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Mars34の愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]
リアウィンカー&バックランプ球交換
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写真上が上部の嵌合部で最も手ごわい金属ピン(一度外せば次回からはもうちょっと簡単に外れるようになりますが…)<br />
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写真下は下部の嵌合部。ボディ側の樹脂ピンに、ユニット側の切り欠きが乗っかる形で嵌まっているため、ユニットを外す際は上部ピンから先に抜いて、最後にやや上方に引き上げて下部の嵌合を外すほうがいいでしょう(下部から先に外せなくはないですが… ヘタすると樹脂ピンの頭が割れたりすることもあるので、上部→下部の順が無難)<br />
逆に、装着する場合には下部から先に差し込むようにします。
写真上が上部の嵌合部で最も手ごわい金属ピン(一度外せば次回からはもうちょっと簡単に外れるようになりますが…)

写真下は下部の嵌合部。ボディ側の樹脂ピンに、ユニット側の切り欠きが乗っかる形で嵌まっているため、ユニットを外す際は上部ピンから先に抜いて、最後にやや上方に引き上げて下部の嵌合を外すほうがいいでしょう(下部から先に外せなくはないですが… ヘタすると樹脂ピンの頭が割れたりすることもあるので、上部→下部の順が無難)
逆に、装着する場合には下部から先に差し込むようにします。
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年01月26日

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ ECUリプロ実施(2.0Lモデル)その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/127545/car/2012174/4261236/note.aspx
何シテル?   05/21 16:04
 R31スカイライン→A31セフィーロとセダンを乗り継いだ後は、WC34ステ-ジア後期(2駆タ-ボ)→CT9Wランエボワゴン→VMGレヴォーグを経てVNHレヴォ...
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