• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月03日

ステッカー配布プチ(強化月間w)

ステッカー配布プチ(強化月間w) 午後から笠間ジャスコでまぁクンさんへの「PREMACY-LIFE」ステッカー配布を兼ねて、thinさんと3人でプチしてきました。

事前アナウンスしておいたにもかかわらず集まったのは3人だけ。まぁ予想通りと言うかなんと言うか・・・(苦笑)
道路が混んでて遅れそうだと、まぁクンさんはわざわざ高速を使って来てくださいました。余計な出費を招いてしまったようで恐縮です。<(_ _)>
おかげでほぼ時間通りに3台揃いました♪

炎天下の中1時間半くらいのプチでしたが色々楽しくお話が出来ました。(ちょっと日焼けしたかも)
まぁクンさんのプレはカーボングレーの20Cリミ。
色々パーツを取付けたいがために、敢えてベース車のCグレードを選んだとか・・・(違いましたっけ?)
納車2ヶ月でまだまだノーマルに近い状態ですが、これから大化けしそうな予感です。
大人しい茨城メンバーには心強いメンバーの参入となりました♪

これで県内には黄色いステッカーのプレは新プレ3台、旧プレ1台の計4台。
う~ん、まだまだだなぁ・・・


とりあえずフォトギャラリーもあったりなんかして・・・(^^ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/09/03 20:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年9月3日 21:04
お疲れ様でした!

今日は凄い進歩でしたよ。この先明るい兆しが見えたような。
平均年齢もほんの少し下がりましたしね(笑)
コメントへの返答
2006年9月3日 22:23
とうも、乙でした!

ウンウン、この調子で茨城メンバーが増えれば「TEAM IBARAKI」も夢じゃないですね♪
2006年9月3日 21:38
今日は暑い中、お疲れ様でした!
話についつい夢中になってしまい、家に帰って改めてちょっと日焼けしてヒリヒリする腕に気づいたオイラ・・・(:^_^A
でも、生でお二人さんのプレマシーを見たら益々弄りたくなって来ました。
今夜は再び夢に出て来そうです(笑)
少しずつ弄っていつかは・・と思いますね。夢のある車です。プレマシーは・・今日はしみじみそう思いました。
コメントへの返答
2006年9月3日 22:32
遠いところありがとうございました。
やっぱり焼けましたか。私もなんか首の後ろがヒリヒリします。でも湿気がなくて気持ちの良い暑さでしたね♪

オフ会って結構目に毒ですよね(笑)
PCの画面で見て「いいなぁ」と思ったものを実際に目にすると購入欲倍増しちゃいますから。財布がそれについて行ければ言うことないんですが・・・(T_T)
2006年9月3日 22:03
お疲れ様です~。
そろそろチーム茨城ステッカーが出来るのかな?

そしたらいつでも貰いに行きますので(笑)
コメントへの返答
2006年9月3日 22:36
茨城ステッカーっすか?
いやぁまだまだ時期尚早ですよ。もう少し集まったら検討しようかなぁ・・・

完成の暁には是非襲撃してください!
2006年9月4日 1:04
こんばんは! 元水戸市民でーす。
笠間ジャスコですか。ナツカスィ
茨城ステッカー発行の暁には、ぜひワタクシにも。

コメントへの返答
2006年9月4日 1:17
今では水戸内原イオンが出来たので以前の活気はありません。でもそのおかげでこんなことが出来るわけで・・・
ステッカーいつになるかわかりませんが期待しないで待っててくださいね。^^;

プロフィール

「新オーナー http://cvw.jp/b/131034/44866907/
何シテル?   02/21 19:16
ここ二十数年はMAZDA車ばかり・・・ 基本ノーマルで、同車種じゃないと気づかない程度にさりげなく弄ってます。^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
はい、またMAZDA車です。^^; 定年まで2年を切ったので、買いたい車を買えるのはこれ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子が社会人になって1人暮らし(同棲だから2人暮らし?)を始め、家族が減ってダウンサイジ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
カミさんが免許を取った機会に私の通勤用として新車で購入。 通勤用だから3ドアで装備はもち ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代プレマシーからの買い替え。 発表前から気になっていて、内見会で一目惚れ! 頼まなかっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation