• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

三連キュッ!

三連キュッ! すでに9月半ばというのに・・・

一向に残暑収まらず~夏気分が全く払拭出来ないッすね(笑)

先週は多忙続きで、三連休であることを忘れきってたオイラ、、、^^;;

ふと気付いた時の~ナント嬉しさや~♪ 

得した気分か、損してたのか?複雑気分(爆)

~まッ、休みは、あれば在るほどウェルカムですね(^v^)/

多分にモレず~仕事を終えてハイテンション気味な金曜は~走りです^^/



明けの土曜日は午前中のみ出社、もちろん余裕コイテ~マイカー通勤。

帰宅ルート、相棒停めてツーショットしたかったんですが~ちと警備の目が光ってたんで断念(笑)

次回、リベンジしたいスポット^^



今回、親父の月命日に当たりましたが、お参りはお彼岸にということで~

本所吾妻橋からお台場ルート、久しぶりに水上バス(ヒミコ)に乗船、ノンビリ船遊び?!





詳細はコチラで→ http://www.suijobus.co.jp/ship/himiko.html


して~敬老の日は・・・予約を入れてた某所で夜景を見ながら家族で食事会^^





詳細はコチラで→ http://www.kaikan.co.jp/branch/rainbow/index.html


休みは、束の間に過ぎるもので~ 不安定な天気ながらも、やっぱし〆は深夜の徘徊(笑)!



明けて本日~ノン気に過ごした休日気分も、某大陸さんのおかげでブッ飛び~の、

朝から最悪ムードの社内・・・フォローに疲れ切ったです(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/09/18 22:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

プチカスタム?
アライグマ42さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 22:59
こんばんは!
三連休楽しまれたようですね。
水上バス面白そうです、乗ってみたくなりました。

某大陸は…困ったもんですね。
僕の会社も結構依存してるので複雑です(-_-;)

また夜、遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2012年9月19日 0:11
こんばんは^^

船に乗る機会って、そうそうあるモノじゃないですから、中でも「ヒミコ」は中々面白いですよ~意外とネタ話になりますからオススメです(^0^)
デッキに上がって風当たる船も良いですが、あの宇宙船そのものの形は、ちと優越感が湧いてきます(笑)

某大陸~ルクネコさんの会社も、やはり関わっていらっしゃるんですね。。。
いくらか世代が変わったにも関わらず、進歩と理性足らずは非常に困ったモノですよね(><)

足回り、走りの具合は如何でしょうか?
以前にも益して、優れたキレの走りを後方より拝見するのがメチャ楽しみです(^^)/
2012年9月19日 7:29
おはようございます!
先日おすすめしてくれた卑弥呼ですね~
僕も一度乗ってみよう(^O^)

夜景を見ながら家族で食事なんて
いいお父さんですね~
僕らの三連休初日の夜はというと
深夜までキャ○クラで盛り上がってました(^^;ゞ
コメントへの返答
2012年9月19日 22:50
今晩は^^

三連休、ここぞと家族サービスで媚びを売っておかないと(笑)
グータラ親父ですから(^^ゞ

キャバクラ♪
イイ響きデスね~(^^)
職場帰りにチョッと…
周りの環境に恵まれ過ぎてマズイことになりそです(笑)

「ヒミコ」、是非とも乗船なさってみて下さい♪
それと~もう一回り大きい「ホタルナ」というデッキ付きの船も就航してますから、楽しそーですよ(^^)!

何せ、休日の都内プレイスポット周辺は~渋滞ストレスで敵いません(笑)
船はとってもスムーズで…(^_-)b
2012年9月19日 8:19
おはようございます!

水上バス、優雅な感じでいいですね~!

まったりした時間が過ごせそう^^

予約しての会食なんて
優しいパパで~^^

ウチにも欲しいなぁ~(*^.^*)
コメントへの返答
2012年9月19日 23:26
今晩は^^

何のために車があるのか!
常々その問いかけと~(笑)
ここぞと媚びを売っておかないと…
過去と今後?のワタシの体たらくを精算出来ませんから(笑)

敬老の日は、実弟家族も加わり~おふくろに喜んでもらえて甲斐があったです(^^ゞ
2012年9月19日 10:13
車輌置場目の前を毎日水上バスや遊覧船が通ります。
いつか息子も乗せてあげたいと思います(^3^)/


最後の写真は品川ですか??
毎日通勤中に見ている画と同じように見えたものですから(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月19日 23:47
今晩は^^

最後の画像は、大井のJR貨物操車場です♪
鉄ヲタでないにしろ、ひしめく線路と機関車を見ると~幼き頃のワクワク感が過ぎってしまいますね(笑)

ヒミコ、お子さんにはウケると思いますよ!
船内には、スリーナインのテツ郎とメーテル、車掌が飾ってあります^^
本所吾妻橋からお台場まで、ダイバシティには実物大ガンダムがおりますから、お子さんにはオススメ!
もちろん、ワタシらでも楽しめます^^/
2012年9月19日 12:21
充実された3連休ですね!

私は、なんだかんだで大人しくしてました(T T)
水上バスもイイですし、敬老の日の食事会も素敵なお店ですね~♪

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2012年9月20日 0:09
今晩は^^

敬老の日もあって、グータラ親父もここぞと家族サービス、媚びを売りまくりました(笑)

食事処は急遽ながらもスムーズに~
意外と穴場的だったかも知れませんね^^
でも、来年の東京湾花火の日程に合わせて既に予約で埋まってるそーです^^;;;

涼しくなったら、皆さんでツーリングしたいですね♪
てか、いつになったら秋めいてくるのか?
今年は暑さ長引き過ぎですよね(^^;;;
2012年9月19日 17:59
こんばんは。

水上バスカッコイイです。

ひっくり返っても大丈夫そうですね。

何となくSFちっくで乗ってみたいです。
コメントへの返答
2012年9月20日 0:18
今晩は^^

初めて乗船した時は~大人げなくもワクワクしちゃいましたね(笑)
外見はまさに宇宙船ですが、
船内はスッキリしたスペースで~
進み始めると・・・やはり船独特のディーゼルエンジンの鼓動が伝わって来ますんで、現実味を覚えます^^;;;
是非、こちらへお越しの際はオススメです~
話ネタにもなります(*^0^*)
2012年9月19日 22:55
こんばんは^^

水上バスの中から見るとこんな感じなんですね♪

ちょっと乗ってみたくなりました(笑)

水上バスは結構揺れるのですか!?
コメントへの返答
2012年9月20日 0:33
今晩は^^

チョッと車から離れて~気軽に乗れる船って如何ですか(^^)!?

ヒミコ・・・船体が平たく低い為か、全く揺れること無くスムーズに進んで行きますよ!
屋形船同様に水面が間近かに見えて楽しいです♪

一回り大きい船外デッキが設けられた「ホタルナ」というヒミコ似の船も就航してますから、面白そーです!
寒い冬になる前の乗船がオススメでしょうね
(*^^*)
2012年9月19日 23:04
こんばんは(^-^)

綺麗な夜景ですね♪
最後の画像とか好きです(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012年9月20日 0:44
今晩は^^

コメント頂き有難うございます(*^0^*)!

もっさんがお撮りになられてるお写真も
非常に興味が湧きました(^^)/
狙いドコがワタシの思いと重なっていたので嬉しかったです!
機会がありましたらロケハンしたいですね^^
てか、相棒のお車はドック入り中ですか!?
お身体がご無事なようで本当に何よりです!
2012年9月20日 11:15
こんにちは(^^)

今年は残暑厳しいので、
水上バスは、良いですね(^^)v
コメントへの返答
2012年9月21日 19:42
今晩は^^

水上バス、楽しいですよ~♪

船のタイプを選択出来るので、楽しみ方が色々です。
春は隅田川沿いの桜が満開になるので、非常に眺めが良く、超人気の水上バスです!
真冬は、、ちと厳しいですね^^;;;
船上デッキに上がるには寒すぎて、、(笑)

コチラにお越しの際は、是非オススメです(^^)/
2012年9月20日 23:05
こんばんは(^O^)
ロケハン良いですね!
機会があれば是非よろしくお願いします(´∀`)

誤解を与えてしまう記事の投稿でしたが、
あれは2年前に事故った時に撮った画像なのです(汗)

それなので、今は普通に走れる状態です
紛らわしい記事ですいませんでした(;´Д`A



コメントへの返答
2012年9月21日 19:55
今晩^^
レス、有難うございます(^v^)/

これから冬に向けて~大気が澄んできますんで、絶好の夜景撮影シーズンになります!
気付いたら~温かい缶コーヒーと肉まんが無性に美味しく感じるようになります^^;;;
是非、ご一緒しましょう(^^)/

そーでしたか、、2年前だったんですね。
それにしても大痛手の出費にも関わらず、お身体がご無事で何よりですよ!!
何せ、身体のパーツ交換は利かないですからね、、、、(><)
相棒が復活されて、何よりです!

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation