• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

3代目 TE71型

3代目 TE71型 非常に綺麗な状態に感動!

この足元のホイールは・・・確か、アドバンですよね?




オーナーさん、無断撮影をどうかお許し下さい。


車に魅かれてたら、、商談時間に遅れそーになり部下に叱られた。。。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/29 00:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 11:14
女性に惹かれていたの間違いでは?(^^)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:31
今日は^^

あらッ、ナゼにご存知、、^v^;

いやいや、昨日だけは違ってました(笑)
綺麗な71レビンに魅了されっぱでした(^0^)

どんなオーナーさんがお乗りになってるか
想像駆け巡りましたが・・・・
まさか~ミニスカのおねェーちゃんでない事は・・・!?でしょうね。。。。(;゚v゚)
2012年8月29日 11:39
ダメですよ!
商談でモッコリは!
部下に笑われますよ!(笑)
(^_^)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:50
今日は^^

いやいや、、(笑)
営業外廻り中にモッコリ~ズ!

部下がそんな姿のオラを見て、
セクハラ~♪って社内で叫ばれたらエライこっちゃですヽ(゚∀゚)ノ
71の下廻りは、シッカリ覗きましたが、、、(*^^*)
2012年8月29日 12:31
これは足を止めてしまいますね(*^^*)

ナンバーも当時ものでしたか?

僕も先日510のブルーバードを当時ナンバーで見まして、
思わず眺めてしまいました(^3^)/

そしてこの後ろ姿は・・・(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 15:06
今日は^^

そーなんですよ~
見事に吸い寄せられました^^;;

最近、市価調兼ねて営業出る時は、会社のコンデジを持参してますんで、コレが大きな収穫ゲットになりました(笑)
最後の画像は~
呆れてそそくさ歩く部下の背後、、( ゚д゚)д゚)д゚)
ウチの会社、女子が強くて、、(笑)
2012年8月29日 13:08
こんにちわ!

本当にキレイですね!
日焼けのムラとかもなくて・・・・・・
愛を感じますよね^^

私も通勤途中で気になってる車があるのですが
なかなか撮る勇気がありません^^;

コメントへの返答
2012年8月29日 15:17
今日は^^

ホントに綺麗にされた71でした!!
おそらく前期ですから、優に30年超えですもんネ!
オーナーさんが維持する愛情がヒシヒシと伝わって来ました^0^

86も大変魅力ある車ですが、個人的には71が好みなんですよ~
だから、よりいっそー感動しましたね(^^)/

やぶちさんも、是非、チラッと撮ってみちゃって下さい~^^b
2012年8月29日 15:39
TE71も素敵ですが・・・

やっぱ最後のお姉さんにもっと魅かれます!(爆)

   (〃∇〃v)
コメントへの返答
2012年8月29日 16:24
今日は^^

TE71の方が、俄然モッコリ、ワケ有りですよ~(^0^)!

最後の画像はワタシの部下。。
何せ、ワタシよっか仕事は厳しいモンで(笑)、、
ウカツにも71に擦り寄ってたら…呆れて先に歩き出されてしまったッす(^^ゞ

…車離れは深刻です(笑)

今度、ご紹介しましょうか(^_-)!
2012年8月29日 20:57
後ろ姿のおねーさん(☆。☆)、
もしかして部下ですか?
アチャアチャ•(゚◇゚)ガーン
羨ましー以外何も言えねーす(>_<)。
コメントへの返答
2012年8月30日 0:18
今晩は^^

もしかして~、部下です(笑)
ウチの会社、女性が半数占めてるんですよ~。。。

身内からすれば当たり前なんですが、、
外部の方から見れば、羨ましいってよく言われますが・・・・それは心労を知らぬから!(笑)
ヘタなシャレは通じません(爆)
けど、社内のムードは明るくて良い環境かも知れませんね^^;
2012年8月29日 21:47
美女とるんるんオフ!御願いします(爆)

      (〃∇〃v)
コメントへの返答
2012年8月30日 0:31
皆様の楽しいオフ会の為に~

誘った事実はあります(゚∀゚)キュンキュン

キタカン~大盛りカツカレー

轟沈しました(笑)

オイラがスポーツカーに乗っていたなら・・・
痛い弱点ですヽ(゚∀。)ノ、、、
2012年8月30日 0:17
誰も答えてないのでホイールはアドバンですね。赤もありましたね
でも最後の写真が気になる(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月30日 0:41
今晩は^^

やはりアドバンでよかったですね!

有難~うございます(^0^)/

赤の方がメジャーだったですよね^^

ルクネコさん~是非今度、ウチのオフィスに遊びにいらして下さい♪
今ならきっと辿り着く前に、明治通り沿いでモッコリーズです(^0^)b
2012年9月1日 19:01
こんばんは。

よく残っていますね~。

程度も良さそうで・・・。

お姉さんも程度良さそうに見えます。
コメントへの返答
2012年9月1日 19:48
今晩は^^

71は…
殆ど見る機会が無く~
しかも、ここまで綺麗に現状維持された姿を見れたのは、感動モノでした(^^)
完成度の高いウエッジシェイプのスタイルが、今もって抵抗なく目に映り~魅了されてしまいます(^_-)!

お姉ェーさん、、至らねワタシのフォロー役です、、(^^ゞ
程度は群を抜いてます(笑)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation