kattyoのブログ一覧

2023年10月01日 イイね!

道の駅車中泊シリーズagain「道の駅 都城 NiQLL」

道の駅車中泊シリーズagain「道の駅 都城 NiQLL」昨年の年末に訪れた道の駅 都城🙂。当時は新しい道の駅が建設中でしたので、今年の4月にフルリニューアルオープンしたら来たかった再び道の駅です☺️。

9月28日から29日に行って来ました🙂。

移動は約6時間😵。1回のみの休憩で運転頑張りました😅。

ゆぽっぽ到着🙂。前回もここの温泉利用しました😅。

良いですね🤔。

入浴券は自販機でも買えますが、施設の受付でもPayPay使えます🙂。420円、安いですね☺️。

相変わらずのヌルヌル系温泉☺️。良いお湯でした😆。

お風呂上がりは都城の牛乳を頂きました☺️。

温泉の後はコンビニに寄った後、道の駅 都城NiQLLに移動しました🙂。買い物の始まりです😅。

前回キャンピングカーのイベントで宮崎の方から頂いた「極上スパイス喜び」がありました😵。意外と高いんですね🧐。

店内は良い感じですね☺️。

ご当地の卵購入🙂。

ポテチが大好きな嫁様の同僚にお土産😅。

チーズ饅頭は外せません☺️。

ゆべしも☺️。

ゴボチは嫁様に🙂。

我が家で大好きなドレッシング🙂。以前は瓶でしたが、エコになりましたね🧐。

買い物終わり、自転車で街に出ました🙂。いつものスナック。相変わらずママさんの手料理最高です☺️。

2軒…3軒と続き、翌朝を迎えます😅。

いつもの旅先でのジョギングを楽しみました💦。

朝ごはん、黄身入り納豆最高😆。

朝食後は前夜お世話になったスナックで自転車を積み、給油。丸岡に餃子買いに行きました🙂。

ここの餃子大好きです☺️。生餃子20個入り520円。

美味しかった😆。

次は愛娘が鳥刺し食べたいという事で、えびのにある「えびチャン本店」に行って来ました🙂。

刺身ムネ690円。

途中、河内で極早生みかん購入、500円🙂。美味しかった☺️。

2日間で469.3km走行しました😵。

その夜はママさんから焼きそば頂いていたので、レンチンして晩ごはんにしました🙂。お腹いっぱい😓。

後は鳥刺しなどを美味しく頂きました😆。

また都城来たいな🤔。

お…し…ま…い…。
Posted at 2023/10/01 06:52:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

「おはようございます🙂。

1週間ぶりにジョギングしました💦。気持ち良かった😆。

今からご飯です☺️。」
kattyoです(^-^)。 いろんな車に乗り、いろいろやってましたが、今は落ち着いて(引退して)エコ(お金なく)してます(T_T)。 でも運転がとても好き...

<< 2023/10 >>

Amazon Fire TV Stick 4K 第2世代
2024/05/14 09:27:29
ダイハツ(純正) 専用USB電源ボックス
2024/05/05 23:05:23
トヨタ(純正) ホーンASSY
2024/03/26 10:59:51

トヨタ ノア ハイブリッド kattyo-NOAH HV (トヨタ ノア ハイブリッド)
マイカー通算20台目、新車としては9台目になります🙂。 アルファードハイブリッドから ...
ダイハツ ハイゼットトラック kattyo-Happy1 (ダイハツ ハイゼットトラック)
マイカー通算18台目、新車としては8台目になります🙂。 アルファードハイブリッド、 ...
ホンダ ダンク kattyo-Dunk (ホンダ ダンク)
嫁様用の自宅↔︎実家間の足として購入🙂。他に買い物に使えますね☺️。 N-BOXカス ...
ホンダ N-BOXカスタム kattyo-JF3 (ホンダ N-BOXカスタム)
マイカー通算17台目、新車としても7台目になります🙂。 嫁車としてポルテからの買い替 ...