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トラッチの愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2007年10月6日

シフトブッシュ交換

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1
ヤフオクでレアな部品を見つけたので、購入!

果たして効果は・・・
ということで、シフト周りのコンソールを外します。
2
いきなりコンソールを外した写真( ̄□ ̄;)!!

シフトレバー中間のブッシュを交換します。

結構汚いです。
3
UP写真です。

割りピンを取って、ブッシュを抜きます。
4
下がノーマル、上がジュラコンです。

ノーマルでも結構しっかりしていました。

ジュラコン2コを挟み込んで入れます。
5
ボルトを外して、ノーマルブッシュを抜きました。
6
プライヤーで挟み込んで、ジュラコンブッシュを入れます。

後は、グリスをアチコチに注入。
コンソールを戻して完成。

シフトの感触は・・・( ̄□ ̄;)!!
やはり、シフトワイヤー伸びているので、遊びが大きくてイマイチ?

今度はシフトワイヤー交換か?

自己満足のレストアは続きます(ノ_・。)

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