• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

9月2日 日曜日

9月2日 日曜日 地元近隣で、ひと際オーラを発するR32を発見!

暑さにメゲず、食い気劣らずのJACKALです(^^;;;

皆さんは、如何お過ごしでしょうか(*^^*)





昨日は・・・相棒に乗ろうとしたところ、蜂に太モモを数ヶ所刺され~の、激痛にモガキ~

今日は朝から、一時停止無視の車に遭遇。

渾身のブレーキで、危うく難を防げたものの~激怒おさまらず。。。。

一方、そんな事してる場合でなく、会社の後輩らが遊びに来る。

午後から地元で名所をガイド、、、(笑)゛

早速、参道を抜けながら~境内で猿回しを見物~ヽ(*゚∀゚*)ノ



やっぱり、どんな業界も・・・ビジネスは優先するみたいです(笑)



参道のネコもマッタリ^^ オラはグッタリ(爆)



・・・で、うなぎを食べて~明日から活力(笑)



・・・ツアーガイドの日曜でした(^^;;;
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/09/02 22:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 0:11
個人的には32なんぞより2枚目のオネーサマが気になりますだww

う~ん羨ますぃ~w

蜂に刺されたとこは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年9月3日 23:46
今晩は^^

両者とも、お色気タップリ、プンプン~♪
32をスルーしちゃッたっすね(*゚∀゚)アヒャ
乗り心地・・・やっぱ硬そーだからなぁ(笑)

蜂、ハンパなくムチャクチャなく痛かったです!!!!
一発目の激痛は、マジに驚き(X_X)
実は、短パンの裾の中に入り込まれて
シートに座りかけたら~バックリ刺されたんです
モガイたら、さらに刺されて・・・・連続4ヶ所も(ll゚Д゚ll)
キンカン塗りたくって・・・半日痛かったです。。。
2012年9月3日 0:40
こんばんは☆

色々と、大変な1日だったみたいですね(-.-;)
鉢に暴走車両にガイド…。おつかれさまです(^^)
コメントへの返答
2012年9月3日 23:52
今晩は^^

蜂に刺されたのは~小学生ーん時以来。
ただ今回は~記憶に無い激痛炸裂って感じ∑(゚□゚;)
いっぺんに何匹にも刺されたら、絶対ヤバイです。
子供だったら、一匹でも非常に危険。

そんな翌日に・・・怒りの暴走車追っかけて・・・
地元のツアーガイド(^^;;;
ワタシの日曜日の電池は切れました^^
2012年9月3日 11:17
おはようございます!

太ももの具合はいかがですか?
ズボンとか履くのも難儀しそうですね……(>_<。)

それにしても交通違反の車に巻き込まれなくて良かったです!

確信犯ってのは 本当に悪質だと思います。

そういうのをパンダさんも捕まえて欲しいですねヽ(*`Д´)ノ
コメントへの返答
2012年9月3日 23:59
今晩は^^

蜂、ホントに参りました。。。。∑(゚Д゚ll)
知らぬ間に短パンの裾の中に入り込まれて・・・(@0@)
あの激痛は、、子供が刺されたらマジに危険です。
正体を調べたら、ゼグロアシナガバチだったです。
キンカン塗りたくっても、半日、赤く腫れあがってました。
一匹で、4ヵ所も刺す大サービスされたから(TT)

暴走車も最悪、しかも家族乗りで。
猛追して~結果、必死こいて謝ってくるなら、
キチンと標識守ればよいのに。
自分の子供に哀れな姿を見せた父親でしたね。
それにしてもホントに事故らなくて、ホッとしてます。
2012年9月3日 12:34
お疲れ様です♪

これはあの有名な車屋さんの置き場かもしれません。
ロータス専門店です。

お姉さんの撮影はもっと低いアングルでお願いします!(笑)
(^_^)
コメントへの返答
2012年9月4日 0:17
今晩は^^

さすが隊長!
ロータスの専門店、ご存知だったんですね(^0^)!
裏手には、パーツ取りの車がズラリ。
ロータスに関しては知名度高きショップのようですねッ!

マ、マズイです(笑) 
ただでさえ~蜂に刺されてうろたえていたのに、さらに後輩から馬蹴り食らったら・・・
社会復帰、出来そーにないッす(爆)
隊長のエロチカZで、奥多摩秘境に誘ってあげた下さい~(*^0^*)
つか、お乗り換えになったのは超衝撃的でした
∑(゚□゚;)
2012年9月3日 18:41
こんばんは。

蜂に刺されたようですが、大丈夫ですか?

大変でしたね。


でもお姉さんのガイドとは羨ましいです。





コメントへの返答
2012年9月4日 0:41
今晩は^^

あそこまで激痛が走るとは~今でも信じ難い痛さです!
まさか、短パンの裾の中に入り込んでるとは~

シートに座り掛けたトタンに~ガ~ン!!
一発目にグッサリ、何が起きたか解らずモガイたらザクザクやられ~
車から降りて、初めて蜂だと解ったんですよ(><)
赤く腫れ~キンカン塗っても半日痛かったです。

一見、お姉ぇーさんと云えども~後輩なので、、、
社内で積み重ねた立場を~
意図も簡単に日曜日のイチ日で吹き飛ばせかねないッす(爆)

疲れました(^0^;;;
2012年9月3日 18:47
今晩は(^^)

サーキットの狼世代の私は、
白のヨーロッパに一票

オネー様の後ろ姿に、下心二票
でお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年9月4日 0:53
今晩は^^

バブルの狼の世代は、
色白の欧州がお好きで一票ですよね~(*^0^*)/

下心、上心、、、出し放題してみたいッす(笑)

可愛い後輩よ!
我が部署のために頑張ってくれたまえ~
なぁ~んてね(><)
2012年9月3日 19:38
行きたかったです(^○^)

蜂は大丈夫ですか!?結構痛いですよね。
僕もRよりオネーサンです。
コメントへの返答
2012年9月4日 1:08
今晩は^^

マジで、蜂は最悪でした!
一匹で4ヵ所ですよ、刺されたの。。。
まさか短パンに入り込んで来るとは(><)
あの蜂で、あの激痛だったですから、、
もしスズメバチだったら、どうなってただろうか?
絶対にヤバシです(X_X)

そーだッっ!
ルクネコさんに連絡すればよかった!!!
きっと、ツアーガイドのネコの手になって頂いたに違いないっすよねッ(^_-)v
次回は宜しく願います~♪
つか、、、、
経理のオバちゃん来るってなったらどうしよう(笑)
やっぱ、32のお色気の方が、イイですよ~ん(^^)/
2012年9月3日 22:55
ツアーガイドお疲れ様でした(=^・^=)
そして、蜂の攻撃は災難でしたね……(>_<。)

猿回しの猿よりお姉さんに目が行ってしまいました(笑)

僕も日曜日に姫路城を見てきましたが、そこにも猫がまったりしてました。同じく僕もぐったりしてました(笑)

そちらに伺える時があればガイド宜しくおねがいしますね!(^^)!
コメントへの返答
2012年9月4日 1:44
今晩は^^

有難うございますm(_ _;)m
電池がエンプティーになりました(笑)
猿回しの方が楽に笑えます(^^)

姫路城、素敵ですね!
そびえる雄大な天守閣を見てみたいです。
確か世界文化遺産にも登録されているんですよね♪
ウチの地元のそれは・・・
松竹で登録されてるだけ^v^;;;
地理的にご存知ない方々は、浅草と一緒にされてしまいますし、、、^^;;;

いつでもご連絡頂ければ、喜んでツアーガイドのご用命を賜りま~す(^_-)-☆
2012年9月4日 0:35
夜のガイドはオイラも多少出来ますが!?
コメントへの返答
2012年9月4日 1:54
今晩は^^

えぇ~~ッと、

北の夜は・・・関越・東北・上信越~その他多数

南の夜は・・・首都高、湾岸・海ホ・・・・

北の方が数有りますよね~(*^v^*)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation