• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

competizioneの愛車 [ホンダ NSX]

パーツレビュー

2011年12月3日

無限 Type-C(フロント)、Type-S(リア)  

評価:
5
MUGEN / 無限 Brake Pad Type Competition / Type C
いままで、フロント・リア共に「無限Type-S」を付けてみましたが、今回はフロントをType-Cにしてみました。
個人的には、ガツンとロックしてしまいそうなパッドより、コントロールしやすいマイルドなパッドを好みます。
ヘタレなので、そうしないとコーナーにてブレーキを残せないんですよね・・・
無限は、純正に近く、非常にコントロールしやすいと思います。
ただ、ガツンとは効きませんよ。

このレビューで紹介された商品

MUGEN / 無限 Brake Pad Type Competition / Type C

4.21

MUGEN / 無限 Brake Pad Type Competition / Type C

パーツレビュー件数:33件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

MUGEN / 無限 / Brake Pad Type Touring / Type T

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:220件

MUGEN / 無限 / Brake Pad Type Sport / Type S

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:197件

akebono / 軽自動車専用ディスクブレーキパッド「K4」

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:61件

DIXCEL / M type

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:6309件

DIXCEL / EXTRA Speed(ES) type

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:3994件

DIXCEL / EXTRA Cruise(EC) type

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:2987件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) 触媒

評価: ★★★★

Amazon センサーライト 屋外 ソーラーライト

評価: ★★★★

ホンダ(純正) ブレーキローター

評価: ★★★★

PROSTAFF CCウォーター ゴールド

評価: ★★★★★

T3TEC クランクプーリープロテクター

評価: ★★★★★

RECARO PRO RACER RMS 2600A

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@tu_rider さん、うらやましいー
下界は蒸し風呂状態です。。。」
何シテル?   08/24 10:13
competizione
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プレッシャーセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/09 09:10:10
VARTA SILVER DYNAMIC AGM A7 / 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/09 00:48:01
Vansky UV懐中電灯 ブラックライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/15 20:06:00

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
フィアット500Cからの乗り換えです。 シューティングブレイクとしてのオースチンミニの形 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
30年恋焦がれた車
ホンダ NSX ホンダ NSX
大切に乗っています。3.2L(改)鍛造ピストンやTODA特注品ハイカム、TODAでのシリ ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
BODY COLORS:アイスホワイト SOFT TOP COLORS:レッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation