• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

「中四国地方エボⅩ Owner's Club」オフ報告

「中四国地方エボⅩ Owner's Club」オフ報告 中国地方では桜が満開、絶好の行楽日和ですね。
UPが遅れましたが・・・そんな中、「中四国地方エボⅩ Owner's Club」の新緑オフに行ってきました。



自宅を出る頃は晴れてました。

第1集合地点、道の駅「食彩館しょうばらゆめさくら」で広島組と待ち合わせ

ここで、じゃけんのーさん、天さん、@ニャンさん、 shitamanさんと合流で5台に。

米子道を走っていると、申し合わせたかのように りじゅ@さんと遭遇。
これで6台。
途中、湯原で係りのおじさんに「冬用タイヤじゃないから」と強制的に下ろされ一般道を走ることに( ´д`)ぇ~


トイレ休憩中
お山が白いがな~

第2集合地点、道の駅「風の家」で かにさん、ソードさんと合流で8台。
到着後、雪が降り始めボンネットが白く・・・(゜ロ゜)ギョェ

米子到着後、naoXさんと合流で9台に。

とりあえず飯!! ってことで、

ソードさんお勧めの池田屋で


かーいせーんどーん♪

後に、帰宅後に嫁が「昼何食べた?」と聞かれ、画像を見せたら「私たちはコンビニなのにー!」と攻められた・・・

移動中は、雨やら雪やら雷まで・・・そのうち槍が降ってきそうな天候でしたね
(洗車したおかげでね ・ ・ ・ 俺のせいじゃね~(爆


メインイベント

駐車場の一角占領し、


んっ!?


「ベタ踏み坂店」ってなってるー!!

ここでランハイさんと合流で10台!


まずは歩いて見学
「おおー!、これがあの有名な!!」


エボ&フォルの10台で走ってみました!
走ってみると普通の坂でした^ω^


お次は、じゃけんのーさんの為の企画?


雨がやんできたし・・・


「金持神社」


しっかりウチがそうなるように祈願(今度来たら じゃけんのーさんの祈願しとくねo(^-^)o


怒涛の天候でしたが、楽しいオフ会もあっという間に終わってしまいました。
でも、とーっても楽しかったですね♪

参加された方、大変お疲れ様でした。
参加できなかった方も次は是非!!

次回は秋頃だそうです。
その時また遊びましょう♪

3人は洗車禁止令 発令!!


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/04/09 06:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

骨密度検査
aiai@隼さん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年4月9日 20:42
雪降るのに前日の洗車もお疲れ様でした(笑

いや~
しかし、途中で弱気になるくらいすんごい天気だったね。。。

前回のお宅拝見の時のお山の雪といい、コバQさん雨降らせ男ではなく雪降らせ男ですな。
私と2人揃うと最強じゃね(爆

金持神社ダメでしょ~ちゃんと教えたこと頼まなきゃ。。。

でも楽しい1日でしたね♪
次はいい天気のオフ会がいいね!!

そうそう著作権侵害はダメですよ(ニヤリ
罰として、金持神社まできちんと言ったことしてきてね(笑
コメントへの返答
2014年4月10日 5:16
お疲れ様でした♪

この勢いで夏でも雪降らせちゃうもんねo(^-^)o

ネタに困らない天候で、楽しい一時を有難うございました。

金持神社 了解です!|x・`)チラッ
2014年4月9日 20:52
先日はお疲れさまでした〜!!
マジで雪だったのはビックリしましたがww

走ってみると普通の坂道です!!(ぁ
(蒜山からの山道の方が急ですねーw)

また機会がありましたら
ご一緒させて下さいませ〜
コメントへの返答
2014年4月10日 5:19
お疲れ様でした♪

私たち?と行動すると天候はこんな感じです(笑
これに懲りずまた ご一緒しましょう!

楽しい一時を有難うございました(o^^o)
2014年4月9日 22:49
お疲れさまでした~!!

3人が洗車するとすさまじい天気に見舞われますね・・・。

次回は晴天でゆっくりお話したいですね♪

その前にじゃけんのー邸でバーベキューですかね(笑)
コメントへの返答
2014年4月10日 5:23
お疲れ様でした♪

天候は洗車しないことです(爆

次回こそは天候に恵まれると良いですねー

バーべQ 良いですね!
これこそ天候が重要ですね

またご一緒しましょう!!
2014年4月10日 20:14
お疲れさまでした~

次回は晴天で、新緑オフリベンジしたいですね~(・ω・*)
べた踏み坂は、見た目は凄く高かったですけど、走ってみるとちょ~と物足りない感じでしたw
コメントへの返答
2014年4月11日 5:43
お疲れさまでした♪

ぜひリベンジしましょ!!
天気は青FQさん(私も?)しだいですけどねー(¬_¬)

メロディーロードは、ロードノイズが凄くて何か判らなかったのは内緒です(汗
ベタ踏み坂は、想像よりも?でしたね〜

また遊びましょう!!



プロフィール

「@ちょるる11 さんも動物に縁がありますねー😢
ウチのアバルトはこの状態で歳を越しました。

今年も宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   01/03 13:10
 以前はミニバンに乗っていましたが、またスポーツタイプに戻ってきました。 自分で出来ることはDIYで、無理ならSHOPにお任せしてます。 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:30
日本初の洗車用品自販機の中身 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 09:49:32
シートベルト巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 01:11:49

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
ノンターボアルトから乗り換えました。 通勤用に取り回しのしやすい小さな車を選びました。 ...
ホンダ モンキー125 でかモンキー (ホンダ モンキー125)
 せっかく普通自動二輪(MT)を取得したので、クラッチのあるバイクを欲しくなり購入。 所 ...
ホンダ ライブディオZX ZXエボ (ホンダ ライブディオZX)
若い頃ZXが買えなくてSPを購入した思い出があり、今更ながらZXを。 大人のおもちゃ用 ...
三菱 ランサーエボリューションX エボ君 (三菱 ランサーエボリューションX)
H21年8月 ノアからエボXに乗り換えました。 ノアがあまりにもパワーが無く、ストレスが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation