• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月11日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 2006/08/11

今日はお盆前の最終仕事日♪

明日からなにをしようか楽しくて仕方がないとしぽっちです^^

あっ、おはようございます<(_ _)>


明日から帰省で浮き足立っている方多いんじゃぁないですか?

そう、あなた、ぷっちさんですよ(爆


我が家はたいした予定もございません。

家族四人と一匹でまったりと過ごします^^


アウトランダーのエンジンヘッドカバー仕上げようかな?
アイでちょっと遠出しようかな?

盆休みの行動を考えながらお仕事することといたします<(_ _)>

本日もよろしくおねがいしまーす。
ブログ一覧 | 朝一番 | 日記
Posted at 2006/08/11 09:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2006年8月11日 9:27
おはようです!!

ははは、何故分かった・・・・orz

はい、私は連休中、日本縦断(東京以西)ハードスケジュールの旅に出たいと思います(^^

先週の日曜、予行練習は済ませました。
もう準備万端です。

としぽっちさんは予定無しでもどこかお出かけになるんでしょうかね(^^

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年8月11日 15:02
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

休み前の事務処理ラッシュにおわれてこんな時間になってしまいました。。。

予行練習も万全ですか!!
お帰りの際にはおきをつけて(*^ー゚)ノ

本日もよろしくです。
2006年8月11日 9:36
(ノ゚Д゚)おはよう

盆休みありませんが、何故か浮き足立ってます(笑)
ぷっちさんを迎え撃つべく準備をしなくてはww

太陽くんがまだお出かけ出来ないので、お盆はのんびり出来そうです。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年8月11日 15:02
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

マイロさんは盆やすみなしですか(>_<)

けど、ぷっちさん襲撃は計画中なのね(・∀・)ニヤニヤ

本日もよろしくです。
2006年8月11日 9:43
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
一足早く、お休み頂いたっちゃf(^^;)
おいらもその日暮らしの6連休になりそうだわさ
取り敢えず、年配ミラ号の洗車道具揃えてピカピカにして相方からお小遣いでも頂こうかと思ってます(セコッ!
今日もよろしこ(*´З`*)
コメントへの返答
2006年8月11日 15:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

noriさんは一足先にお休みなのですね^^
洗車、最近してないです。
明日、できるかな?

本日もよろしくです。
2006年8月11日 10:24
おはようございます~^^♪

お盆休みですね~^^♪
ウチもお墓参りぐらいで その後の予定はまだはっきりしてなくて^^
いいお休みすごしましょ~♪

本日もよろしくです~^^♪

コメントへの返答
2006年8月11日 15:04
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

我が家も墓参りくらいです(^^;
さっそく明日、行ってみようかな?

本日もよろしくです。
2006年8月11日 10:28
おはようございます。
盆休み・・・なんて甘美な響きなんだ!
いいですね~~。

自分は全部仕事であります。
稼ぎますよ~~(笑)

それでは、楽しいお盆を過ごしましょう!
コメントへの返答
2006年8月11日 15:04
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うみほんさ、あなたの分までわたしが休んでしんぜます<(_ _)>

本日もよろしくです。
2006年8月11日 10:44
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今日は盆前の最終仕事日ですか!!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

明日から、何をするのかな?
めっちゃ楽しみにしていますよ。
そんなおいらは毎日、ぼぉ~としていますけどね♪

今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006年8月11日 15:05
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

えー、いたってフツーのすごし方ですよ(^^;

本日もよろしくです。
2006年8月11日 10:55
おはようございます♪

いいねぇん、お休みあって。。。

ブライト艦長が亡くなったそうです。
セイラさんも亡くなっていたんですね。。。

今日も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2006年8月11日 15:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とちさん休みなしですか。。。
_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒○

そうそう。亡くなったようですね(ノω・、) ウゥ・・・
ガセかと思いきや、事実だそうで。。。

こちらこそよろしくです。
2006年8月11日 11:38
(*゜ー゜)vオハヨ♪

私はお盆休み中は久しぶりに野宿に出かけてきます♪

きょうもヨロシク!
コメントへの返答
2006年8月11日 15:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

野宿!!
いいですね^^
て、キャンプでしょ(^^;

本日もよろしくです。
2006年8月11日 12:27
ヾ('-'*)コンチャ♪

我が家もたいした予定
ありませんが、子どもと犬メインの
休日となりそうです(#^_^#)

今日の仕事は「掃除」だけです!!

そうそう、
来年の岩手県知事選挙おもしろくなりそうですネ。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年8月11日 15:09
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

かなむ家もまた~り、といった感じでしょうか(´▽`)

今日の仕事は掃除だけすか!!
こっちは禿げしく忙しいです(^^;

知事選、おもしろそうですね^^
現副知事が親友の親父だったりします。。。

本日もよろです。

プロフィール

「[パーツ] #i-MiEV タイヤチェーン スピーディアSX https://minkara.carview.co.jp/userid/131272/car/1994801/9591830/parts.aspx
何シテル?   12/12 12:06
大型犬2頭と猫4匹と暮らすおっさん。 車はもう飽きた。今はバイクに夢中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
i-MiEVの後継機として、納車。 <グレード> T 4WDのターボ車。 <走り> ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
G セーフティーパッケージ <オプション> ・100V AC電源 ・急速充電 ・リモー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
7.2PSの2ストモデル♪ 通称名 Dio ZX 車名・型式 ホンダA-AF35 ...
スズキ その他 スズキ その他
SUZUKI STREET MAGICⅡC50 形式:BB-CA1LB 全長、全幅、全高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation