• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとじの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

レクサスLFA スケルトン仕様 その2

投稿日 : 2011年12月11日
1
フロントエンドからもう一度。
心臓部には4.8リッターV10エンジンが納まります。
右前の熱交換器はエアコンのコンデンサーかな?
2
運転席です。シートはフルバケ。
ステアリングもカーボン製。
3
リヤタイヤ上のダクトはラジエーターへの空気導入用。
左右それぞれに装備されています。
リヤタイヤ前の熱交換器はトランスアクスル用かな?
ちなみに左サイドには無かった(ウォッシャータンクがあった)
4
右リヤエンド。
こちらにもラジエーターが納まります。
5
リヤエンドから。遮熱板の内側にはサイレンサーが納まります。
6
ヤマハのブースに展示されていた1LR-GUエンジン単体。
4.8リッター72度V10から560馬力を叩き出します。
7
エンジンには一基ずつ、製作者の名前が入っています
8
エクセディのブースにあったLFA用のクラッチ単品です。
LFAはミッションはディアルクラッチ式ではなく
F1と同じくシングルクラッチのパドルシフトを採用しています。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

レガシィを複数乗り継いできました。 WRC、全日本ラリー等の観戦記を色々書いていました。 ブログ→リンクに掲載してあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン] レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/27 13:43:42
2012 APRC Malaysian Rally 
カテゴリ:観戦記
2012/08/04 09:16:23
 
2010 WRC Rd.10 Rally Japan 
カテゴリ:観戦記
2010/12/22 22:05:40
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
S205型のC220dです。 前車の車検残の都合で半年強、間が空いてしまいましたが、実質 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
電動化時代が近づく中、もう一度MT車に乗っておこうと思い立ちスイフトスポーツに乗り換えま ...
日産 デイズ 日産 デイズ
R2からの乗り換えです。プロパイロットを始めとする先進装備に惹かれて購入しました。まさか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイトが欲しくて乗り換えました。メイン車としては人生初のATです。 低速トルクがこれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation