• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

「何シテル」プチオフ

「何シテル」プチオフ 最近は~眠気が勝り、、チト、ご無沙汰気味の夜の徘徊~^^;

昨夜は・・・・久しぶりに出動しました!

もちろん「何シテル」につぶやきながら(笑)

で、、ナンと!一昨夜、爆睡して合流できなかったルクネコさんから、

嬉しいコンタクトを頂きました!


早速、首都高6号某Pで待ち合わせ(^^)

環状線C1から11号台場線ルートでレインボーブリッジ。

快走するルクネコさん号のテールを必死に追うも・・・

我が相棒のタラレバ妄想に駆られながら~結果は皆さんのご想像通り(笑)

湾岸有明合流地点で、やっとこルクネコさん号を目視(^^)

スムーズに楽しい走りを満喫しながら~

目指すは、大〇Pまで一直線!

P内は・・・いつもの週末とは違って閑散としてました^^;; やはり、お盆休み中だからでしょうか!?

しばし談笑し合ったのち~帰路の辰〇Pに向う事に決定♪




走りのオーラ、出まくりです(^0^)!


~マッタリしながら楽しい夜の徘徊になりました♪



ルクネコさん、お疲れ様でした(*^^*)b
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2012/08/15 12:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

一喜一憂
ターボ2018さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 12:43
合流したかった~(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2012年8月15日 20:54
今晩は^^

メチャ期待寄せながら~

二人で携帯チェックしてました^0^/

タイミング宜しい時は、是非お願いします(*^v^*)
2012年8月15日 14:13
走りのオーラ、スポーツセダンのグランツと言えどもこのマシーン達の中にあっては、普通のオヤジ車に見えてしまいますね(>_<)

VQチューンしたいという妄想ですよね?!
「羊の皮を被った狼」を目指しましょう(^o^)/

…あくまでも合法で(^^;)
コメントへの返答
2012年8月15日 21:15
今晩は^^

「走りのオーラ」、イイ響きですね^^
妄想すればピンキリ(笑)
相棒がキッチリ身の丈内で走ってくれさえすればそれで好し^^/

ツルるんで走るのはホントに楽しいですよ(*^^*)
2012年8月15日 14:56
こんにちわ!

やっぱIS-Fの存在感は凄いですね(* ̄∇ ̄)ノ

カッコヨスギです(((^_^;)
コメントへの返答
2012年8月15日 21:30
今晩は^^

「IS-F」、オーラ放っております(^v^)!

踏み込んだ姿を背後から垣間見るのは~まるで己如くニヤニヤしてしまいますね(^^)/

一緒にツルんで走って頂いた時の特典です(^^)
2012年8月15日 15:01
最近はあのPやら、他は集まってるのですかね??

久々に見てみたい気もしますが(笑)

見てしまったら毒のようですが、、、、f(^ー^;


どっぷり釣りに浸かって我慢??でしょうかwww

ある意味釣りにも注ぎ込みすぎていますが(^^;
コメントへの返答
2012年8月15日 21:39
今晩は^^

大〇P以外は殆ど行く機会がありませんね。。
況して、MAくんさんがグロ降りてからは~
行くこと無いですからね^^;;;

そー言わず、マッタリドライブがてら行きましょうよ(^^)!
釣りもドライブも~アリ!ですよ♪
2012年8月15日 18:50
お疲れさまです!
昨日は楽しかったですね(^^)

それにしても辰○に本気組はすごいですね。

また行きましょう。
コメントへの返答
2012年8月15日 21:52
今晩は^^
お疲れ様でした♪

アソコでブッチ踏まれたのは、背後でマジ感動してました(^0^)!
疾風のオーラ出まくりでしたから。

大〇Pを出てから~背後が気になって仕方なかったのは秘密です^^;;;

辰〇は、筋金入りですね。

是非また宜しくお願いします~♪
んで、オフ企画も!
2012年8月15日 21:51
お疲れ様です。
夏の夜を満喫してますね~。
ブログでオフ気分だけでも、ごちそうさまですww
今年のお盆も仕事モードでの奮闘しております。

都会の有名なPAですね~。
コメントへの返答
2012年8月15日 22:05
今晩は^^

お仕事、大変お疲れ様です!
体調崩さぬようにご無理なさらないで下さいね!

久しぶりに夜の出動となりました。
16日から仕事ですので心残りないよう走ってしまいました^v^;
週末になると~決まって閉鎖になるPAが多くて困りますが、この夜の大〇Pは予想外に閑散としすぎて(笑)、、、こんな時もあるものです^^
2012年8月15日 22:37
14日千葉にいたので行きたかったです。

娘の車じゃなきゃな~(>_<)



コメントへの返答
2012年8月16日 13:15
今日は^^

そーでした!
takaさん、千葉にいらしてたんですよね^^/
車に関係なく、お会い出来れば・・・
さらに楽しい夜になったに違いないです~(*^^*)

お休みは~ノンビリお過ごしになられたでしょうか♪
8月も既に中旬、、早過ぎる時の流れに戸惑います。。。
晩夏・初秋のイベントを何か企画アップしたいですね!
2012年8月15日 22:52
この休みは「平日の昼間からゴロゴロ、ゴロゴロ」です。 オリンピックも終わってパチンコしかしてません。
コメントへの返答
2012年8月16日 13:35
今日は^^

ノンビリするのが一番です^^
益してやこの時期、行き先考えず無計画で遠出するには、、、
大渋滞でガソリンと精力失うだけでショボ~ン♪に成りかねませんし(笑)

で~~、ゴロゴロしながら韓国ママさんとこへ転がり込んだワケ?じゃないんすか^v^?
kuraさん得意の?開脚飛び込み倒立ワザで!
(*^^*)
2012年8月16日 0:07
お疲れ様です!

でも楽しいことがあると疲れもストレスもサヨナラ出来ていいですね!

毎日渋滞のニュースを “うわぁ~(-_-;)”と聞いていたんですが
JACKALさんが行く先々は ガラガラで良いですね♪

やっぱり日頃の行いがいいんですね^^
コメントへの返答
2012年8月16日 13:52
今日は^^

今日から仕事ですが~
非常~~に、ヒマ!ですッ!
ヒマンではありません(笑)
16,17の両日、お休みの方々も多いんですね。
通勤時の電車も空いてましたし・・・。

お休みは、特に予定を組まなかったので近場でウダウダしてました^0^
この時期の渋滞は恐ろしいですよねッ!
そんな時は~やはり、空いてる深夜の徘徊ドライブが一番の癒しになります^^
ただ、夜だからって~バチが当たらぬワケではないので気を付けないとです(^v^;)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation