• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

サーキットへ行こうよ!

サーキットへ行こうよ! 外回り出る時は大抵単独行動です。
昼飯も一人ってのが多い。

この時はラーメン屋。
カウンターへ座り、おしぼりと水出された。
おお!店員さんがカワイイな!
笑顔も最高じゃんか(^^)v
でも、直後に発せられた言葉・・・







以上でご注文の品はお揃いでしょうか!
  



おいおい、ラーメン食わせろ。てか注文聞いてくれよ。
面白いな・・・
隣りの客が吹いたぞ。

が、カワイイから許すよ。



な~んて日常から、やっと大好きなクルマとの時間がやって来ます。
今日、たまたま通りかかった板金屋前でロドスケ発見w
前後のバンパーがなくても「俺のロドスケだ!」(笑)
早よ帰って来~い!

今度の日曜*9/23ね
アイドラーズゲームを観に筑波サーキット行きま~す。
前回の様子はこれ!

そしてここがアイドラーズさんのページ
最高に見ごたえあるクラブマンレース、クルマ好きなら最高に楽しめますよ~
一緒に行く方募集しま~す(^^)v
*入場、駐車場は無料。パドック入場時は¥500(子供は無料)
 ないじぇるさんの激走も観れますよ~
ブログ一覧 | クルマのイベント | クルマ
Posted at 2012/09/19 00:41:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 1:09
こんばんは〜
姉ちゃん、笑えるね〜(^_^)
きっと彼氏の事でも考えてたんじゃないの(^-^)
残念、土日はようやっと遅い夏休み(笑)
墓参り&伊豆に行ってきます〜。
月末の奥多摩でお会いしましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月19日 22:44
こんばんは!
マジで隣りのおっさんが吹いてました(笑)
肝心の子、笑顔のかわいい子でしたよ~^^
おお!激務、お疲れ様でした!
長い事がんばりましたね~。
お墓参りと伊豆の綺麗な景色で心と体、
リフレッシュして来てください!
月末の奥多摩、楽しく走りましょうね(^^)v



2012年9月19日 4:26
おはようございます^^

ニャハ♪
ばぁばも昔バイトでおんなじことしたよ~
ついうっかりと注文されたつもりで・・・ご注文は以上ですか?って(笑
意外とある光景です^^;
またまたけしからん!がいっぱいですね♪
楽しんで来てくださいね^^
ばぁばは・・・チビの野球の試合です。。。
コメントへの返答
2012年9月19日 23:00
こんばんは^^

お、ももさんも?
ホント~、何だか憎めない感じがした(笑)
たまにはこんな事もないと、イライラしちゃう
からね~^^
いやいや、全然けしからんじゃないよ♪
これは立派に面白ネタっす!
野球も、ももさんの応援があれば大丈夫でしょ~

ずっと待ってたイベントなんで楽しんできま~す(^^)





2012年9月19日 5:32
おはようございます。。。。(^。^)y-~!

今週末は予定があるので(T-T)残念。。。。

次回は誘って下さい!

宜しくお願いしますm(__)m!
コメントへの返答
2012年9月19日 23:03
こんばんは♪

なかなか予定合わせるのは難しいですね(笑)

OK!OK!また告知しますよ。

よろしくっす^^





2012年9月19日 6:02
押忍!
週末は墓まいり(3箇所)で忙しいので行けそうにありません
次回誘って下さいませ^^
コメントへの返答
2012年9月19日 23:06
押忍!
お彼岸ですもんね~、やはりご先祖様あっての我々ですから(^^)v
次回は11/11のモテギです。
ポルシェDayも同時開催ですから、
凄い数のポルシェが集まります。
2012年9月19日 14:11
週末は残念
コブラに絡まれてきます。
今度ないじぇる道場のパクリでGYK道場開きます!内容は熊谷ギャルの口説き方と~なんだにぃ~の使い方講座(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 23:15
あちゃ、ジョニーさんも予定ありかぁ(・ε・)
ん?コブラ祭りっすか~・・・
毒には十分気をつける様に(笑)
ちょwwwGYK道場なんて何時の間に(爆)
熊谷ギャルに、なんだにぃ~講座って^^
スゲー気になるなぁ(゚∀゚)キタコレ
2012年9月19日 17:39
↑いいですよ!教えましょう(笑)
23日も30日も仕事です(汗)今月休み1日だけです(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 23:19
あれ?やっぱGYKさんとジョニーさんの見事
なコンピレーションになってるじゃん(笑)
う~ん、お仕事っすかぁ・・・
そんなに稼いでやっぱギャルへ投入っすか^^
2012年9月19日 19:22
すみませーん!行きたいんですけど
翌週に控えた、大きなイベントの準備のため(笑)行けません。いい写真撮ってきて下さいね!
コメントへの返答
2012年9月19日 23:22
あれ~♪大きなイベントっすかぁ^^
やっぱあれですね?ご報告待ってますよ~
写真・・・御大から言われると・・・
プレッシャーがかかります(汗)
いつか現場でお会いしたいですね(^^)v
2012年9月19日 20:08
こんばんは☆

今回は既報のとおり行けませんが、是非
次回はご一緒させてください(^^ゞ

気をつけて&お色気写真お願いしますね☆
コメントへの返答
2012年9月19日 23:30
こんばんは~^^

存じ上げてましたよ(笑)
norickさんのレポ、楽しみにしてます♪
次回は11/11のもてぎですので、もご都合がお合いましたらよろしくです(^^)v

今回もお色気?やっぱ必要でしょう~(笑)






2012年9月20日 23:27
こんばんは!

愛車のない日常って、なんか魂が抜けた感じがしません?
私は2日が限度wですが、katze号購入当初は2ヶ月間のうちおよそ半分の期間は代車でした...
とても辛かったのを思い出します。

1日も早く帰ってくるよう、祈っております^^
コメントへの返答
2012年9月21日 23:44
レス遅れゴメンでこんばんは!

今日も帰って来ませんでした・・・
よって、日曜はMINIで行きます。
屋根開かないんだよなぁ(・ε・)
そろそろオープン禁断症状も限界かも(笑)

Katzeさんの祈り。
うわ~、何かスゲー嬉しいんですけど(泣)
ありがとう~(^^)v

プロフィール

「久しぶりにロードスターのエンジンに火入れでもしましょうかねぇ…あ?キー差し込んでピーピー鳴らない汗 バッテリーご臨終です。前回交換からちょうど3年、パナのchaosをリピしてましたが、このスタンスじゃ高性能の無駄遣い。少しグレード下げたBOSCHをポチりました。」
何シテル?   09/07 19:35
rodosukeです。 とにかく車大好きなおやじです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
ともに歳を重ねる相棒です!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普通に良いクルマ。 その普通に良いクルマ作りこそがスゴイと思う。 長く大事にしたいと思い ...
BMW 3シリーズ セダン Mスポ (BMW 3シリーズ セダン)
やっぱBMWの直6は最高! ハンドリングも良い! R5年2月 我が家から旅立ちました。 ...
ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
すぐに、家族みんなのお気に入りになりました。 これは立派なスポーツカーですね。 H28 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation