• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月01日

忘年会シーズン到来ビールどんぶりとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバー

忘年会シーズン到来 さて、11月も今日で終わり、忘年会の季節がやってまいりました。
去年の今頃のブログをみると去年は忘年会7回もしとるうれしい顔

今年は5回しか予定がはいってません涙
30%減ですバッド(下向き矢印)

しかもモツ屋が一回もなさそう。。
幹事何してんのよヾ(。`Д´。)ノ
って2日は俺が幹事なのにモツ屋とれずorz
みんなプリン体依存症なんだねぇ~

プリンプリン♪

と、思っていたら今日お店から電話がかかってきて、
「コース料理の内容を確認してなかったので、鍋とその他とありますが?」
「鍋はなんですか?」
「鳥とモツと・・・
「モツ!!」
「あはは。鍋の場合8品→5品になりますが?」
「持つがあれば憂いなし!!」

モツ食えば
   喉が鳴る鳴る
       忘年会

        H-IDブログの俳句
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2006/12/01 00:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年12月1日 9:26
毎週飲んでるジャンΣ(゚Д゚)コラー
コメントへの返答
2006年12月1日 12:46
飲めない週末なんて入らない(;`O´)ノ
2006年12月1日 10:17
季語は忘年会でしょうか?
コメントへの返答
2006年12月1日 12:47
喉が鳴る鳴るは季節を問いませんので(;´Д`A ```
川柳ではなく列記とした俳句でございます♪
2006年12月1日 11:18
いいな~

忘年会の予定ほぼナシ(-。-;)
コメントへの返答
2006年12月1日 12:48
忘れたいことがないのが一番ですよ。。。

忙しすぎて参加できないとでなければσ(^_^;)アセアセ...
2006年12月1日 12:27
忘年会
  記憶もなくして
    痴呆症
コメントへの返答
2006年12月1日 12:57
痴呆症
 いまはコウ言うのよ
  認知症

プロフィール

「エスティマに乗り換えたよ!」
何シテル?   09/04 18:35
旧名 JZX180 です!! どうもH-IDと申します。 いちおう、えきさいちんぐパッケージらしい。 ちびちびといじっております。 ついに念願のイカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.jp 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 17:01:15
 
おりゃυτ″‡冫〈″のほーむぺーじばい 
カテゴリ:チェイサー
2005/03/24 13:04:53
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1代目のチェイを不運な事故で潰されてしまい、弁償してもらった2代目です! 1代目は綺麗に ...
日産 180SX 日産 180SX
がんばってバイトして大学時代から4年乗っていた愛車です(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation