• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月06日

次男と伊東へ♨️

次男と伊東へ♨️ 先日、嫁と娘が旅行に行ってしまったので残された次男と男2人で伊東へ行って来ました♨️
今回の目的は温泉入る事と次男の大好きな焼鳥屋さんに行く事です😋

ここは個人店で『ザ・地元のお店』って感じの昭和感満載でお店の方もフレンドリーで伊東に来る時は必ず寄らせてもらってます。
焼鳥が美味しいのは勿論ですが餃子、焼そばがまた美味い😋
先日は野球のサムライジャパン井端監督と元中日の吉見選手が来店されたそうです。









宿泊は東急ハーヴェストクラブ伊東です。
子供と2人では十分です。




今回の伊東も天気悪く何をする訳でもなく次男は雪道を走るのが好きなので帰りに伊東が雨なら箱根は…と思い箱根ターンパイクを通りましたがチェーン規制出る位の予想通りの雪で次男は大喜び❄️
3シーズン目のスタッドレスタイヤですが何の不安も無くシッカリと走ってくれました🛞






ブログ一覧
Posted at 2024/03/06 15:02:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東急ハーヴェストクラブ伊東の旅1日目
よっしーはーだーさん

箱根へ
宇摩志阿斯訶備比古遅さん

東急ハーヴェストクラブ那須
よっしーはーだーさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

昨日土曜日は熱海&来宮へ
稲城の丘の青GTIさん

新しい相棒
なべやんさん

この記事へのコメント

2024年3月6日 17:48
男二人旅もなかなか楽しいですよね~

こういうときこそ、居酒屋メシですね(*^▽^*)
どれも美味しそうです。

お酒の力を借りて熱く語り合いましたか?(^_-)-☆
コメントへの返答
2024年3月6日 21:56
はっしー03さん
こんばんわ🌙
コメントありがとうございます❗️
ここの焼鳥屋美味いんですよー😋
勿論、熱く語りましたよ、BMWの話を…次男は小学5年ですけど😁
渋いですよね、焼鳥屋行きたがって僕とBMW話で盛り上がるんですから😁

プロフィール

「@ケロはち さん

こんばんわ🌙
富山のスタバですよね❓☕️」
何シテル?   04/28 21:56
お上品におとなしめにいじります 《車歴》 EPスターレットターボ EF3グランド シビックSi EJ1スポーツ シビッククーペ EJ1スポーツ シビッククーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKRAPOVIC マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:28:06
Maximum Ceramic 洗車(2024.3.31) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:42:55
ポン付けマフラーカッター加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 00:24:20

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
本日、X3 40iが納車されました。 X3 20dで『駆け抜ける歓び』を体感し素晴らしい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
仕事用のフィットクロスターe:HEV納車されました。 13,898kmからのスタートです ...
BMW X3 BMW X3
初の輸入車です。「駆け抜ける歓び」を初日から体感しております😉 MOP ★ハイライン ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
CR-Vハイブリッドが仕事でも使っていてかなりの過走行の為、マイナーチェンジ後のN-BO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation