• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gシエラちゃんのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

タマタマ1個になったら大変。

フロントのシャックルのチューニング。
ウレタンスペーサーを外しました。



あと、ぐにゃぐにゃになったピボットガードも交換したいなぁ。


本日は通院。
実は、右の玉がでかいんです。
Lサイズの卵みたい。
で、今日は右のお尻と右の股が朝から痛くって耐え切れずに病院。
しかし、人いっぱいいるなぁ。


で、最初は整形に行ったのですが異常なし。
その後、泌尿器科に行けと・・・

いろいろ検査。
チュンコいじられまくり・・・珍しいことに若い女医さんでした。
もちろん変な想像しないでしたよ。

おいおい、やっぱりキン○マ異常かよ。
大きな病院に行って検査して下さいって事で、昼飯も食わずに行って来ました。



結果は来週かな?

もしキンタ○1個取っちゃって、おねぇマンズになったらどうしよう。
1個残っていたら大丈夫かな?
まぁいいや。
いろいろ考えても仕方ないので結果を待ちましょ。


そんな私も昨日は献血。



こんな状況なので、もう使っちゃったかもしれませんが、一応連絡しておきました。



今回の「ありがとうを届けたい」です。

ここから→
20歳の時に事故に遭い大量出血をしました。
救急車の中が真っ赤になるくらいです。
意識が無くなり気が付いた時にはベッドの上で、皆さんの輸血で助かったと知りました。
そんな私が還暦を過ぎ、孫もいる幸せを感謝しています。
ペンネーム nori7610さん
←ここまで


昨日はキックバイクが届きました。
長男君と組み立て。
 


もう組み立てているときは大変でした。
タイヤもハンドルも貸してくれないし・・・

出来上がって早速修理しています。

サドルを一番低くしても高いらしく、まだ乗れません。

Posted at 2017/09/27 16:52:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2016年11月17日 イイね!

今日は~点滴~~

朝イチで屋根へ。
寒い~。

頭痛い。
ヘルメット被るのも大変。
「あいたたた~」

あ~頭痛。
ムリムリ。
こんな事めったにないのに~。

施主様にお話したら「早く医者行ってこい!」って言われまして、レッツゴ~。


インフルエンザの検査。
オ~ノ~。
鼻にそんなに棒入れたらイカンですよ。遺憾。

おえ~ってなりそうでした。
以前、イッテQかな?森三中がインド鼻から口に紐を入れて「おえ~~~~」って言ってたの思い出してしまって、笑っちゃいました。

しかし、森三中、体張って頑張ってますね。


その後の点滴。
時間かかりすぎて、途中でウ●コ行っちゃうし・・・





脱糞しなくて良かった・・・
看護師さん達に話したら大笑い。

ダップンだ!だから、だっふんだダヨ。



点滴と薬が効いたのか、かなり頭痛もよくなりました。


脱水症状と風邪のダブルパンチでした。インフルエンザじゃなくって良かった。
明日も点滴に来てねってお医者さんが仰っていましたが、明日は一日運転手。
土曜日の午前に点滴ですね。



さてと、午後からはまだ屋根に登れないので、銀行に行って入金を確認したり、楽しい請求書つくりでも始めますか。
それにしても馬力がなくなったなぁ。



看護師さん達にも温かい御言葉を頂きました。
従業員さん達、家族のためにも体大事にしないといけませんね。
カッカぜずにお仕事して行きます。



好きな事しようっと。(ボソッ)




Posted at 2016/11/17 13:00:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2016年08月08日 イイね!

黒いウ○コが・・・食事中の方、画像はないですが見ないほうが良いです。

昨日、定例の朝の排泄行為。
今まで自分の排泄物なんて見たことが無かったのですが、何気なくウ○コを見たら、真っ黒。
画像見ます?





おい~~~~~~~。
出血してんじゃん。
胃か十二指腸からの出血。


元々ポロリ金じゃなかった、ピロリ菌持ちで、胃潰瘍の手術も経験済みなひ弱な私。


再発だよ~。
死んじゃうと困るので、血圧のお薬と一緒に胃のお薬も出してもらいます。
今日も黒っぽかったです・・・
お腹もつまぎっていないと痛いし。。。




原因は、いつもの「取らぬ狸の皮算用」なんです。

先月からある工事を依頼されて、書類作りながら「えへへこのくらい儲かっちゃうな」とか思っていたんです。
しかし施主様から一番利鞘の大きな部分の工事をキャンセルするってご連絡が・・・


え~~~~ん
自社工事キャンセルで下請け工事のみ、ほとんど儲け無しだよ~。



半分は税金対策で残しておいて、家族で旅行行って、うまいもの食って、ジムニーシエラちゃんをこうしてあぁしてとか全部パー。
とほほ。




今日の午前中は儲けの少ない現地調査。その後見積り作ります。
大好きな大工仕事ですが、あんまり気が乗らないなぁ。

午後は、鈑金のお仕事。今度はマット塗装の車・・・
あ~普通の車の修理したいな。


Posted at 2016/08/08 07:51:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「ありがとうございます!
大丈夫かなって油断しました。
やはり歳かな~って思いました。」
何シテル?   07/31 05:24
ジムニーシエラに乗っていました。 お酒が大好きなので、車の趣味と両立できないのが悩みです。 シエラちゃんなんて、女性みたいですが、メタボなおっさんです。勘違...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

色々慣らし してみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 09:09:04
角目キットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:38:19
フロント 電磁デフロック 取り付け 26スプライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 07:57:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ジムニー シエラちゃん (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーは乗っても、カスタム・改造しても楽しい車です。 車歴 Z400FX(今でも大好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation