIFT
マフラー●TRD
エクステリア●エクシードブルーメタリック全塗装
フランチェスカ・ルッキーニ仕様ステッカー類
ヘッドライトブラックアウト
テールレンズスモーク塗装
C-ONE・Fグリル
純正・アイライン
輸出仕様トランクリッド
輸出仕様サイドモール&公認3ナンバー化
フューエルリッド指かけ加工
英国仕様ライセンスプレート
インテリア●ダイハツ純正モモ・ステアリング
レカロ・ランエボV純正
レクサス純正シフトノブ
レガシィOPサイドブレーキレバー
ステアリング、シフトノブ、サイドブレーキレバー ナッパレザー張替え
後期型ルーフライニング
ワンオフメーターパネル
チューニング●スカイライン純正4POTFキャリパー
レクサスRX純正Fローター
WISH純正Rブレーキシステム
TRD・ブレーキライン
ビッグスロットル加工
オーディオ●クラリオン、DIAMOND AUDIO、カロッツェリア、BOSS、ケンウッド
ドアデッドニング加工
2003 TOYOTA COROLLA E120 SEDAN 1.8 LUXEL