• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月17日

某氏バトン♪

最近HNが年齢認証に引っかかるJZX180です。
JZXが何の略かはこのバトンを輪姦してきた、ゆ~こ@えっ飲んでくれるの?苦っ!略してゆ~こ輪姦さんに聞いてくださいビール

~以下引用~

知ってる方もおられると思いますが、何人かの方をピックアップして、
その人達の事(特徴やあんな話、こんな話etc)を謎めきながらカキコするというものです♪
で、この時「誰とは明かさないでやる」と言うのがルールだそうです(*´д`*)ハァハァ
これが「あいつバトン」の醍醐味です(笑
みんカラでは「あいつ」より「某氏」の言い方の方が馴染んでるので、
「某氏バトン」と言う事でいいと思います(笑



というわけで…
敵を増やしちゃいそうな
★某氏バトン★

いってみよ~(-ω-)ノ


《某氏Aについて…》
・最近恋をしている?
・九州人のマフラーを馬鹿にする寒さに強い人
・博打はしないけど人生で博打を楽しむ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・謎の軟化計画が進められている
・謎の組織票に苦しんでいる

《某氏Bについて…》
・下っ腹にアルコールを常時している
・みんカラで生計を建てているとしか思えない
・2度寝の帝王3度目はたたない(謎)
・いぢめられると喜ぶタイプ
・たまに女性の片鱗を見せる。意外に家庭的?


《某氏Cについて…》
・見た目も中身もすっごく怖い総長((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・実は同じ…(以下自粛)
・コメントされてる内容がエロイ事しかない
・最近キモエロイという新しいジャンルを設立


《某氏Dについて…》
・お友達の中で、一番砕けたコメント残していきます
・ハッキリ言ってドS&変態だと思われます
・お酒大好き仲間ですネ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
・人のHNいじくるのが好きな人です
(・∀・)ニヤニヤ

《某氏Eについて…》
・やん車といわれると喜ぶ変な人
・最近みんカラをさぼり姫な人
・彼氏にゾッコンメロメロな人(´・ω・`)ショボーン
・館を経営している人、否していただな!
・意外に乙女チックな行動をとる人(´- `)


《某氏Fについて…》
・事務とかいてみんカラと呼ぶ人
・子供のためにと言ってヘッドレストモニタを買っちゃう人
・奥さんが体重半分なのに食欲2倍な人(ノ゜⊿゜)
・チーム極悪LED
・いつもバトンを渡され大変でしょうな人


《某氏Gについて…》
・ラブホの駐車上で作業をするツワモノ
・学生なのにヤフオク誘爆にかかってしまった人
・ピュッっといったらドピュピュで返してくれる人
・ねぇおがっちぃデートしようよぅ
 えー今日自動車学校なのにぃどうしよう…
 学生さんは忙しいな人(MY県しかわからんかも…。)


《某氏Hについて…》
・最近コメが似てますねって事で友達になった人
・ナンバーと○○をよくモロダシにしている人
・たまに、こんな手抜きなブログをみたこと無い物を作る人
・ホイールの反り方に負けない反り息子を持つ人
・バネを切ってハネを伸ばしている人


このバトン結構おもしろかったわよ♪

☆バトンを廻す人☆
食らえ!!|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!












文章の中に不適切な表現があった事をお詫び申し上げます。(・∀・)ニヤニヤ




ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/05/17 00:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

韓食
ぶたぐるまさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

梅雨入り
闇狩さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年5月17日 9:00
(・∀・)アッ
純愛?絶対×…略してJZXさん、バトン乙でした指でOK

アルコールを常備してるのは“乳”です(嘘)
…てか、いぢめられても喜ばないぞぉぷっくっくな顔
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして意外じゃなくって家庭的(はぁと)

某氏D…( ´,_ゝ`)プッ

分からない人ばかりで、謎の某氏ばかりですがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
でもコレ面白いですよネぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2006年5月17日 9:37
どもども(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ジェントルマン・絶品・エクセレント180℃です!!

乳に常備してそれ?_-)))ボソッ
いきなり子供にも調教する気かぁo┤*´Д`*├o
私、母酒で育ちました芽
なんか車パーツ会社に就職しそうBOSCHレンチ
某氏Dはねちょっとお気に入りだから残しておきましたもみじ

まだまだお互いのことをを知る必要があるようですね_ペン
でも結構友達関係つながってそうだけど(/゜ー゜)゜ー゜)ノ
2006年5月17日 10:51
コレおもしろい!(笑)
パクリます♪

つーか、確実に帽子絵浮ってσ( ̄∇ ̄;)だよね
コメントへの返答
2006年5月17日 15:31
どんぞパクッチャッてください(´-`)ノ


勘が鋭いですね(爆)
2006年5月17日 17:57
こんにちは☆
某氏バトンに登場させて頂いてありがとうございます♪
でも最後の特徴、意外じゃないぞ(¬□¬)
コメントへの返答
2006年5月17日 23:37
なんか意外なんですよっ(○`ε´○)ノ

ヤン車と言われてる人がクローバー摘んでるってのが、寒冷地仕様?さんが募金してるみたいな(爆)
2006年5月17日 19:28
あのねぇ~、飾り文字でしかもリンクまで貼って、動かさなくてもいいからバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

これやるの?
友達少ないんだけど・・・。
コメントへの返答
2006年5月17日 23:39
好きなくせにぃ(´ー` ○)

でもそろそろバトンの渡し方ネタ切れです(;^_^A

では大好きな方についていっぴゃ~書いてください(ハートたち(複数ハート)
2006年5月18日 12:21
・見た目も中身もすっごく優しい女の子( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・実は同じ血が流れて・・・(嘘)
・コメントしてる内容は政治経済しかない
・最近エロエロイという新しいジャンルを設立

という某氏Cはうちの事です♪
コメントへの返答
2006年5月18日 16:10
てめぇの血は何色だexclamation&question(一応女だから知らないかな…)


エロいとこは認めるのね(▼-▼*) ♪
日本の少子化に幸あれ!!

プロフィール

「エスティマに乗り換えたよ!」
何シテル?   09/04 18:35
旧名 JZX180 です!! どうもH-IDと申します。 いちおう、えきさいちんぐパッケージらしい。 ちびちびといじっております。 ついに念願のイカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.jp 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 17:01:15
 
おりゃυτ″‡冫〈″のほーむぺーじばい 
カテゴリ:チェイサー
2005/03/24 13:04:53
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1代目のチェイを不運な事故で潰されてしまい、弁償してもらった2代目です! 1代目は綺麗に ...
日産 180SX 日産 180SX
がんばってバイトして大学時代から4年乗っていた愛車です(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation