• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

ドライブ。。。(゚∀゚)/

ドライブ。。。(゚∀゚)/





         なぁ~んてなッ(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/09/22 17:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2012年9月22日 18:49
こんばんわm(__)m

現実ですか?


非現実ですか?(笑)


ここ毎日電車で通過しますが、車では久しく行っておりません、、、

昨日川崎の以前連れて行って頂いた工場地帯を通過しました!!

懐かしく、かつ昼間の雰囲気も最高でした( *´艸`)フフフ
コメントへの返答
2012年9月23日 18:06
今晩は^^

実は・・・・
サブ機のカメラには、妄想モードのスイッチが付いておりまして・・・
それをオンにすると~
ナント!撮り手の意識が反映されて、、
ほらネッ!ご覧の通りのイイ感じになっちゃうんですよ~(^0^)

妄想モード、イイですよ(笑)

是非今度、ご一緒に撮りましょう^^
何が写るか楽しみです(^v^)/

てか、レタッチ、苦労しました(照)
2012年9月22日 20:50
こんばんわ!

映画に出演したみたい^^

素敵ですね~~('-'*)
コメントへの返答
2012年9月23日 18:13
今晩は^^

でしょッ!
イイ感じのレタッチでしょ~(^^;;:
アリガトウゴザイマス^0^

おバカな妄想というか、
深夜のソロドライブに思い付く結果は、こんなモンです(笑)
KARAメンバー全員をはべらかそーとしたんですが、相棒が隠れちゃぁ~しゃぁないので~
ヤメときました(^v^;)
2012年9月22日 21:28
な~んてねっ(汗)

こんな場所でも撮ってみたいですね~
綺麗なオネーサン付きで(笑)
コメントへの返答
2012年9月23日 18:17
今晩は^^

楽しいですよ~妄想レタッチ(笑)
ソロ撮影には、やっぱコレに限りますねッ!

こーすると、皆さん、絶対目を凝らして画像を見てくれるに違いないッすよね^v^;;;

今度は、誰と一緒にツーショットしよッかなぁ~(*^^*)
2012年9月22日 22:34
鼻血ブー!(爆)
(^_^)
コメントへの返答
2012年9月23日 18:20
今晩は^^

隊長!
やっぱ、コレに尽きますよねッ(笑)

ところで、愛機の調子は如何ですか?!

メッキリ、奥多摩秘境へ行けてないので
そろそろ年貢の草ダンゴを持参してお邪魔しなきゃです~が、ブリーフからボクサーパンツに替えても宜しいでしょうか(*^0^*)
2012年9月22日 22:53
こんなチャンネーをはべらかせていたとは!!
コメントへの返答
2012年9月23日 18:23
今晩は^^

どっとさん! 
あん時、缶コーヒー飲まれて油断されてたッす!(笑)
誰も気付かぬうちに~ツーショット(^v^)/
なぁ~んて妄想もイイもんです!

復活されたら、是非またご一緒に(*^0^*)/
2012年9月23日 20:26
ヤバい妄想が(><@)

今日、乙ぶっけられちゃいました(^^;)

足見運転には注意してくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年9月24日 1:10
今晩は^^

takaさん!どんな塩梅ですか??
大丈夫ですか?!
ワタシは、どんな可愛いコがいても、
もう脇見はしません♪
かつて会社の車で前科がありますモンで(><;)

takaさんのカメラには~
妄想モードのスイッチ、付いてませんか?(笑)
2012年9月24日 10:52
お久しぶりす(((^^;)

と思ったら!?…たまらんですたいっ(笑)

コメントへの返答
2012年9月24日 11:10
おはよーございます(*^^*)!

06さん~お元気でしたかぁ~^^
お久しぶりの声に嬉しいです~(照)

やっぱし喜んで頂いて良かったです(笑)
次回は、もっと力作にしますんで?!
2012年9月24日 17:31
綺麗なお姉さん! (*´д`*)ハァハァ

ぜひ現実にしてください!(笑)

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2012年9月24日 19:25
今晩は^^

皆さんのリクエストにお応えして~(笑)

第二弾は・・・
オラのタンクトップ&ブリーフ姿で~^0^
んで~深夜の走行写真^^/

・・・で、お姉ちゃんは秘密で写せません(*^^*)b


プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation