• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

奥多摩・不良中高年ワークス合流ドライブ!



昨日の日曜日は・・・キタカン走り好きのルクネコさん、taka@z34さん、ワタシの3名で

不良中高年ワークス・奥多摩オフへ合流ドライブすることになりました(^v^)

前夜、相変わらず興奮気味で寝付かないオイラ、まるで小学生の遠足前と同じ状態(笑)

とは言うものの、お二方も待ち合わせ時間より遥かに早~いご到着の集合www

いざ、奥多摩へ! 

レッツらゴーの勢いでパーキングを後にしたです。

高速本線合流、オイラは左手でカメラをドッコイショ(笑)

お二方、速ぇ~~~~ッ!! いきなり踏んでるし(爆)、、ヤラレタ、完全に油断しまくってた。゚(゚^∀^゚)゚。

てなワケで、ご機嫌なお天気に恵まれ~山々に囲まれた楽しいドライブとなりました(゚∀゚)/



束の間で高速を終え、下りてから青梅市街を抜けて奥多摩方面へ。



走るお二方の背後を伺いながら~深い木立を走り抜けるのは、至福のひと時ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ



・・・奥多摩湖、駐車場に到着~ 




早速、不良中高年ワークス主催者マンネンさんから温かいお出迎えのコーヒーとお菓子・・・

裸族のDVDが、、、無かったヽ(゚∀゚)ノ



そして~楽しみにしてた、ぶるーえんじぇるさんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(゚∀゚)/

ぶるえんさんの、ホットな愛機の心臓部です(^0^)b



で~昼食を摂るためにオフ会駐車場を後にしたです。

昼食時、オイラは見逃してません(笑)、、、山ガールならぬ、チャリガール(爆)

オイラ、シャイだから~ ルクネコさん、takaさん、絶対ひと声掛けると思ったんだけどなぁ~(笑)



無事(笑)、昼食を終え~帰路に向ったのでした~。



マンネンさん、お気遣い有難うございましたm(_ _)m、、次回は、キタカンで(*^v^*)/

ルクネコさん、takaさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

次回は、キタカン忘年会っす! 皆さんとご一緒に楽しみましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/22 22:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 23:01
お疲れ様でした!

いつもながら画像がかっこいいです。
やはりキタカンメンバーで走ると楽しいですね、天気も良かったですし。
高速はみんな飛ばすからすぐリミッターですよ(^_^;) 

あの店良かったですね、雰囲気もいいし、カレーも美味しかったし、また行きたいですよ^^

ツーリング掲示板にupしました!皆で行き先と日時を決めたいのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年10月23日 11:32
こんにちは^^
お疲れ様でした!

恒例の奥多摩オフのドライブ、楽しかったですね!
ルクさんたらモウ~
オイラ、行きは完璧油断してたっすよ(爆)
意気揚々、ツルんで走るのはニヤけてしまいますね(笑)
お約束のパターンも、、www

立ち寄ろうと思った所を過ってしまうのも走り好きの証拠(笑)
オイラは毎度のことで、、^^;;;
それにしてもアースガーデンがアソコにあるとは気が付かないッすよね~(^^)
是非また、他のメンバーさんもお誘いしてご一緒に行きましょう!

そばつゆにザリガニ入れてあげるよっか、
やっぱカレーでしょうね!
2012年10月22日 23:09
今回も楽しめたご様子ですねww

自分は用事があって今回参加が叶わなかったので、ルクネコ先生企画の来月のツーリングを目下楽しみに、それまでは仕事に打ちひしがれる事にします(泣)

チャリガール良いですねww
実際はミニベロとクロスバイクでは車速に違いがあり隊列を維持するのは難しそうな気もしますが(汗)
コメントへの返答
2012年10月23日 11:40
こんにちは^^

今回はお会い出来ず残念でしたが、ぜひ次の機会ご一緒に遊びましょう(^^)

ナンと、、チャリガール軍団と交流し損ねたのが~今回大きな誤算でしたよ(笑)

そんな時ャ、未知さんが特攻隊長になって頂き~
ワタシらがおこぼれ貰うでやんす(*~~*)
そう、隊列から離れたコが狙い目かも知れません(笑)

来る忘年会もありますし、是非宜しくお願いします(^^)
それと~
年内最後のツーリング企画、楽しみが増えるとモチべが上がるのは皆同じよーですねッ(^^)/
2012年10月22日 23:19
こんばんは(^^)

お疲れ様でした。
今回は予定よりも早く目が覚めちゃいました(^^)v
でも早く到着出来て良かったです。

しかしヤバいくらい楽しかったです。

そしてオネーさん可愛いかったっす。
オイラがもう少し若ければ♡
座った席もグーだったです(*^^*)

忘年会楽しみにしています。
また遊びに行きましょう。
宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2012年10月23日 11:52
こんにちは^^
お疲れ様でした!

楽しかったですね!
こんな調子で走って笑って食べて・・・
充実したドライブを目指したいですよね^^/
何はともあれ、絶好のお天気に恵まれたのは最高でした!

背中合わせで、チャリガールと昼食とはご機嫌?!でした~^^
お顔が拝見できず、ワタシャ残念でしたが(笑)、、、
耳をダンボにして会話を聞き入ってたんすけど、
ルクさん、takaさんの談義に夢中になっちゃいやした(^^)/

いよいよ来月は忘年会、メチャ楽しみですし、
年内最後のツーリング企画も立ちそーですので、是非また、ご一緒に遊びに行きましょう
(^v^)/
宜しくお願いいたします♪

今度は~轟沈覚悟で声掛けてみよッと(爆)
2012年10月22日 23:39
こんばんは!

森林浴しながらのお食事いいですね!

しかも相棒目の前にいて~♪

そのうえ 気の合う仲間と楽しいお話。

最高の気分転換ですね^^
コメントへの返答
2012年10月23日 13:33
こんにちは^^

青空の下、森林浴しながら走り抜けるなんて、非常に新鮮、贅沢な気分にさせてくれますね(^0^)/

見上げれば電線(笑)、、ビル群のコンクリ、走るごとには信号と渋滞などなど・・・・
普段がこーですから、決して健康的じゃないっすよねwww

チョッと食事して帰宅ってコースでも気分転換には打って付けです(^v^)
やぶちさんも、ご一緒出来る機会があればイイですよねッ^0^!
2012年10月23日 8:34
おはようございます^^

チャリガール(笑)

皆さんマウンテンバイク見たいですが
近くにサイクリングコースでもあるんですかね~!?


関係ない話ですみませんm(--)m
コメントへの返答
2012年10月23日 13:45
こんにちは^^

山ガールばかりを電探効かして走ってたんですが~、まさかのチャリガールと背中合わせで遭遇出来るとは想定してなかったですよ(笑)

どーなんですかね、サイクリングコース??
全く地の利に詳しくないんで^^;;;
ロードタイプの方々は結構目にしますよ!
オラみたいな不健康な人間にサイクリングさせたら~ボロ雑巾になるの確実です(笑)
でも~気持ちイイんでしょうね(*^0^*)/
2012年10月23日 9:24
おはようございます^^


楽しそうヤネ。

いつかうちも(^^)v
コメントへの返答
2012年10月23日 14:05
こんにちは^^

久しぶりに奥多摩へ行ってまいりました(^^)/

何よりも天気に恵まれて、最高のドライブ日和になりました~(^0^)
なんせ、ソコが東京都っていう信じ難い地名付きの奥多摩!
時間に余裕があれば、もっと奥地周辺を徘徊してみたいんですよね(^v^)!
冬場になる前に、も一度山々を抜けるよーなドライブをしてみたいです^^

さなさんもお越しになったら、きっと奥多摩メンバー加入ですね^-^b
是非、ご一緒しましょう(*^v^*)
2012年10月23日 10:59
エロにちわー♪
下町の盗撮隊長!(笑)

日曜日は奥多摩湖までありがとうございました。
ここ奥多摩湖は僕のように爽やかな雰囲気でキタカンメンバーの皆様には合わないと思いますが楽しまれたでしょうか?(笑)

ツーリングは毎回参加しているので楽しみです!(爆)

また宜しくヨロチクビ!(笑)
(^_^)

コメントへの返答
2012年10月23日 14:37
コテにちは~^v^/

到着早々にお出迎えを有難うございました!!
まさかのコテカを使って、コーヒーを温めていたのは、さすが隊長だと思いました!(笑)

大盛況の奥多摩オフ(^0^)b、、
久しぶりに裸族の深イイお話をしたかったですが、紅顔の美中年のオイラは~モッコリしすぎて盗撮するのも忘れてしまうくらい~ (*'-^)-☆

今回、新たに学んだのは~
ナンと、チャリガールの存在に気付いた事!!
これは大きな収穫だったですッ^^/
奥多摩、これでワタシのホームグランドに決定的ですね(笑)

そーいえば、隊長は南方異国の本部で忘年会だとか!?
着いたら、お手紙下さい(*^ ・^)ノ

宜しくお願いいたします(*^v^*)
2012年10月23日 15:35
お疲れ様でした!

奥多摩を疾走する車、カッコイイですね~
あ、小汚い猿人なのに撮って頂きありがとうございます!

チャリガールですか!?
今まで気付かなかったッス(汗)
これからは要チェックですね!

   (v^ー゚)
コメントへの返答
2012年10月23日 16:34
こんにちは^^

背後ばかりの盗撮で、、^^;;/

ぶるえんさんのモンスタースポーツ仕様、
以前から一度拝みさせて頂きたかったんですよ~(*^0^*)
見事な俊足の源はココにありッ!
やっと今回叶いました^0^/

昼食に立ち寄った所がお洒落だったので、
チャリガールの出没でしょうか^^?
または、奥多摩を上に行けば~
ひょっとして・・・・・
熊っすかね(笑)

ご都合宜しかったら、
是非、来月のキタカン忘年会にもお越しになって下さい~(*'-^)-☆
2012年10月23日 19:49
こんばんは。

チャリガールの写真ありがとうございます^^

おじさんとしては嬉しいです。

声を掛けて一緒にパチリしたいですね。


コメントへの返答
2012年10月25日 13:21
こんにちは^^
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

そーなんですよ~~
チャリガール、、チョッとお話すればよかったと後悔してます(笑)
記念撮影でもしたら、ご機嫌なブログアップが出来たんですけどね(^v^;)

今度は、絶対チョッカイ出してみます^^/
冬仕度される前に、是非ともRSさんも、もちろんご一緒に、、宜しくお願いします!!

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation