• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

第21回鳳凰倶楽部新春BBQオフ無事終了しました!

第21回鳳凰倶楽部新春BBQオフ無事終了しました! あけましておめでとうございます。m(__)m
平成二十八年もいよいよ始まりました!本日は当倶楽部年頭のオフ会開催となりました。
皆様の日頃の行いのせいか大変暖かい気候に恵まれ、BBQオフを開催する事が出来ました。
ご参加頂きました皆様、また差し入れ等、お心使い頂きました皆様にはこの場をお借り致しまして御礼申し上げます。m(__)m

今回は現地にAM2:00に現着された変態さん「センのりさん」初め、予定時刻より多くのメンバー様にご参集頂きまして準備出来ました!





総勢何人でしようか?ほろ酔い気分の小生は両手以上は数えられませんでした。





BBQ隊長!センのりさんは「海鮮」係を任命!




マルチ職人さんは「ミート番長」に任命(笑)




開会式の言葉は小生、若輩者の身ながら・・・・(/ω\)



鳳凰倶楽部のコンパニオン・・・・( ̄▽ ̄) コワッ



そこに車上荒らしが・・・・\(◎o◎)/!



厚木パーキング同様、変態話に花が咲きます。







ラブラブな夫婦発見・・・(^^♪ 気分は地中海???



見つめる海鮮特攻隊長・・・・・(≧◇≦)



変な色の頭・・・・鳳凰倶楽部「若頭」ケンチュリーさん。。。



石河原にビビッて足車で来た方々・・・(*´Д`)



今回は食材が多すぎ、ご老体が多い当倶楽部員は開始から1時間しないうちにまったりモード(笑)





無事、15時に終了、その後残った鳳凰達を集合!





余りにも河原に不釣り合いな車輌ですね~~



おじさん達はこんなに食べきれません。
最後は仲良くおすそ分け??



今回、夜中の2時より来て頂いた海鮮番長「センのり」さんは遠いですので一足先に街宣車で早退!



皆様のご協力の元、無事に新春BBQオフを終える事が出来ました。
今年一年、センチュリー繋がりを大事に交流出来たらと思います。
また、ご同伴の方々も変態話にお付き合い頂きまして有難うございます。
健全な集まりですから許してください(笑)

来月も予定通り「ナイトオフ」も行いますのでお時間が許される方はご参集くださいませ!
有難うございましたm(__)m









第21回鳳凰倶楽部新春BBQオフ参加者(敬省略)

万吉 ひろぽよ みや530 常松 ケンチュリー 金桃 まがりもの センのり げろっぴー1号 じゅん坊主 TIU 鸞鳳 富士山50 OG マルチ職人 東京ビック連合艦隊のん 瑞雲G50

ゲスト参加

ター(タテグロ) はるゆき(シビック) ヤン(F50プレジ)

協賛みん友さん

けん坊 とのりも kenkenY33

来月は2月6日(土)予定通り「厚パー」21時集合です。
宜しくお願い致します!寒いので防寒のご用意をお忘れなく!!

















ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/01/03 19:12:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

この記事へのコメント

2016年1月3日 19:44
お疲れ様です!
参加できず、残念ですm(- -)m

美味しそうな食材がたっぷりで!
行きたかったです。。。
コメントへの返答
2016年1月3日 19:47
無事にご帰還されましたか~
今回は豊富な食材で食べきれませんでした!

ここだけの話ですが・・・・・・



楽しかったですよ(笑)
2016年1月3日 19:56
お疲れ様でした。今年もよろしくお願い致します!

大変楽しく過ごすことができました( ´∀`)


嫁さんに感謝ですなぁ… ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年1月3日 21:26
ご参加有難うございました。

飲み足りなかったのではないでしょうか?

こんなまったりしたオフ会も良いですね~

全国もぜひ奥様ご同伴でお願いします!

今年も4649です('◇')ゞ
2016年1月3日 20:09
お疲れ様でした❗

やはり食材 余りましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おじさん達は 少食の方が多いですからね❗

寒いどころか暑いくらいで、正月ぢゃないみたいでした。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

本年も嫁共々、よろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
コメントへの返答
2016年1月3日 21:28
ホント!暑いくらいでしたね~

おじさん達は見掛け倒しで食べられませんね(笑)

食べるのに体力がいるのを身をもって感じたBBQオフでしたwwww

今年の全国はぜひ奥様と泊りで(#^.^#)

今年も宜しくですよ!
2016年1月3日 20:18

 お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 とても楽しかったです。

 次回は、手ぶらで行きます。

 え。 およびでない、、。\(◎o◎)/!

 失礼しました。

 綺麗で素敵なお姉さんにヨロシクです。
 
コメントへの返答
2016年1月3日 21:31
えっ!

まがり物さん(笑)

今年からハンネ変更ですね~~~

次回もロピアのマイバック!お願いしますよ。

鳳凰倶楽部「コンパニオン部」も結成しますか??

かなり大人の・・・・・(≧◇≦)

今年も宜しくお願いします。
2016年1月3日 20:26
お邪魔しました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月3日 21:32
差し入れ有難うございました。

また海老名でお逢いしましょう(^O^)/
2016年1月3日 21:10
少しの時間ですがお邪魔しました
しかしガラ悪いよねー(笑)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:35
本日はご参加有難うございました。
河川敷が似合わないクルマですよね~(笑)

今日は春を思わせる気候で楽しくBBQオフが出来ました。
これはひとえにオイラの日頃の行いが良いためですよ!(^^)!

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
2016年1月3日 21:32
今年も宜しくお願い致します。

こーゆーオフも美味しそうで良いですね~

食材余ったんですか~??食べに行けばよかった??( *´艸`)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:39
ことよろです!

マルチ料理長の味付けが絶品でしたよ!

アイちゃん親子が来れば多分、余らなかったことでしょう(笑)

海鮮番長の海の幸も・・・・・

全国オフでもBBQ・・・・

如何でしょうか~~ きときとの日本海の幸をお願いしま~す(=゚ω゚)ノ
2016年1月3日 22:14
今年も宜しくお願い致します。

鳳凰クラブ、コンパニオン部に関しては\(^_^)/

私は年末年始から日赤と、医療センターを行き来しており全然心も体も休まっておりませんm(__)m

身内が2人も緊急入院にもなり(__)

本年もなかなか厚木オフの参加が厳しいかと思いますが宜しくどうぞ(/。\)

コメントへの返答
2016年1月3日 23:54
やはり今年からラジオ体操を実施してください。

日頃の鍛錬が大事です!

鳳凰倶楽部コンパニオン部に触れましたね?

敵に回したことを後悔しますよ(笑)

身体には十分に気を付けてくださいね~

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
2016年1月3日 22:24
こんばんは〜
センのりさん2時到着???

実は行こうかと密かに画策してたのですが岐阜から全ベタで戻ってきて洗車してブログ書いたら力尽きてました(笑)( ̄▽ ̄)

あの河原にセンチュリーが、ひしめき合う光景は異様です……(,,•﹏•,,)

でも今日は天気が良くて良かったですよね~
コメントへの返答
2016年1月3日 23:56
あけましておめでとうございます。

行こうかと思っただけじゃダメなんですよ~

実行あるのみ!!次回は庭先でオフ会しますよ(笑)
2016年1月3日 22:42
あけましておめでとうございます。


羨ましいですね~


私は 熱出して さっきまで寝てました・・


散々な 年明けとなり 先行き不安です。


センのり師匠 光臨されてたんですね~
コメントへの返答
2016年1月3日 23:59
新年おめでとうございます!

熱出るんですね??(^_^;)

緑の血(不凍液)が流れているものと思っていましたよ・・・・・(≧◇≦)

身体が資本です。センのりさんを見習ってください。

本年もよろしくお願いします(^O^)/
2016年1月3日 23:34
お疲れ様でしたm(__)m

食材余りましたね~( ̄▽ ̄;)

私の持参した食材もほとんど手付けずでした( ̄▽ ̄;)

おまけに食材が増えてました(@ ̄□ ̄@;)!!

コメントへの返答
2016年1月4日 0:15
今回は海鮮番長有難うございました。
余った食材でまたBBQしちゃってください。

うちは余った豚汁で2次会でした。。。

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
2016年1月3日 23:36
明けましておめでとうございます。
そして「新春BBQオフ」も天候に恵まれ無事開催されたこと、心よりお慶び申し上げます。

「特別な光景」ですね♪♪羨ましい~~!!
皆さんの楽しかった様子がすごく伝わりますYO。

食材の量、お肉の下ごしらえもすごいですね!!(テーブルに牛刀が見えますが・・・・・)

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月4日 0:04
新年おめでとうございます(*^^)v
本日は1月とは思えないほど暖かい1日でした。
今回は調理師3名及び元テキヤをお呼びして万全な体制(食品衛生法に基ずく処置)にてBBQオフを遂行いたしました!(謎)

こんなオフ会もたまには良い物です。
差し入れも有難うございました。
またお待ちいたしております(笑)
2016年1月4日 1:31
お疲れ様でした~!?ありがとうございました。




案外みなさんセンチュリーで来られておりましたので写真撮りまくりでした。


今年1年も、どうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年1月4日 8:28
こちらこそ有難うございました。
そ~ですね!センチュリー比率高かったですよね(笑)

あの場所には不釣り合いでしたが・・・
1日中暖かくBBQ日和でサイコーでした。

また、暖かい季節に企画しても良さそうですね。

また来月からのナイトでも宜しくお願い申し上げますm(__)m
2016年1月4日 2:27
本日はありがとうございました。
腹一杯になりまったりしてしまいました。
寒くなかったので、マキいらなかったし
コメントへの返答
2016年1月4日 8:30
マキ・・・・
薪・・・・

いらなかったですね(笑)

まぁ、備えあれば患いなしって言葉も有るし!!

また今年1年宜しくですよ~(*^^)v
2016年1月4日 8:14
お疲れ様でした。
思わぬ晴天で食材が心配な所でしたが『加熱』でごまかせたかな(-_-#)
センチュリーキャンパー仕様を考えなければ(^^)
次回があれば量より質で用意しますね‼
(朝食から昨日の続き💦)
ミート番長として協力できて光栄です‼
またオフ会の方で今年も宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2016年1月4日 8:34
ミート番長、お疲れ様でした~
美味しかったですよ~

しかし小生も含めて思ったほど食べなかったですよね~

アダルトチームだから無理すると引きずりますからね・・・・

うちも昨晩は「豚汁」で二次会です(笑)
本年も懲りずによろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

「鳳凰俱楽部10周年記念オフ参加のメッセージを頂いておりましたオーナー様にはお返事が遅れて大変申し訳御座いません。只今ご返信致しましたのでご査収ください。」
何シテル?   04/18 18:23
神奈川県にてUWG60センチュリーを転している瑞雲G50です。VG~UWGまでセンチュリー歴は30年です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 VG45用デファレンシャルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:28:28
イベント中止のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:09:51
鳳凰倶楽部令和新春BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 08:53:20

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
3年前にハイブリッドセンチュリー乗り換えました. 乗ってて(ハンドルを握って)楽しいか否 ...
BMW Z4 ロードスター 悲しいオープンカー (BMW Z4 ロードスター)
電動オープン壊れてます・・・(*´Д`)
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成21年式精華より平成23年式摩周へ乗り換えました~って言うかたまたまのタイミングでそ ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50後期型の... 精華(せいか)レイディエントシルバーメタリック!あえて探したウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation