• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
トヨタ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
■2号機■ 不慮の貰い事故による 1号機全損 → 新車発注から 3週間の超スピード納車となった 2号機(^^ こんどこそ、天寿を全うするまで乗り続けたいと思っております。 本 2号機のメインパーツは、1号機からの移植が大半 = レビューのほとんどは、1号機側で書いてるので、チェックはそちらにどう ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月19日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
■1号機■ 約20万キロ乗った HT81Sから、ZC33Sにチェンジ。 MT & 1t切りが条件だった次期マシン選びでしたが、希望のスペックなのでホクホク(5ナンバーサイズなら、なお良かったんだが)。 時代的に最後の通勤快速ガソリン車? になりそうなので、末長く付き合ってもらおうと思います(^^ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月06日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
スクラッチが楽しい、オトナの 1/1 プラモデルですね! 2021/9/5 ZC33Sへ乗換えに伴い、Jr車両に。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月23日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
04/7/25ドナドナされていきました。雨の日だとすぐホイールスピンする軽量・ドッカンな楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月14日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
親の通勤用車でした。 土日に借りて乗ってましたが、MX(ディーゼル)だったので、レッドゾーンは確か 4,500rpm あたりだったような(^^; 20万km 弱を走って 20 世紀のうちに退役。
 
所有形態:家族のクルマ
2008年05月28日

プロフィール

コゾウとのお出かけ日記でスタートしてから早幾年、今では ひとりで ふらりと ぐーるぐる & 散財記録となっております(^^; 気づけばもういいお歳になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
■2号機■ 不慮の貰い事故による 1号機全損 → 新車発注から 3週間の超スピード納車と ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
■1号機■ 約20万キロ乗った HT81Sから、ZC33Sにチェンジ。 MT & 1t切 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スクラッチが楽しい、オトナの 1/1 プラモデルですね! 2021/9/5 ZC33S ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
04/7/25ドナドナされていきました。雨の日だとすぐホイールスピンする軽量・ドッカンな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation