• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

宣言

禁煙・・・・

してみようかと思います・・・数年ぶりに・・・このところ数年スパンで吸ったりやめたりしてたのですが・・・ここ5年ほどはずっと吸ってました・・・

まぁ何かと色々少しづつ考えて、久々やめようかと思います・・・

決心が鈍ったらいけないのでここに残しておこうかと

深刻に考えているわけではないので、とりあえず日単位で

日曜日終わるまでやめておけたらズルズルやめてみようかと思っています^^
ブログ一覧 | いろいろ~ | 日記
Posted at 2009/02/14 01:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 1:58
大丈夫!!

ボクはタバコやめて8ヶ月になりますが、意外に平気ですよ^^w
でもフリスクは欠かさず持ってます・・・

無理せず頑張ってくださいw
コメントへの返答
2009年2月14日 2:01
ありがとうございます^^

みんカラ始めたのと同時期ぐらいにやめたのですか?

やっぱ口寂しくなりますからね~
ガムでも買っとこうかな~


2009年2月14日 7:15
頑張って~ u・ェ・u デキルはず~
コメントへの返答
2009年2月14日 10:17
頑張る~・・・・かなぁ?^^
2009年2月14日 7:43
がんばってくださ~い!!*^^*
コメントへの返答
2009年2月14日 10:18
がんば・・・・ろ・・・・ぉ~^^;
2009年2月14日 8:15
おいらにはできないよ~・・・
よっちゃくんは頑張って~!
コメントへの返答
2009年2月14日 10:19
いや・・・俺っちもできるかどうか^^;

あんまり頑張る気もないんだけど・・・ボチボチと^^
2009年2月14日 9:31
頑張ってください^^
ウチの会社でも禁煙ブームで
皆、禁煙の本を読んで辞めたみたいですよ。

「読むだけで辞めれる」って言ってますが
本当かなぁ~^^
コメントへの返答
2009年2月14日 10:21
読むだけではやめれませんよね~^^
ここ数年吸ってた理由が、ボスからしばらくでも離れられるから、という理由だったので、ほんとにやめれるかっていうのも怪しいんですけどね^^
2009年2月14日 10:16
もともと吸わない私なのでコメントする立場ではないのかもしれませんが、
辞められる方、それぞれ健康上、経済上、交際上いろいろ理由があるようですね
我慢することがストレスになるようではそれこそ健康上問題があります
無理せず、続けられる範囲でトライしたほうがよろしいかと思います 
コメントへの返答
2009年2月14日 10:24
ありがとうございます^^ 最近は1mgまで落としてたので、ニコチン タールがきついのを吸うと具合が悪くなります><

ぼくのタバコをやめる時のモットーは無理せずダラダラと、なので、吸いたくなったらたぶんすぐに吸っちゃうんでしょうね^^;
2009年2月14日 10:30
頑張って!!
旦那の友達もヘビーだったけど辞めました(^^)
辞めたら顔色がすごく良くなってましたよー☆
くすんだ肌色が明るい肌色に♪

ちなみに旦那は吸いません♪
コメントへの返答
2009年2月14日 10:38
なぬ!  顔色もよくなるのか~
そうなったらいい男の僕はマスマスいい男になっちゃうな~
そうなると僕の周りの男たちが可愛そうだな~
それを考えると・・・やめない方がいいのかな?^^
2009年2月14日 11:39
大丈夫、出来るはずです
止めればその分見返りもあるはずですよ^^

禁煙成功させて下さいね><
コメントへの返答
2009年2月14日 18:15
ですね^^  少しだけ頑張ってやってみます^^

ありがとうございます^^
2009年2月14日 12:56
私は元々吸わないので禁煙のつらさは判りません(^^;

ここは一発、ブログネタの意味も込めて、今流行の電子タバコ逝ってください。

凄く高いそうですが(^^;
コメントへの返答
2009年2月14日 18:19
今調べましたが・・・こりゃ高いっす!!

しかしここは一発皆さんのために・・・ってできるかぁ~!!

こりゃ無理です手が出ません^^;
2009年2月14日 15:24
自分も1日3箱のスモーカーなので辞めたいけど

なかなか逝けないんですよね・・・。

頑張って禁煙成功させて下さい(^^)
コメントへの返答
2009年2月14日 18:22
おぉー  3箱はすごいですね~ 僕は1箱ぐらいかな~

それはなかなか難しいかも^^;

お先に禁煙させて頂きやす^^
2009年2月14日 18:14
皆さん、いいヒトですね~
よっちゃくんさんも心暖まる応援をもらってきっとやり遂げるのでしょう♪

しかし、みんカラやりながらの(^。^)y-~は最高です!(一人ぐらい悪魔のささやきも必要でしょう?)
コメントへの返答
2009年2月14日 18:25
お部屋で吸えるのはいいですね~
うちでは吸うときは換気扇の下です
ハイ ちょっとした蛍ですね^^

今もコーヒー飲んでて吸おうかと思ったんですが、宣言してたんでした^^

明日オフ会なんですよね~ 吸わずにいれるかなぁ~
2009年2月14日 20:17
あまり、ガンバらないで下さいね♪
YAsは二年前に卒業しました(*^_^*)v
禁煙すると、コーヒーの風味がとても
楽しめますヨ♪
コメントへの返答
2009年2月14日 21:51
おぉーYAsさん大先輩ですね^^

まじっすか~ 味覚が鋭くなるとは聞きますが匂いにも敏感になるんですかね^^

こりゃ楽しみだぁ~
2009年2月14日 20:52
ボクはすわないんでよくわかんないんですが。
応援してます。
コメントへの返答
2009年2月14日 21:52
ありがとうございます^^

明日楽しみましょ~ね^^
2009年2月14日 23:07


禁煙してください!!
肺がんで死にますよ(>_<)
コメントへの返答
2009年2月15日 0:08
そうなんですよね~  うちの会社の喫煙室には肺がんになった人の写真が貼ってあります^^;

一緒に禁煙しちゃいますか^^
2009年2月15日 0:37
や、やばい!
先越されたかぁ~♪

自分も禁煙したいんですよね~

でもやめられない・・・。

どうしたら止められるのかなぁ?
コメントへの返答
2009年2月15日 0:40
よっしゃ一緒に禁煙しましょう!!
 例えば・・・お互いに何してる?に禁煙日数を毎日更新していく!!

で、どうでしょう!!

追伸ですが、僕と妻の間で名前が決定しました 『ひげオヤジさん』でどうでしょうか? なんか似てません?
( ̄┏∞┓ ̄) ←ひげオヤジっぽくない??
2009年2月15日 0:47
あ~
そう言えば、HN変えたいんですよね~

でも、ひげオヤジは・・・・。カンベンかな~(o^-^o)

まぁ、オヤジはオヤジなんですが・・・。


気持ちは若いので、もっとこう、ナウなヤツお願いw
(ナウって事言う自体、オヤジですがw)
コメントへの返答
2009年2月15日 0:55
う~ん 友達から言われてたあだ名とかはないですか?
僕のは山形にいた時の小学校時代のあだ名なんですよね~

僕もセンスがないからなぁ~
妻のアイデア・・・ラーメンマン・・・確かに似ている・・・www

豚骨パパ・・・メンタイパパ・・・九州男(クスオ)・・・よかろうもん・・・中州キング・・・だめだ、センスないですね^^;
2009年2月15日 14:46
↑じゃあ「めんたいナウ」で(マテ

禁煙…1週間吸わなければあとは楽なのですがねぇ。吸わないとイライラしたりするしバランスが難しいのですよね。

私なんか復活後はもう辞める気も無いようにガンガン吸ってますよ^^;
コメントへの返答
2009年2月16日 0:16
めんたいナウいいですね~  でもご本人が納得しないでしょう^^;

禁煙・・・今日のオフ我慢しましたよ~とりあえずヤマは越しました

そんなに吸っちゃ~イヤン><
2009年2月16日 20:19
どうも~(^.^)

日曜日過ぎましたが…イケてるみたいですね(^.^)

3日坊主はクリアですね!

自分は喫煙歴21年、禁煙歴1ヶ月です…多分(笑
コメントへの返答
2009年2月16日 23:49
今日も頑張って吸いませんでしたよ~

現場から事務所に帰った時にいつも一服してたんですが、今日もそこで非常に吸いたくなりました^^;

なんとかそこを乗り切って今も禁煙続いています^^
一月でもすごいですよ~ なんとか乗り越えねば^^

プロフィール

「7歳になりました! http://cvw.jp/b/129278/35531669/
何シテル?   04/25 22:09
あまり紹介するような中身のない人間ですw 時々数ヵ月放置したりしますがお許しを。 何事も飽きっぽい人間ですが、なんとかここに止まれているのはみんトモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型マツダ ロードスターの兄弟車はバケラッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:17
よっちゃくん写真館 
カテゴリ:よっちゃくん写真館
2010/05/23 23:48:24
 
くっきりキング 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2008/11/30 23:53:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬と一緒にどこまでも🎵 
ホンダ ジョーカー キョロちゃん号 (ホンダ ジョーカー)
知人から格安で購入 スクーターならこれしかない!と思ってたので超ウレシ^^ すり抜けな ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
中は広くて車中泊できるし ゆったりと走れて・・・いい車だったんだが、デザインとそのゆった ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
バイト先のお客さんから\50000で購入 しかし約3ヶ月後に大分県由布岳のスカイラインに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation