• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

キララドームオフ&モーターフェア

昨日はキララドームオフ&モーターフェアに参加してきました^ ^
とりあえず、オフ会の話から。
行って良かったと思える一日でした!
同じ車種の方々なので話もすぐ伝わり、色々と勉強になりました!^ ^

写真は強風雨だったため、うまく取れてませんでした(>_<)
なので、TOShI-BR9さんのブログ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/662476/car/565479/3978930/parts.aspxに任せておいて

モーターフェアの写真を幾つか^ ^

入口

気になって洒落てるなーと思った車





以前バイクに乗ってたので少し気になりました!
このワイドタイヤたまらんです!

んで、みなさん誰もアップされてないようなので、ここでお待ちかねのお姉さんの写真

全体

この人の白さはヨダレ……おっと、魅力的でした^ ^


あれ、この人?
あれ?出てない?笑
肋骨?

とまぁー変態度満載でパシャパシャとっておりました!笑

で、帰りも変態走行でしたので、帰路の時間時短くかんじました!途中動画とったりしてたんですけど、編集が間に合わなかったなで僕だけのもので(;_;)笑
見ながら、ニヤニヤしてます!
ということで、昨日参加された皆様、本当に有意義な時間が過ごせました!ありがとうございました。

今度は広島?
ナマシオさんオフ?

ということで、ちょー地元なのでお待ちしてます!
それまでに、何かやらないと^ ^笑

終わり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/10 07:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってもた😭
TA90さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

ポスターで思う。
闇狩さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年6月10日 8:01
このたびゃー不参加で失礼致しました(>人<)
去年はこがいに沢山のおねいさんはおらんかったけえ尚更無念ですわ>_<嗚呼…

広島オフは是非お友達へのご周知お誘いもお願いし、地元オフの盛り上がりへのご協力賜りますよう、どうぞ宜しくm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月10日 18:15
ナマシオさん
ずっと、ナマシオさんいかないのかなぁ~って思ってました(>_<)ナマシオさんと、最初から最後まで変態走行したかったです!笑

お姉さん三人のみでしたよ^ ^
オートサロンとかいってみたいって思ったしまいました!笑
もちろん目的は、お姉さんです!笑

広島オフの前に、ナマシオさんオフがあります!笑
2013年6月10日 8:35
オネーサン見てなーい!Σ( ̄□ ̄;)

気付いてりゃスマホの容量一杯になるくらい撮ったのに~(笑)

なかなかアツい車がありましたね~♪

つか、ホイール楽しみにしてますよ~(*^^*)
着けたら、ちょー自慢してくださいな(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 18:19
お姉さん隠れてまして、ちょうどピュアオーディオのブースで音楽聞いてたら、僕の異臭によってきました(ー ー;)笑っていうのは冗談です。

ホイール……
今月東京を二往復し、グリル、リップを買っちゃったので引き落としが(;_;)笑
ボーナスで行っちゃいたいのですが、なかなかそうもいかず(>_<)笑
また質問させてください!
2013年6月10日 12:23
初参加とお友達も含め悪天候の中
お疲れ様でした(^ω^)

嫁ぎーの先の身近なヨシィーさんと
お会いできたので嬉しいかった(^^ゞ
ルーホイ逝くの!!聞き捨てならないなぁ(笑)

↑しろれが↑さんと盛り上っててお姉さん居たの
気づきませんでした(ーー;)
今度は広島でお会いしましょうね( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2013年6月10日 18:24
昨日はありがとうございました!
ルーホイ行っちゃいたいのですが、マネーが(>_<)笑

ナマシーさんオフ楽しみにしています^ ^笑
2013年6月10日 15:10
昨日はお疲れ様でした♪

また次回でもお話して下さい♪

今度はゆっくりお車拝見させて頂きます♪
コメントへの返答
2013年6月10日 18:29
昨日はおつかれさまでした!

次回、ミルクさん号の新しいレガシィを上から下から見させていただきます!


2013年6月10日 21:23
昨日はお疲れ様でした

4台での帰路は楽しかったですね

次は広島オフでお会いできることを楽しみにしてます
コメントへの返答
2013年6月10日 21:46
おつかれさまでした!
みなさんクルコンで走られてたんですかね?笑

広島オフ楽しみです。
2013年6月10日 22:22
昨日は、お疲れ様でした♪

帰りの変態走行、ナマシーが居たら
あんなもんじゃありません(笑)

タイヤが吹っ飛ぶくらいナマシーは出しますよ(^^)
キャハハ!!

また、お会いしましょう^^
コメントへの返答
2013年6月11日 7:26
おつかれさまでした!ナマシーさんの、仕様をみると^ ^笑

ナマシーさんについていけるようまず、MTに載せ替えですかね?笑

また会えることを楽しみにしています^ ^
2013年6月10日 23:20
こんばんは(^ω^)
画像アップお疲れ様でした♪
都合で最後までご一緒出来なかったのが悔やまれます…>_<…

次回は追従しちゃいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年6月11日 7:32
kodafoneさん

おつかれさまでした!
今回全然見れなかったので,次回いっぱい見させてください^ ^

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/1302893/41664678/
何シテル?   06/30 05:02
2013年1月29日!!ついに、念願のレガシィツーリングワゴン 2.5GTSパケに乗り換えることができました。 車歴は、L175sのムーヴカスタムRS。以前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW X2(F39) 純正CD/DVDスロット後付装着&AUX音声入力後付の地デジ化キット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 22:44:09
BM/BR コンビネーションメーター自己診断モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 08:36:56
自作ヘッドライト加工〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 01:53:18

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年1月29日納車 2.5GT Sパケ フジツボオーソライズR→HKSスーパーター ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CB400SF VTECⅢです。 1年と6ヶ月保有していました。 マフラー:モリワキスリ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
4ヶ月という短い愛車でしたが楽しませてもらいました。 LEDスモークテール ウィンカー: ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
175ムーヴカスタムRSに乗っています。 OP:純正HDDナビ→楽ナビLITE OP:6 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation