• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

お宅訪問♪ [宮浜ベース]

お宅訪問♪ [宮浜ベース] 昨日の三連休初日、こちらの天気は快晴!!
絶好の行楽日和でしたね。

お友達の「じゃけんのー」さんが新築されたので、お宅訪問に行ってきましたよ♪

道中、本郷あたりで雨が・・・ヤバっ!


「じゃけんのー」さん家の世○谷ベースならぬ、「宮浜ベース」へ、同じくお友達の「naoⅩ」さんご夫婦も現地集合で。

ご夫婦のこだわり満載の新宅へ


ズカズカ上がりこみ、家宅捜索してきましたーξ≖ฺ‿≖ฺ)♥
照明もアンティーク物で、オシャレなお部屋はご夫婦のセンスが光ってました!!


ご苦労された門柱もDIYで作られたとは思えない出来ばえ!
注)訪問された方は引き倒さないように・・・(建て替えを手伝わされますから~)


BBQ時に重宝しそうな屋外流し台、これもDIYとは・・・スゴ過ぎる!!


おまけ
アプローチのイメージ用♪


宮島を望む眺望もグー!!
眺めも最高ですね♥(。→v←。)♥
早く露天風呂作ってー♥ ♥ ♥ 

お部屋でゆっくりさせていただいた後、ドライブ&昼食がてらお山へ。


弥栄ダムでのワンショット

昼食は

お勧めのドライブインで


お勧めのオムライスを。
シンプルなオムライスですが、懐かしい味でおいしかったです!
(こんなケチャップライスの味がなかかな再現できないんだよねー)


腹ごしらえ後、運動がてらドライブのつづきに。


気のせいか白い物体が・・・


白い物体が・・・

画像が違った(これは錦帯橋の白蛇)



ヤバイでしょ!

予定変更、錦帯橋へ

私ら夫婦は初めてだったので、ちょうど良かったです。
今度は子供を連れてこよっと。


結局この日は一日中、雨が降ったり晴れたりとコロコロ天候が変わりました。

あっ、そうか!!
雨神様と一緒だからだー^ω^

・・・って、じゃけんのーさん、naoⅩさん、コバQの三人は雨男?
案の定、らしいっちゃ、らしいオフ会になりましたねo(^-^)o
(6日が心配になってきたなー)


じゃけんのーさん> 朝早くから日暮れまで長居してしまいすみません。
             とっても楽しいひと時をありがとうございました。
             あっという間の一日でしたね。             
             じゃ、次はお泊りで♥ ♥ ♥




naoⅩさん> 車談義に世間話と楽しい一日でしたね♪
         3夫婦で楽しかったですねー。
         ありがとうございました。
         6日はもちろんエボで参加です!



[参加車両]

じゃけんのーさん、 スマート号

はじめて見ましたが、かわいいけど お山でも良く走る!


naoⅩさん号

車高調、マフラー、ブレーキとバージョンUP!
次は・・・何かなー?

ウチのは・・・撮って無かった・・・(´∩`。)


あっという間のお宅訪問オフでしたが楽しくて内容は濃厚でした。

次回は 4/6の「春の新緑オフ」だー!!
皆さん、ヨロシクね♪
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/03/22 15:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぁ、哀れ。
闇狩さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

Let'sラジコン 1-3 シェイ ...
ふじっこパパさん

肌寒い木曜日を迎えました(><)
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年3月22日 17:50
こんにちは!

昨日は遠路お越しいただき本当ありがとうございました。

しかし、せっかくの貴重な労働力2人も来て頂いたのに天候不順で屋外労働が中止になり私は非常~に残念です。。。

まあ2人洗車に1人家の掃除「そりゃ最強だわな・・・」ドライブも快晴からまさかの雪まで本当に楽しみの尽きないあっという間の1日でした♪

今度はお子様連れで是非遊びに来てくださいね~

そういえばコバQさんの誕生会忘れたな(爆
コメントへの返答
2014年3月23日 14:19
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

天候は案の定、私達らしい展開でしたね♪

是非また寄らせていただきます。

誕生会は来年に「倍返しだ!」でお願い致しまーす(=^_^=)

2014年3月22日 22:08
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした(^-^)

途中変な天気なうえにドライブの途中で雪に遭遇したのは残念でしたね(T_T)

ですが、非常に楽しい1日を過ごすことができありがとうございました!!

次回は天気に恵まれると良いですね(^^♪
コメントへの返答
2014年3月23日 14:23
お疲れさまでした♪

ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ましたねー。
ありがとうございました。

3人とも参加となると、6日の天候が心配ですね(^m^ )クスッ
では当日再会しましょ

プロフィール

「@ちょるる11 さんも動物に縁がありますねー😢
ウチのアバルトはこの状態で歳を越しました。

今年も宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   01/03 13:10
 以前はミニバンに乗っていましたが、またスポーツタイプに戻ってきました。 自分で出来ることはDIYで、無理ならSHOPにお任せしてます。 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本初の洗車用品自販機の中身 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 09:49:32
シートベルト巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 01:11:49
Abarth595 燃圧レギュレーター取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 12:39:02

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
ノンターボアルトから乗り換えました。 通勤用に取り回しのしやすい小さな車を選びました。 ...
ホンダ モンキー125 でかモンキー (ホンダ モンキー125)
 せっかく普通自動二輪(MT)を取得したので、クラッチのあるバイクを欲しくなり購入。 所 ...
ホンダ ライブディオZX ZXエボ (ホンダ ライブディオZX)
若い頃ZXが買えなくてSPを購入した思い出があり、今更ながらZXを。 大人のおもちゃ用 ...
三菱 ランサーエボリューションX エボ君 (三菱 ランサーエボリューションX)
H21年8月 ノアからエボXに乗り換えました。 ノアがあまりにもパワーが無く、ストレスが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation