• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

WHERE'S WALDO? (ウォーリーを探せ)

WHERE'S WALDO?  (ウォーリーを探せ) 今朝の~

ジャパンタイムズのトップ画像を飾ったのは・・・・

ナンと! 某大陸さんちの水泳プールの模様!

これはマジに笑えた、、つか、コレ見たら・・・普通入らないだろ(爆)






けどね、上海の交通事情もコレに近いモンがあるんですよね。

人も車も、互いに主張がメチャ強く~(笑) 横断歩道が無くても平気で人は渡り、

ドライバーはそれを見てもスピードを緩めないし、、、(滝汗)

高速は120キロ位で飛ばして、前車に追いつくとパッシングの雨アラレ、当たり前の構図(笑)

ワケ解んない車種(社種)が走ってるし、我が日本では有り得ないづくめの交通事情です。

一方、コチラは・・・首都高環状の山手トンネル。

新宿線の高松入口と大橋 JCTの間にある延べ約10キロのトンネル。画像は富ヶ谷です。





池袋~新宿間は走りましたが、来年の全線開通が楽しみですね^^

現完成区間には、お約束のアレが設置されてますからご注意を。



クライアントで商談終えて・・・クソ暑いにも関わらず歩いてしまった(笑)



見上げりゃパークハイアット。 アッチ゛ィ~~



ココまで辿り着いたら、ウルトラ級のダク汗~(爆)

ルミネさん、当分~秋は来ないっすよ(笑)



結果、市価調せぬままタクシー拾ってオフィスに戻ったです。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/22 23:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

これで400円
パパンダさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 14:59
暑い中お疲れ様でした!

プール、マジですか!?
ネタとしか思えない(爆)

環状は昔よく回ってましたが最近は・・・(泣)

   (v^ー゚)
コメントへの返答
2012年8月23日 23:41
今晩は^^
有難うございます♪

しかし連日暑スギですよね~(><)
外回りするにも最悪です!
下手にエアコンで涼むと、その反動が凄くて^^;

プール、リアルのようですね(^0^)
ガキん頃、空気入れて浸かってたビニールプールの方がイイんじゃないかと思いますよ^^/
こんな状況、絶対ヤバイですよね(笑)
おそらく入場制限ナシってヤツですね♪
2012年8月23日 15:07
お約束のアレですね!
全裸露天風呂!(爆)
僕も全裸で撮影されたい!
違う容疑で逮捕か?(笑)
(^_^)

コメントへの返答
2012年8月23日 23:56
今晩は^^

いやァ、、、連日の暑さで~さすがに今日に至っては全裸で営業回りしよーかなです(笑)
このプールなら~全裸になってもオーケーっすね!
来年は~奥多摩湖で・・・
中高年全裸水泳大会って如何でしょう(^^)!
四輪ピックです♪
きっとマスコミもやって来て、社会的にも秘境の裸族が認知されると思います(笑)
ぜひ実現しましょう(*^^*)
2012年8月23日 20:49
こんばんわ!
流れるプールなんでしょうか?

プールも車のいない道路も
あまりにも絵になりすぎて CGみたいですね!

目のツケどころにいつも感心です^^

素敵なもの 見せてくれてありがとうございます^^
コメントへの返答
2012年8月24日 0:10
今晩は^^

おそらく・・・
絶対流れてないと思います(笑)
コレでは芋も洗えません^0^

入ッちゃえ~の勢いで入場無制限、
恐ろしい大陸人の国民性ですね(笑)

山手通りは、富ヶ谷の交差点が非常にクセもので~そこまでビッチリ渋滞してまして~初台辺りではスカスカでしたね^^;
トンネルが開通してから、時間帯によってはダイブ空いたよ~ってタクシードライバーさん談です。
それにしても猛暑に調子コイて歩いたのは大後悔でした(><)
2012年8月23日 22:35
こんばんは。

マレーシアの交通事情も上海に近いと思います。

3か月ほど滞在したことがありますが、タクシーも徒歩も非常に怖かったです。

会社の廊下には事故で頭部が○○(言えません)になっている写真が、修正無しに掲示されていました。

日本はまだいい方かもしれません。



それにしても毎日暑いですね~。

猛暑になるとマレーシアの記憶が蘇ります。
コメントへの返答
2012年8月24日 0:35
今晩は^^

マレーシアもそうでしたか(><)
日本の交通事情のつもりでいると、トンでもない事になりますよね!!
我先にの主張が恐ろしいです(笑)、、つか、笑えませんね^^;;;

どうして、アチラのお国って生々しいんでしょうかね?
飲酒運転防止のCMでも・・・
とあるパーティーを終えて~飲酒運転して帰ろうとしてた自分の親友の姿を見て、銃を撃っちゃうっていうCM......
説得力を超えてました(><)

イイ意味で日本は好ましいんですが、説得力が足らない感じもします^^

連日の暑さ、ホントに堪えますね(><)



プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation