• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

Coca-Cola OLD/NOW Car Festivalに行ってきました!

Coca-Cola OLD/NOW Car Festivalに行ってきました!








筑波サーキットにて開催された『Coca-Cola OLD/NOW Car Festival』に行ってきました!

ヒストリックカーから最新のスーパーカーまで、それぞれの時代を彩った
外国車と国産車の名車が集まり、展示・デモランそしてレースが披露されます。

このイベントは毎年5月5日のこどもの日に開催されるのですが、昨年は
東日本大震災の影響で延期となりましたが、今年は再び5月5日の開催となりました。

会場には外国車勢ではフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ロータスなど
国産車勢ではトヨタ2000GT、コスモスポーツなどが集まっていました!

筑波サーキットでは最大級となる自動車のイベントを1日楽しんできました!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/05 18:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ゲット!
レガッテムさん

咲いたよ❀
chishiruさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年5月5日 19:29
こんばんは。

ドライブお疲れ様です。

ロードスターが並んでますね。
これはオーナーカーですか?

いろんな車種が見れるイベントもいいですね。
コメントへの返答
2012年5月5日 19:47
こんばんは~

写真のクルマはロードスターの
ワンメイクレースカーです。

ロードスターのパティーレースとか
フェラーリカップなどが開催されていました!

熱いバトルでしたよ~
2012年5月5日 19:31
こんばんわ~!

つくばサーキット良いですね~♪
お天気も良かったので
最高のサーキット日和だったのでは???

F1とかも走ったんですか~???
コメントへの返答
2012年5月5日 19:52
こんばんは~

昨日まで雨続きでしたので天気が心配
でしたけど、今日は快晴でしたね。

おかげで日に焼けちゃいました!

F1じゃないですけど、スーパーFJ選手権が
開催されてました~
2012年5月5日 22:17
こんばんは~(^-^)


筑波サーキット、お疲れ様でしたm(__)m

そちらも楽しそうなイベントで指でOKダッシュ(走り出すさま)

こちらは、コンパクトcarばっかりでしたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(・・;)(;^_^Aポリポリ
コメントへの返答
2012年5月6日 9:12
こんばんは~

ありがとうございます♪
1日楽しんできました!

2000GTとコスモスポーツの
編隊走行は圧巻でしたね~
2012年5月6日 8:43
ども、一番前のロードスターのカラーリングがいいですw

ああいうの、たまに見かけます ミニダッジバイパーと呼んでいますw

カプチーノとかでもいて、とっても好きw
コメントへの返答
2012年5月6日 9:27
アメ車などでよく見かける
カラーリングですよね。

ロードスターのパーティーレースは
白熱バトルでしたよ!

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation