• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月23日

パパは死ぬかと思ったよ(大汗

今風呂上りなんだけど息切れしているコアラです

ニンテンドースイッチの運動系の「リングフィット」恐るべし!
設定段階で年齢、体重をサバ読まずに登録し後はモード、コーチ兼野次馬の息子曰く「パパはハードモードで十分だよ」って、信じた私がバカでした・・・・

最初から飛ばし過ぎたのもあるけど(パパの意地)セクション終了ごとに脈拍計測しますが、ワンステージ終わった所(最初のドラゴを撃退したところ)で脈拍計測中に元に戻らず、「こりゃこれ以上は今日は無理」とそこで終了し風呂直行(医学的にハード系の運動した直後の風呂はいけませんが、今度からはペース落とそう・・・
っていうかしばらくは自分のメニューで体作ってからリベンジしよう
でも息子コーチは「明日もやるからな」、私がバスタブでぐたーっとしてるところに来て「よし!」と、何がよしやねん?
今私が死んでも遺産ないよ?まあS660あるけど・・・

思えば今日は朝からハードだった、本来なら休みで朝寝坊を決め込むのですが息子の表彰式青年会議所長の賞をもらったらしい・・・
うわ~トロフィー貰ってやがる・・・
で?副賞は・・・・・無いの?マジ?
alt

まあいっか、そのあと電器屋冷やかして帰宅後、ヒガンバナでも見に行こうと「内成の棚田」へ、残念ながらあまりきれいじゃなかったけど走ったことないルートだったのでそれなりに楽しめた(^^
altaltalt



もう若干遅めだね~

ps:今年の夏酔ったひまわりです
altaltalt




因みに今の私はこんな感じ
alt


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/23 23:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年9月24日 12:12
ブランコと対決したのは、この子ですか?
マスクの時代で良かったですね。
コメントへの返答
2021年9月27日 0:04
です〜
痛いですよねー
2021年9月24日 20:02
こんばんは。
『少年少女発明クラブ』
息子さん、何かを作り出すことが
好きなのかな? 祝(^^。
コメントへの返答
2021年9月27日 0:05
興味がある事には熱中しますが、興味ないと全く反応無いのよね〜

プロフィール

「代車移動中」
何シテル?   06/01 14:34
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation